忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊まり保育2日目。
ちゃっく君の朝は早いのよ~。ペロペロちゅ~で起こしてくれます。
朝の弱い 我が家の2わんも 早く起きましたよ。
6時前には支度開始!
予定より早い時間から 行動開始しました。

「さぁ 出発するよ!忘れ物はな~い!?」
ちゃっく運転手号で みんなでお出掛けです。
049358a0.jpeg




















ファイブナビがうるさいうるさい・・。
途中のPAに停まれだの 朝市に寄れだの・・・(^^;)
朝市は駐車場が渋滞だったので スルーしました。
ファイブナビは 現地に着く前にひゃんひゃん言い出します。

御宿海岸の月の砂漠公園に行きましたよ。
海をみて 興奮のファイブです。
砂浜でスリスリゴロゴロ~。今日はお家に入れてもらえないよ(>_<)
a8c65923.jpeg




















1a5a945e.jpeg




















次は勝浦の海中公園に行きました。
わんこはNGなので ちゃっくパパが4頭連れて 待っていてくれました。
bf5df8b6.jpeg




















海面より下に降りる事ができて お魚が見られます。
fc35aea7.jpeg




















次は大多喜城です。
お天気もよくなってきて 暑くなってきました。
53548466.jpeg




















fc9d1443.jpeg




















0af9305f.jpeg




















a5212204.jpeg



























次はハーブ園。
オーナーが代わったようで わんこに優しい施設になっていたそうです。
お庭もきれいで 目も楽しめました♪
4731014b.jpeg



























61e9ed9f.jpeg




















ドックランもありました。お試し期間で無料!
でもでも~ この頃には暑さも手伝って お疲れわんこ達。ダレダレ・・・。
一番元気だったのはティちゃんです。
9b54b390.jpeg



















この後 すいらん に行って ランと夕飯の予定でしたが
あまりにもダレダレお疲れわんこ達なので 急遽 お家で夕飯に。
もちろんシェフは ちゃっくパパ。
ハーブ園で購入してきた バジルペーストとアサリのパスタ。
うまうまでした!
a0a857bd.jpeg




















ちゃっく君はもちろんパパ手作りのご飯。ティちゃんもうまうまご飯をもらいました。
我が家の2わんは すぐにお腹を壊すので
旅行中にゆるくなっても困るので いつもの乾燥フードです・・・。

さてさて 1月に結婚式を挙げたティちゃんとちゃっく君。
今回が初めての夜なのよね(*^_^*)
お手手つないで 仲良しでしたよ!
02b850bd.jpeg




















おじゃま虫発見
d1390df6.jpeg



















この後 ファイブは・・・・・・・2人の間をズカズカと歩き
こまめを誘って 遊びだし ガウガウ 聞こえたティちゃんは
あっさりお布団から出てきたのでありました(^^;)
ちゃっく君 ごめんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人もワンコも楽しいGWでしたね。

お布団?に寝るワンちゃんたち可愛いーーー
我が家のワンは駄目なので(お布団)
・・・・ケージじゃないとね。
龍はは 2009/05/06(Wed)22:58:22 編集
龍ははさん≫
お布団わんこ いいでしょ~☆
枕投げでもしたら 修学旅行かしら!?
我が家の2わんも お布団NG。なのでクレートです。
朝方は ちょっとうるさかったので 
こまめは パパのお布団で一緒に寝ていました。
【2009/05/07 08:17】
仲良し
みんな仲良くお布団でねんね。
かわいいですね。
レオンママ 2009/05/06(Wed)23:54:31 編集
レオンママさん≫
お疲れちゃっく君は 一番にお布団でねんね。
お泊まり保育 かわいいですよ♪
我が家の2わんは 普段布団NGなので
こんなにお布団がある事が 嬉しくって 興奮しまくりでした(^^;)
強制クレートです。
【2009/05/07 08:19】
そっかー
毎日早い時間から起こしてしまってごめんなさいね~。
このくらいの季節になると6時前くらいからウロウロし始めるのよ・・・
いくら隣の部屋で寝ているとは言え、カツカツと言う足音で目が覚めてしまって万年寝不足なんですぅー。

そうなのね。
お布団が床いっぱいに敷き詰められた光景はファイブ家では見られない光景だったのね。
どこでゴロンしてもフカフカ布団(今回はせんべい布団だけど)に味を占めて、ベットにもぐりこんで来るかもよ( ゜∀゜)アハハ八八
ちゃっくまま 2009/05/07(Thu)21:05:33 編集
ちゃっくままさん≫
ファイブ家の朝はいつも早いから 全然平気よ!
あっ その代わり 夜も早いのよ(^^;)
我が家はリビングが2階 寝室は1階なので
階段の下りれない2わんは 寝室に行けないのよねぇ~。
だから お布団見て大喜びのファイブでした・・・。
大はしゃぎでしたものね(^^;)
【2009/05/08 08:30】
おんなじだー
2年前のGWに千葉へ旅行したとき、
私も月の砂漠とハーブ園に行きました~♪
ここのバジルペースト、とっても美味しいですよね!

夏の旅行とはまた違って、観光盛りだくさんで楽しそう。
海の向こうの富士山、今回は見れましたか?
うすお 2009/05/08(Fri)11:51:15 編集
うすおさん≫
そうそう フランちゃんのHPの旅行記にありましたね!
バジルペーストおいしかったわ♪
もちろんシェフの腕もいいからね☆
海はまだ寒いから 今回は観光でした。
千葉を旅行したのは初めてです。
今回は天気が悪くて富士山は見えませんでしたよ。
【2009/05/08 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]