忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWは渋滞覚悟でお出掛けしてきましたよ~。

前日荷物の支度をしてると ファイブのマンツーマンのディフェンス。
おいてかれちゃ 困るもんねぇ。
なかなか起きない朝も ケージを開けると パッと飛び出してきました!
5時40分 ファイブとこまめとママは ティちゃんのお家まで お散歩です。

さて高速乗って出発!
静岡ICから 走ってすぐ 渋滞につかまりました・・・。
でも沼津を超えた辺りからスムースに流れ意外にも快適ドライブでしたよ。
鮎沢PAのドックランで休憩。
すでにどろんこ です(^^;)
00dc89fc.jpeg

















向かった先は 千葉です。
ちゃっく家と合流~。
ホームセンターでお買い物。カートに乗ってご機嫌です。
7b494015.jpeg




















2fbe48dd.jpeg




















1日目はのんびりと公園に。
ちゃっく海の家近くの 蓮沼公園。
展望台がありましたが エレベーターは無し。
ひたすら展望台まで階段で上がりましたよ。
bb89f629.jpeg




















景色はよかったです♪
760f627b.jpeg




















ちゃっくパパを探せ!
12b231de.jpeg















          
     
     ↓
  
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

ここですよ。
352b5c7b.jpeg




















海の家に到着。
長いドライブでしたが わんこ達は元気です。
16b6462e.jpeg




















7411dd47.jpeg




















まったりしてる間もなく わんこ達はレンジャーに変身!
51f97e65.jpeg




















のんびり過ごして テラスでBBQ。
サザエやはまぐり カキで豪華BBQです♪
3e9a281c.jpeg




















すっかり疲れたわんこ達は 夢の中。
ティちゃんのバックにファイブが寝て ファイブのクレートでティちゃんが寝てます。
0458e662.jpeg




















最初 ティちゃんは ちゃんと自分のバックで寝ていたのですが
他人の物がよく見えるファイブが 遊びに誘って ティちゃんを バックから出し
その隙を見て ティちゃんのバックで寝ちゃったのです・・・・(-_-)

お布団が敷かれると ティちゃんは ママとお布団でお休み・・・。
が~ 暑かったようで 
ファイブママのお布団に避難してきて 朝方まで一緒に寝ました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しいGWでしたね♪
食材もなんて豪華なの~♪

カートに上手に乗りますね!
メリーなんてスーパージャンプで逃げて大変でしたよ^^;
メリ子 2009/05/06(Wed)12:54:47 編集
メリ子さん≫
とっても楽しいGWでした!
わんこも人間も 子どもになって遊んできましたよ♪
私は生物苦手なので カキとかサザエは食べられないけれど
はまぐりは うまうまで 食べられま~す(^o^)
我が家近所のカートは 浅いので 2わん飛び降ります・・・(>_<)
メリーちゃんの スーパージャンプは
診察台だけじゃなかったのね!
【2009/05/06 21:07】
無題
サマー先取りバカンス! 最高だね!!
合宿ぽくて楽しそうだぜ!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/05/06(Wed)14:02:07 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
夏の合宿の前にお泊まり保育してきました!
ティちゃん 初めてのお泊まり。練習しておかないとね。
でも 大丈夫でした。これで 夏の合宿もOKよ!
【2009/05/06 21:09】
無題
海近な豪華な食材!
ワンたちも頂けたのかな?(笑

龍はは 2009/05/06(Wed)17:47:09 編集
龍ははさん≫
私は海鮮が苦手なので はまぐりだけ(^^;) お子ちゃまなの・・・。
豪華な食材は 皆さんのお腹に収まりましたよ。
ちゃっく君はもちろん ティちゃんも ちゃっくパパお手製の
うまうまご飯をもらいました。
我が家の2わんは すぐにお腹がゆるくなるので
旅行中にお腹壊しても困るので いつもの乾燥フード・・・です。
【2009/05/06 21:11】
無題
楽しかったね*(^ω^@)
サザエのつぼ焼き牡蠣も超美味しかった!!

知能犯のファイブにドックランに始まり就寝までティアラは小バカにされっぱなしでした('ω'*)♪
でもティアラは未だに小バカにされていることに気がついていません(。゚ω゚) ハッ

ティママ 2009/05/06(Wed)18:47:30 編集
ティママさん≫
ふふふ クセになりそうな海の家でしょ!
うまうま海鮮 食べれる人には最高の贅沢なのかな。
ティちゃん 初めての合宿 無事に成功ね♪
これで 夏の合宿もOKよ。

ファイブは・・・ティちゃんが好きなのよ~。
好きな子ほど 意地悪したくなっちゃうでしょ(^^;)
挑発にノッてくれるから 楽しいのよ☆
【2009/05/06 21:14】
無題
お疲れ様でした (o→ܫ←)b☆イェー♪
さーて メダカ採り再度チャレンジ!! 今度は運搬用のエアーポンプも用意しておきますね!!。
ちゃっくパパ 2009/05/06(Wed)18:54:06 編集
ちゃっくパパさん≫
色々とお世話になりました!
とっても楽しい3日間でした。あっという間ですよね。楽しい日は。
現実に戻って ちょっぴり淋しいです。
メダカはどうかな。
また遊んでくださいませ(^^)/
ありがとうございました!
【2009/05/06 21:16】
無題
あら~っ 夏休み先取りですかっ^^
みんなで 楽しそ~♪♪
我が家はひたすら のんびりGWになっちゃいましたぁ^^;
ラテだけ こっそりファイブ家につないどけばよかったかなぁ~^^
ラテママ 2009/05/06(Wed)19:52:21 編集
ラテママさん≫
そうそう夏休み先取り!
お泊まり保育してきましたよ。
のんびりまったりGWもいいよね。
いつもは渋滞さけて 家にいるのですが 今回は遊びに行ってきました!
そっか ラテちゃんも お泊まり保育参加すればよかったねぇ~。
でも パパママがいないと 淋しいよね。
【2009/05/06 21:18】
無題
ちゃっく君のうちは二つあるの?!

ちゃっくパパさんを探せ!は難しすぎ~。
間違えちゃいました。
ワイヤレンジャーは目が見えるようになってるのかな?
見えなくて全員ウロウロだと笑える~(笑)
ファイブ君、ティアラちゃんの寝床を奪っちゃったの?
ホントはティアラちゃんと一緒に寝たかったのかも~(笑)
r-rocca 2009/05/06(Wed)20:13:56 編集
r-roccaさん≫
そうそう ちゃっく家の別荘にお邪魔してきました~(^^)/
ふふふ ちゃっくパパ ウォーリーみたいでしょ。難しかったかな。
ワイアーレンジャー 人間用のアイマスクなので見えないんですよ。
だから みんな 目隠しされると フリーズ起こしちゃうんです。
ウロウロできないみたいですよ~。
意地悪ファイブは ティちゃんのバックが欲しかっただけです(-_-)
他人の物が良く見えちゃうのよねぇ・・・。
【2009/05/06 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]