忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術が終わり 初日の夜。
エリカラがイヤで 眠れない様子。
はずしてあげると テーブルの下で眠っていました。
傷口をなめようとすれば すぐエリカラつけました。
麻酔が完全に切れると やっぱり痛いようで 眠っていても
「くふぅ~~~ん」と唸っていました。
夜中にそわそわし始め エリカラ取ってあげると お水をカブのみ。
トイレでちっこが出ました。
そのまま テーブルの下で眠ってしまう。
あまりにも動かず 心配で触ってみたら 起きてしまい またトイレでちっこが出ました。

2日目の日曜日 
やんちゃな子が静かだと心配。
おもちゃを出しても 遊ぶ気力もないようでした。
パパもママも 夜中付き合ったので 1日ゴロゴロして 過ごしました。
ただ 部屋のトイレはあまりすきではないので 外へ。
歩くのを嫌がり抱っこで マーキング場所へ。
甘えが強くなってます。

3日目月曜日
少し元気が出てきました。
食欲はあります。
ただ 散歩は嫌がり 抱っこが続いてます。
で 行きたい方向には グイグイ引っ張ったり・・・。
ワガママになってる!?
夕方には おもちゃで遊びたがりました。

今日 術後の検診。
パパが車を使ってるので 歩いて病院まで。
散歩を嫌がる子が歩いて行くはずもなく カートを活用!
普段 カートは飛び出したり はこのりで落ち着かないクセに
今日はお利口に乗って 満喫してました。
8e065fb7jpeg



















8cd32dd8jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘えん坊ファイブ君へ
ファイブ君
ここぞとばかりにママに
甘えているのネ

もう、固定した包帯は
取ってしまったのかしら
いちごの時は、念の為抜糸の時まで舐めない様に固定して貰いました(>_<)

今週も、お教室に行けないから、ファイブ君に
会えるのは来週で
(T-T)
一緒に頑張ろうネ
いちご&ここあママ 2007/06/12(Tue)13:02:59 編集
いちご&ここあままさん≫
そうです!ここぞとばかりに甘えています(^o^)
皮膚が弱くかぶれてきてるので テーピングははずして
エリカラがはずれません(>_<)
いちごちゃんはママに甘える事なかったのかしら?
甘えんぼファイブ ちょっと仮病のふしが・・・(-_-)
金曜日の教室は ファイブの調子を考えるとムリかも。
また来週!楽しみにしてま~す(^^)
【2007/06/13 16:20】
早く元気になってね
術後はやっぱりつらいんですね。

日頃元気な子が静かだと心配。
でも日にちが薬。
早く良くなってママを安心させてあげてね。

カート姿があまりにも可愛いので、我が家も購入検討中です。
mami 2007/06/12(Tue)13:56:23 編集
mamiさん≫
術後はちょっと辛そうでしたが もう復活してる感じです。
でもエリカラ苦手なので 動けません(^^;)
早く抜糸が終わって エリカラ生活を卒業したいですね。
カートはすぐ飛び出したり落ち着いてないファイブなので
荷物運びのシルバーカート化してました。
本来の使い方ができました!!
【2007/06/13 16:23】
無題
ファイブ君お疲れ様!
ここぞとばかり甘えてるんですね~。
痛かったもんね、甘えちゃおうね。
術後は傷口を舐めちゃうとばい菌がはいるから
Eカラーすこし我慢しようね~。
みかん URL 2007/06/12(Tue)14:11:54 編集
みかんさん≫
ここぞとばかりに甘えてます(^^)
ちょっと仮病っぽいんですが・・・(-_-)
エリカラ生活 早く卒業して 散歩に付き合ってもらわないと!
私の運動不足が・・・(>_<)
【2007/06/13 16:25】
もしかして・・・
もしかして、ファイブ君 ママにずっと甘えていたいから しばらくは調子悪いフリ?そんな事はないか(笑)
そろそろ、ファイブ君復活だね~
ワンワンカート姿、可愛いね~
結構乗ってるワン達を見かけるけど・・・
我が家の息子達がおとなしく乗っているとは思えず、購入いつも迷ってま~す。
おじいちゃんになって、ヨボヨボになったら買ってあげよ~かな?
P&B69 2007/06/12(Tue)14:56:21 編集
P&B69さん≫
そうなんです。調子悪いフリって感じなんです(-_-)
エリカラはずすと 走り回ってます。
でも 傷口なめちゃうので すぐ装着されます。
仮病で優しくしてもらえるのが 分かっちゃったみたい(>_<)

