忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた関東にお邪魔してきましたっっっ!!

今日の選抜ドッチ&ヘレン&ヴェントと待ち合わせして
e.JPG




















埼玉の秋ヶ瀬公園へ!
6時30分出発 途中休憩しながら 3時間で着きました。
着いて会場に入るとちょうど ろろちゃんの競技中。見る事ができましたよ。
h.JPG




















この日はとっても暑かった・・・・(>_<) 
ヘタレファイブは すぐにテントに避難して もうここから動かない!
って感じでしたよ。
パパがパシフィコでお会いした ジューンちゃんとも会う事ができました。
ママに抱っこされてるのは こまめです。
ab4e5b5e.jpeg




















この日は ここで ディスクやボールのレトリーブ大会があったんです。
ろろちゃんや 六花ちゃんが出るので 応援に行ってきたんです。
エアデールのモカちゃんも頑張っていました。かわいい♪
i.JPG




















出場前に 六花ちゃん クールダウン。ぶくぶく中。不思議そうに眺めるアービィ君。
160a7419.jpeg




















ルクも来たよ!
9065d12f.jpeg




















一触即発のメンズ
1e3bdc55.jpeg




















六花ちゃんの応援に!
11bc7f98.jpeg




















いつもは おっとりの 六花ちゃん 大好きなボールを追いかける姿はかっこよかったよ☆
0293bdb9.jpeg




















ろろちゃんも頑張りました。
c0be2921.jpeg




















そら君も登場。またまた群がるメンズ。
o.JPG




















午前の部が終わったところで 私たちは皆さんにさよならしたのでした。
ろろちゃん 六花ちゃん モカちゃん お疲れ様でした(^^)/
アービィ君 ガウガウしてごめんなさい。
お会いできた皆様 楽しい時間でした。ありがとうございました(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援ありがとうございました!
もっとカッコイイとこ見せれたら良かったんですが…
それにしても暑かったですねぇー。
ファイブ君・こまめちゃんもお疲れ様でした。
涼しくのんびり過ごせる席が作れなくてゴメンね~。
次回があったらファイブ君兄妹専用スペシャルシートをご用意しますよ!
r-rocca 2009/05/11(Mon)12:45:09 編集
r-roccaさん≫
六花ちゃん 準優勝おめでとう\(^O^)/
アクティブ六花ちゃんが見れてよかったわ♪
足柄では おじゃま虫がいっぱいいるから レトリーブの練習できないわね。
ファイブはお気に入りの椅子の下で 足投げ出してくつろいでいたわよ!
またまた 応援行かなくっちゃd(^-^)ネ!
【2009/05/12 07:21】
こちらこそ
アービィがワンワンうるさくてごめんなさい(--;;
いつもは目の前で吠えられも全然気にしないのですが、とうとう目覚めちゃったかなぁ・・・もうちょっとパピー気分でいてほしいんだけど(笑)
ワンワンガウガウするのはワイフォの個性ですから、謝らないでくださいねぇ~
今度の足柄ではいっぱいガウリンチョしましょ~♪
Rin URL 2009/05/11(Mon)19:23:24 編集
Rinさん≫
そうそう いつまでもパピーでいて欲しい気がしますよね。
こまめはチビなので いつまでもパピーのような気がします(^^;)
もすぐ2歳なんですが・・・・。
暑い中お疲れ様でした(^^)/ 4歳になっても遊び好きなんですよ
ファイブは・・・。
落ち着いたなぁ~と思っても やっぱりワイアー ハイパーです!!
ではでは 足柄で(^^)/
【2009/05/12 07:30】
秋ヶ瀬公園
いらしたんですね!さいたま市。(市内在住です)
私も行きたかったわ。
これは、10日かな?
私は、10日は上野公園でした。
ろろちゃんや六花ちゃんの競技見てみたい~
poteri 2009/05/11(Mon)20:20:20 編集
poteriさん≫
初埼玉上陸しました!!
ご近所だったんですね。また大会があるようなので その時は是非!
10日に出掛けました。
ろろちゃんも 六花ちゃんも 頑張っていましたよ!
エアデールのモカちゃんもかわいいの♪
競技ができるって わんこと一緒に楽しめていいですよね☆
【2009/05/12 07:33】
おつかれっす~
あちかったねーーー!
でもろろっち&六花ちんはがんばってたね♪
人とわんの絆をみせてもらったようで...
感動しました!
ビバドヴェへmamma★ URL 2009/05/11(Mon)21:34:38 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
暑かったね(>_<)わんも人間もヘロヘロ~。
でも 楽しかったし たくさんのワイアーに会えて嬉しかったです。
ろろちゃんや六花ちゃんの様に 一緒に楽しめればいいよね。
我が家の2わんはムリムリ~。
フードがないとやる気にならないもん!
【2009/05/12 07:38】
無題
ろろちゃん六花ちゃん
やっぱ!!すごいなぁ~。
パパママもすごいわ~♪
ティママ 2009/05/11(Mon)23:11:37 編集
ティママさん≫
すごいよねぇ~。
あんな風にできたら 絆を感じて楽しいだろうね♪
我が家の2わんじゃムリねぇ・・・・。
自分が一番なんだから(>_<)
ティちゃんはできるんじゃない!?
ティママの体力づくりからd(^-^)ネ!
【2009/05/12 07:40】
お疲れ様です
遠い所朝早くからお疲れさまでした
こまめちゃんにも再会できてうれしかったです
おとなしくダッコさせてくれてかわいいです
うちのジューンはおちつきが無くて
またあえたら遊んでください
June URL 2009/05/11(Mon)23:37:30 編集
Juneさん≫
暑い中 お疲れ様でした(^^)/
パパは再会ですね。私もJuneちゃんに会えて嬉しかったです♪
こまめの方が数日お姉さんなのですね。
でもチビなので いつまでもパピー扱いしちゃってます(^^;)
また 遊んでくださいませ!
【2009/05/12 07:44】
応援ありがとうございました
当日はおもてなしできなくてすみませんでした。
今度はもっとかっこいいところを見せたいと思っているモカパパでした。

ファイブ君こまめちゃんすごくお利口でびっくりしました。
今度ショパンとも遊んでくださいね。
モカパパ URL 2009/05/12(Tue)13:53:17 編集
モカパパさん≫
暑い中 お疲れ様でした!
かわいいモカちゃんかっこいいショパン君に会えて嬉しかったです♪
エアデールはあこがれなんですよ☆
がうがうファイブは 男の子に厳しいんですよ(>_<)
4歳になっても なかなかハイパーです。
また遊んでくださいませ(^^)/
【2009/05/12 21:14】
こんにちは。
楽しいブログなので、いつもコッソリ覗かせてもらってました(*^_^*)
今日もコッソリ覗きにきたら、秋が瀬の記事が書かれてて
しかも!空クンの写真まで載っててビックリしました(笑)
緊張してて皆さんの名前を聞けなくて^^;
ファイブ君&こまめちゃんがいた事にも気がつきませんでした。
次は、ゆっくり話をさせて下さい(*^_^*)
空ママ 2009/05/13(Wed)16:27:21 編集
空ママさん≫
いらっしゃいませ~(^o^)
秋ヶ瀬ではゆっくりお話できませんでしたね。
かわいい空君に会えて 嬉しかったです♪
今度はいっぱいナデナデしたいな。
がうがうファイブゴンですが 遊んでやってください(^^)/
【2009/05/14 08:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]