忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も 親戚農家から いちごをとりにおいで~ と言われたので
浜岡でいちご狩り♪
cc0b4469.jpeg



























甥っ子1号 2号も。
8baccf81.jpeg


















甘いいちごの香りに 釣られちゃう。
51db3ed1.jpeg


















be92caba.jpeg


















ルーク家にお邪魔して。
シャンプーハット(^_^;)
7ad80139.jpeg


















9304e8c1.jpeg


















c710048f.jpeg


















こまめが被ると 耳が出る・・・。
33bd2447.jpeg

















みんなで お散歩
4bea5422.jpeg


















いたずらも 忘れない。
1592aa98.jpeg


















2a8459ff.jpeg


















025e0421.jpeg


















1歳に 競争仕掛ける 4歳。
93d09012.jpeg

















ルーク家近所のお散歩は 楽しくて仕方のない こまめ。
0d06f515.jpeg


















8222b41b.jpeg


















301ef0c9.jpeg


















13eddac5.jpeg


















368da988.jpeg


















帰宅後も みんな 寝てるのに おもちゃで遊び・・・・ おもちゃ抱えたまま寝てた こまめです。
b3c4499a.jpeg


















いちごも いっぱい食べました。
今回は いちごアイス♪ これは おいしかったよ(^^)v
317c0c96.jpeg



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イチゴの親戚さん、いいですね。
いっぱい頂けましたか。
温かくいいお散歩もでき楽しい一日ですね。
ななまま 2011/04/11(Mon)14:29:53 編集
ななままさん≫
いつ とりにきて! って 予定が分かっていれば
ちゃっく家も誘えるんだけど 突然 連絡がくるのでね。
いちご いっぱい食べました♪
お腹 パンパン!
残念ながら ファイブは まだ 食べられませんが・・・。
桜を眺めながら 1時間くらいの お散歩。
こまめは 電車の音が聞こえないから いきいきしてました!
【2011/04/12 08:40】
無題
もろイチゴアイスだね(笑)

シャンプーハットなの?
その画像の指?おいも?が気になりつつ

いいとこ住んでるね~、羨ましい

キュリまま 2011/04/11(Mon)15:25:42 編集
キュリままさん≫
そう これが 本当のいちごアイス!
いや 正確には いちご乗せアイス?

シャンプーハットは ドーナツ型のフライングディスクだよ。
みんな 似合ってるでしょ(^^)
ブリちゃんも 被りたくなっちゃった?

写りこんでるのは 私の指ね(^_^;)
ファイブが今 フード意外食べられないので お芋のオバチャン休業中。
お茶畑 竹林 いい所だよ♪
浜岡原発に近いけど・・・。
【2011/04/12 08:48】
無題
大きな苺だねぇ~♪
沢山あったらジャムにって思うけどこれはもったいないね~^^

ファイブ君は苺食べれるようになったのかな???
メリ子 2011/04/11(Mon)17:24:42 編集
メリ子さん≫
大きないちご いっぱい お腹に入れてきました!
赤く熟れて 商品として 出荷できない いちごがいっぱいなの。
だから ジャムが 一番。お砂糖入れなくても 甘いよ。
ただ・・・ ジャムにする前に 食べちゃうんだけどね(^_^;)
まだ ファイブは 食べられません。
あと 1ヶ月 我慢の子!
【2011/04/12 08:50】
無題
こまちゃんの【どや顔】!
イイネ♪

おおつぶイチゴだ~
練乳は持参した?
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2011/04/11(Mon)18:37:30 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
すごいでしょ こまめの どや顔!
電車の音が聞こえないから いきいきしちゃって。

畑で 熟したいちごは 練乳いらな~い!
【2011/04/12 08:52】
無題
誘ってくれて ありがとねぇ~~
とことこ 2011/04/11(Mon)21:13:25 編集
とことこさん≫
お腹いっぱい食べた?
カゴとっておいけば また来年も~(^O^)
もっと いっぱいとって ジャムにすればいいね。
【2011/04/12 08:53】
無題
シャンプーハット(笑)
うちも葉紬で同じ事してたぁ~。

イチゴが大漁だ!
六葉家 2011/04/11(Mon)22:38:18 編集
六葉家さん≫
ぷぷぷ^m^ いたいた シャンプーハット仲間が!
でも みんな 嫌がらなかったのよ。
無理やり とるかと 思った。
いちご祭だったよ♪
畑で熟したいちごを食べちゃうと スーパーのいちごは
酸っぱく感じるわ。
【2011/04/12 08:56】
イチゴ イチゴ ありがと!
前日になって・・・急に仕事の父ちゃん怨むぜっ
獲り立てのイチゴは美味しいのよね~
美人宅配ママから届いたイチゴも甘くて最高だったよ~ん(^_^)v ありがと!

ファイブ VS ルク の男の闘いが見たかったわ
翌日のレン VS クーパーの子供の闘いも面白かったよ~ 日曜日遊ぼうね~(^_-)-☆
PBHママ 2011/04/12(Tue)21:45:03 編集
PBHママさん≫
父ちゃん仕事で残念だったね。
畑で熟したいちごは 父ちゃんでも食べれる 甘さだよ♪
ワイアー便 きれいなお姉さんと元気なわんこが お届け~(^O^)
にぎやかな夜だったのでは?

ルーク vs ファイブ の戦いもあったのよぉ~ん(^_^;)
パピーの戦い そのうち もっと激しくなりそうね。
日曜日 楽しみで~す♪
【2011/04/13 23:23】
ごちそうさまでした♪
初イチゴ狩り!!楽しかった~
摘みながら食べるイチゴは最高だったわ♪
お誘いありがとぉ。 
必死に走ってるレンの様子を見ながら走っている
こまちゃん可愛かった♪
今度は超スーパーロングロング散歩しようね!
普通のバニラアイスが大変身!!!
生いちごアイス摘みたてイチゴでしか味わえない
最高のデザート…今日もやっちゃいました
ルーク家 2011/04/12(Tue)22:10:24 編集
ルーク家さん≫
初めてのいちご狩り おいしかったでしょ♪
畑で熟したいちごを食べたら スーパーで売ってるいちごが
酸っぱく感じるね。
ぷぷぷ^m^ いちごアイス ハマっちゃった?
私は ジャムにしてみたよ。これも おいしかった(^^)v
超スーパーロングロング散歩 行きましょ!
レンにちょっかい出しながら こまめも 散歩楽しんでるから(^^)
【2011/04/13 23:26】
無題
ワイアー便のキレイなお姉さんが家にも来たよ♪
大量のイチゴを見てヒデ兄がジャム作る!!って言いだしたのよ。
私「作り方知ってるの?」
ヒデ「大体わかる。高校の時、友達が作ってたの見てたから」だと。
四半世紀前が「こないだ」って人だからね~(笑)
そのジャム出来たら欲しい~?
それを阻止すべく練乳で毎日頂いてます(^m^)♪
ありがとね~!ごちそうさま(^0^)/
moncom☆ 2011/04/13(Wed)16:52:37 編集
moncom☆さん≫
ぷぷぷ^m^ ヒデ兄がジャム作るのぉ~?
食べてみたい気もする・・・。
でも 私今日ジャム作っちゃったんだよね。
これも おいしかった♪ 
ヨーグルトに入れて 食べたよ(^^)v
晴ママみたいに アイスにかけて食べても おいしいかも!
来年は いちご狩りできるとイイね。
でも 親戚さん いつも突然言うのよね・・・。
【2011/04/13 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]