忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ヶ瀬を出て そのまま帰る予定でしたが
東京にいる ティママのお姉さんに 声をかけたら 代々木公園まできてくださいました。
久しぶりに お会いできて 嬉しかったです♪
代々木公園は 人人人・・・・。
わんこも多かった!特にダックスと ジャック。ワイアーには遭遇しませんでした。残念。
f.JPG



























1時間くらいお散歩しましたが 暑さでダレダレのわんこ達。
お家に帰る事にしました。

途中 海老名SAに寄ったら はるな愛さんに会いました。
とっても感じのいい方でした。お肌もきれい☆
わんこをダシに 一緒に写真を撮ってもらいましたよ。ティママが!
カメラマンは私。
あっと言う間に人だかり(^^;)
この人達の携帯カメラには ティママとの2ショットが入ってるのかしら!?



笑顔特集。
暑いと笑顔になっちゃうよね♪
7d04e944.jpeg




















65a72db6.jpeg




















1463b5e3.jpeg




















66910375.jpeg



















s.JPG




















こんなことばかりさせられて うんざりの わんこ達です(^^;)
g.JPG



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
代々木公園に寄ったんですね~。
やっぱり暑さでわん達はダメダメでしたかー。
近くにある六花お気に入りのカフェを紹介すれば良かったです…。

はるな愛に遭遇!
ティアラちゃんも一緒に写ったのかな?
ファイブママさんもファイブ君こまめちゃんと一緒に写真撮ってもらえば良かったのに~(笑)
r-rocca 2009/05/11(Mon)12:53:05 編集
r-roccaさん≫
カフェに寄る元気もなかったファイブゴンでした(^^;)
どこでも 立ち止まると ベタ~って寝そべっちゃうの・・・・。
暑い日でしたよね。
ふふふ お写真撮っていたら すご~い人だかりになっちゃって
とても 一緒に撮れる状態じゃなくなっちゃったのよ。
こまめは・・・・車に忘れました(^^;)
【2009/05/12 07:24】
代々木公園
あらぁ~
代代公いらしてたのね。
ご一報くださればジョージの散歩兼ねて
チャリ出動したのに
でも暑かったね、噴水でクールダウンできたかな?
ハリーママ 2009/05/11(Mon)15:10:40 編集
ハリーママさん≫
あちゃ~ 自転車出勤できるほど近くでしたか!
残念(>_<)
でも 暑かったですよぉ~ かなり・・・。
人人人 わんわんわんで 広い公園が埋め尽くされていました。
噴水に入りたがるので 今回は近付けませんでした。
いい所ですね。こんな所をお散歩できるなんて 羨ましいわ♪
【2009/05/12 07:28】
無題
こちらのお出かけは毎回遠いですねぇ^^
でも楽しそう♪
モデルさんたちも どこでもキマッテルね~!!

こう暑いと もう暑さ対策しなくっちゃ~
って思っちゃう><
去年はよく耐えたなぁ・・・(人間が^^;)

ラテママ 2009/05/11(Mon)20:55:53 編集
ラテママさん≫
ハイ 毎回遠出です(^^;)
1000円の恩恵受けてるけど 常に1000円超え・・・。
今度は大阪方面行ってみようかな。
あっ 夏の間はわんこにはかわいそうね。
今年は早くから夏日があるよね・・・。
エアコンお留守番が増えそうだわ。
【2009/05/12 07:35】
笑顔☆
この仔たちの笑顔☆
いつまでもまもってあげなきゃですね!

ビバドヴェへmamma★ URL 2009/05/11(Mon)21:30:53 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
みんな笑顔がかわいい♪
ドッチとヘレンはクッキーに釘付けでしたよ。
2人揃って ペロってかわいいでしょ。
【2009/05/12 07:36】
無題
代々木公園デビュー!!
こんなに広い公園とは思ってもいませんでした。
迷子になっちゃう('ω'*)アハ♪
六花ちゃんたちはこんな環境がいいところでお散歩してるんだね。
益々 東京に住みたくなっちゃう♪

はるな愛ちゃん 
めちゃ目立つ服でビックリしました!!
こまめ ごめんd(ゝc_,・*)Nё☆
ティママ 2009/05/11(Mon)23:24:14 編集
ティママさん≫
ホント 広くてきれいな公園ね。私もきっと迷子だわ・・・。
こんな素敵な所をお散歩できるなんて 羨ましいわね☆
ふふふ 都会島にお家買っちゃう!?
ハチみたいな目立つお洋服。
やっぱりオーラが違うわね。遠目でもすぐに分かったもん!
慌ててこまめを置き去りにしちゃったわ(^^;)
【2009/05/12 07:42】
休日の
代々木公園はすごい人ですよね~
平日に行っても、けっこうワンコが居ますもの・・・

長距離ドライブ、お疲れ様でした!
それにしてもファイブ君&こまめちゃんちはフットワークが軽いわ~
日帰りドライブ圏内がとっても広いのね!
うすお 2009/05/13(Wed)11:36:16 編集
うすおさん≫
代々木公園 木陰がいっぱいあって いい公園ですね。
こんなお散歩コース いいな♪
平日でもわんこがいっぱいって 分かるわぁ~(^o^)
高速ビュ~ンとどこでも行っちゃう我が家・・・(^^;)
ただ 1000円って見た事ないのよね。首都圏入っちゃうから。
かなりお安く行動してるのに なんだか損した気分になってます。
【2009/05/14 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]