忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて 最終日。
夜中に大雨だったようです。(全く気付かず熟睡・・・)
でも朝にはやんでいたので 少しだけお散歩してきました。
21326c48.jpeg




















b7b91405.jpeg




















女優ティアラは どこでも おすましよ♪
72d458a1.jpeg




















子どもに返って楽しんじゃうファイブパパ。
5c7e22fe.jpeg




















「パパ 何やってるの!?」
7893e99c.jpeg




















「おっと! 食べてもいい?」
fa23c61d.jpeg




















このメダカちゃん達は静岡に連れて帰ってきて ティママが育てています。
こんなに大きな おたまじゃくしも!!
さすがにこの子は連れて帰りません(^^;)
c69a0250.jpeg




















ちゃっく海の家記念撮影。
afab503f.jpeg




















お庭の木に カエルさん。
「これ 食べられる?」
1d86e188.jpeg




















お天気が怪しかったので当初の予定のマザー牧場はやめました。
飛行機を眺めるのが好きな私が行きたかった
さくらの丘公園に行きましたよ。
小さな公園ですが きれいに整備されています。
離陸の飛行機が間近で見られるんですよ!
とっても迫力があって お弁当持って1日いても 飽きない公園です!
28bb46af.jpeg





















96ed4d76.jpeg





















1e88f34e.jpeg




















0680e3d3.jpeg




















成田山に行きました。
ポツポツ降っていた雨も一瞬上がり わんこは抱っこで散策。
お土産やさんもいっぱい。誘惑ゾーンです。
ウナギが有名なようで おいしそうなニオイがぷ~~~ん!
さて 帰ろうか と言う頃 土砂降りに・・・。
7ff56ac5.jpeg


















8df3e2c3.jpeg




















お昼を済ませ 帰路につきました。
思ったほど 高速も混んでいなくて スムース。
わんこ達もお疲れで 途中休憩も静か静か。
雨で降りれないしね。
休憩しながら静岡に。東名は やっぱり渋滞。
わんこ達は寝てるからいいやって 降りる事なく静岡に向かったのですが
清水手前で事件発生!
ぷ~~~んと イヤなニオイ・・・・。
こまめちゃん 我慢できずにクレート内で んこ してくれました(>_<)
とりあえず 処理したものの
渋滞の高速上 車内とっても いい カホリ でした・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もりだくさん
海の家、以前はもっとのんびり~だった気がしますが、今回は観光もた~っぷりといった感じですね♪
お天気良すぎてもワンがだれちゃうし、雨も困るし(><)
みんなで飛行機を仰ぎ見ていますね(^m^)
最初は大きな音にびっくりしませんでしたか?
こまちゃん大丈夫でしたか?
ミント 2009/05/07(Thu)10:28:41 編集
ミントさん≫
ハイ 前回の海の家は バカンスでのんびりしましたが
今回は観光もりだくさんでした!
お天気もあやふやで 曇り空で肌寒いと感じていたのに
お日様出てくると暑くって わん達はダラダラでした(^^;)
こまめが 怖がるかと心配していましたが
(電車やトラックの音が怖いので・・・。)
意外にも平気でした。もっと大きな音がするかと思いましたが
予想より静かでした。
【2009/05/08 08:25】
無題
こまちゃん 我慢していたんですね!!
こまちゃん、ファイブ君お疲れ様でした。
・・ところで今日色々送りましたよ。明日18:00~20:00に届くと思いますのでよろぴく!!
ちゃっくパパ 2009/05/07(Thu)18:41:52 編集
ちゃっくパパさん≫
こまめは我慢の限界だったようです(^^;)
ファイブナビもお疲れだったようで いつもはSAに入る手前で
ひゃんひゃん言うのに 東名にのったら ほぼ静かでしたよ。
荷物の到着楽しみにしていますね♪
楽しい時間を ありがとうございました!
【2009/05/08 08:28】
無題
くろめだか 
ホームセンターで1匹50円もしました!!
ファイブパパの1すくいで
いくら稼いだかな*(^ω^@)

貴重な天然もの大切に育てますd(ゝc_,・*)Nё☆
ティママ 2009/05/07(Thu)23:05:36 編集
ティちゃん≫
やっぱり 高級メダカなのね。
ふふふ 千葉産のメダカちゃん 元気に泳いでいるみたいで安心。
長旅でしたものね。
ティちゃんの妹は増えてない!? 子育て手伝うわよ(^^)/
【2009/05/08 08:32】
楽しいGW
楽しいGWを過ごしていたんですねぇ。
4人で並んでの写真。すっごくかわいいです。
飛行機バックも石の上も、絵になるぅ。
ポスターにしたいくらいですね。
4ワイフォで仲良しだなんて、すご~い。
ガウガウあんまりしないんですかね?
うらやましいですぅぅ
Debbyママ URL 2009/05/09(Sat)01:55:58 編集
Debbyママさん≫
楽しい時間を過ごしてまいりました!
ガウガウ好きなのはファイブです(^^;)
ちゃっく君もティちゃんも いつも遊んでるお友達だから
がうがうしても すぐにおさまるんですよ。
ちゃっく君とこまめは ワイフォらしくなく平和主義者なんです。
【2009/05/09 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]