忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤枝市にある 蓮花寺池公園行って来ました。
毎年GWには 藤祭りが行われますが・・・・
今年の藤は すでに 終わりに近付いてました。

車を降りたとたん 一目散に走り出す2わん。
どうやらお友達を見つけたようです。

ちょうど 帰るところだった ヴィトンちゃんと ルーフェン君&メイちゃんに会いました。
6637c444.jpeg

























ビビりなこまめは エアデールのルーフェン君が怖くて近付けませんでしたが
おとなしいルーフェン君なので そ~っと ご挨拶ができました。

さてさて お散歩しますか。
ツツジの花もきれいに咲いていました。
70a73c35.jpeg





















5b182930.jpeg




















もう ほとんど枯れてしまっていましたが
奥の方にまだきれいに咲いている 藤棚がありました。
e0ac52f1.jpeg

















be38a3c3.jpeg



























あれば やりたくなっちゃう♪
藤娘こまめ
96c30134.jpeg



























ファイブも(^^;)
f87dfa79.jpeg



























お山の散策はやめて 池の周りを1週 ぐるっとお散歩して
パパの実家に寄って帰りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうなGWの始まりですね。
あら藤枝にいらしたんですね~
パパさんのご実家も藤枝なんですね。
近くに住んでますが、一度も藤まつりは行ったことないです(^^;

蓮華寺公園はお散歩にはいいですよね~
お山の方まで行くとホントいい運動になりますよね♪
ファイブ君もこまめちゃんも笑顔で楽しそうですね。
tea母 2009/04/30(Thu)22:41:01 編集
tea母さん≫
そうで~す(^o^)パパの実家は藤枝なんです。
蓮華寺池公園 いいところですよね。私は大好き♪
お山も楽しいし 池の周りのお散歩でも 気持ちがいいですよね。
今年はもう藤が終わりかけでした・・・。
藤祭り中は 駐車場代とられるし 人がいっぱいです(>_<)
わんこもいっぱいいましたよ!
【2009/05/01 21:03】
無題
蓮華寺公園の藤はおわりかぁ~
GWあたり、キレイかな~と思ってたのにっ

藤娘こまちゃんかわいい^^
あっ もちろんファイブくんも♪
ラテママ 2009/05/01(Fri)11:45:06 編集
ラテママさん≫
蓮華寺池公園の藤は もう哀しいものでした!
でもでも 保育園の藤は 今きれいに咲いてますよぉ~(^o^)
顔出しあると ついついやりたくなっちゃうのよねぇ・・・。
藤祭り限定のキティちゃんのストラップなんかもあったわよ。
ただねぇ 人も多いし 駐車場代もとられるんよ(>_<)
【2009/05/01 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]