ファイブもカートにおとなしく乗ってません・・・。
飛び降りたり はこのり・・・。
いつも荷物運び用のシルバーカート化してます(^^;)
【2007/06/13 16:28】
こんにゃろ~っ☆
またママに甘えてるなぁ~っ。笑
袋は残ったままなのぉ~?
しぼんで最後にはどうなるのかしら・・・。
やっぱり確認しなくちゃっ☆ 笑
うちもカート買っちゃった~♪
オババに見つからないように、隙を狙って車に積んできたわよぉ☆
でもいつ使ったらいいんだか・・・。笑
すみれママ 2007/06/12(Tue)16:50:04 編集
すみれママさん≫
甘えまくってます!すみれちゃん一喝してやって(^o^)
袋だけ残ってますよぉ~。どうなるか不思議な感じ。
今度会ったら確認してやってください!
すみれちゃんもカートレンジャーの仲間入りね。
ドックランに持っていけば おとなしく入ってるかも!?
すみれちゃんは 歩くの好きだもんね♪
【2007/06/13 16:30】
無題
ファイブ君、術後の経過がいいといいでスね。エリカラはなれないと嫌ですね。
カートは回りは良く見え楽ですものね。みんな大好きですね。
これからどんどんよくなってきますよ。
ななママ 2007/06/12(Tue)20:42:25 編集
ななママさん≫
ご心配ありがとうございます!
エリカラはずすと 元気に走り回っています。
でも すぐに傷口なめちゃうので装着します(>_<)
復活してきているのに 仮病で優しくしてもらえる味をしめたようで(^^;)
ワガママ散歩になってます。
【2007/06/13 16:33】
無題
エリカラ姿は見ている方も切なくなっちゃうね。
今、空気のやつ(浮き輪みたいな)ありますよね~。
でも、アレって耳のカイカイは防げるけれど、
お腹とかは、お口が届いてしまうようです^^;
ファイブくん、もう少しの辛抱だよ~。
頑張れ!
みお 2007/06/12(Tue)23:03:07 編集
みおさん≫
空気のカラーもあるんですね!
今のエリカラでも なが~い口が届いちゃうの(>_<)
でも 上手く届かないので よしにしてます。
痒いのが我慢できないのか 足をカミカミ。
時期的にもカイカイがあるので 早くエリカラはずれるといいです。
土曜日に抜糸なので それまで我慢してもらいます(^o^)
【2007/06/13 16:36】
無題
こんな時くらいは甘えん坊になろうぜ!ファイブ!

写真、「太陽の塔」みたいで可愛いよ!

ビッチ&バッチョ URL 2007/06/13(Wed)06:06:51 編集
ビッチ&バッチョさん≫
普段から甘えん坊なのに ここぞとばかりに甘えて・・・。
調子悪いと優しくしてもらえる という 味をしめたようで(^^;)
「太陽の塔」か!ホントだ(^o^)
【2007/06/13 16:37】
ふー
フーですか。手術をするのが年を重ねてからだとしんどいのかな?ファイブママさんがファイブ君の一挙手一投足が心配で見入っちゃう気持ち、良く分かります。まして元気一番のファイブ君だからね。

でも、エリカラつけてアンテナ張り巡らして、この後、何をしようかたくらんでいたり(笑)
早く元気になってチャックと遊んでね。
ちゃっくまま 2007/06/13(Wed)10:33:39 編集
ちゃっくままさん≫
やっぱり若い時に手術した方が 回復力もあるよねぇ~・・・。
元気なファイブに戻ってきましたよ!
エリカラアンテナで 悪戯の情報収集か!怖いなぁ(>_<)
元気になったら ちゃっく君遊んでね☆
【2007/06/13 16:40】
無題
♂の子の手術のほうが辛いのだろうか・・・
ほれとも♀ゎ痛みに強いのカナァ
エリカラもなく動きゎ鈍かったけどパンの術後ゎ普段とかわらん様子だったナー
エリカラつけてカートに乗ってるとみんな心配そうに見られるんじゃない?
でも痛々しいながらも明るいブルーゎ紫陽花みたいだよ(^ー^* )フフ
パン 2007/06/13(Wed)11:45:31 編集
ちょこさん≫
手術は♀の子の方が大変ですよね。
でも♂の子は痛みに弱いんですって!人間も犬も!!
パンちゃん術後も平気だったの!? すごいな。さすがパンちゃん♪
静岡ではまだまだカートに乗ってる子なんかいないから
びっくりされましたよ!
ブルーのエリカラにカート 目立ちますよね(^^;)
【2007/06/13 16:45】
がんばれ!
順調に回復してるのかなぁ。
早くいつものファイブ君に戻って、一緒に駆け回ろうね。
カートの出番が来て良かったね。
我が家は、車に積みっぱなしですが・・・。
お大事に。
CHIE 2007/06/14(Thu)14:08:00 編集
CHIEさん≫
順調な回復のようですが ストレスがあるみたい(>_<)
土曜日に抜糸しま~す(^o^)
復活したら ランランしようね♪

我が家のカートも車に積みっぱなしでした(^^;)
本来の使い方ができたでしょ!?
でも もう乗りたくないようです・・・。
【2007/06/15 16:36】
無題
やっぱり術後は辛いのかなぁ。早く元気になってね!

でも半分確信犯の甘えん坊さんみたいね♪
カートにおすましして乗ってる表情がなんともいいわ~^^

さゆピー 2007/06/16(Sat)00:46:25 編集
さゆピーさん≫
手術後はやっぱり痛かったみたいです(>_<)
充分甘えて満足してますよ。このまま甘えが続いたらどうしましょう!
カートは満足げに乗ってましたよ(^o^)
いつもは苦手なのにね!
【2007/06/17 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]