忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ ママ 最近兄ちゃんの事ばっかり書いてないでしゅか!?
795c93af.jpeg




















あら そんな事ないわよ。ジャック・フォックス テリアに なってるって・・・。

他にもないでしゅか?

えっと~ じゃぁ~
お客さんがきてる間 ケージに閉じこめられた 腹いせに ソファーで ちっこしたとか?

・・・・・・。

別の日も ちっこしちゃって カバーをかぶせて 隠そうとしてた事なんかも?

・・・・・・。

そうそう ママがお風呂洗ってる時や 洗面所にいる時に “んこ” して
食べようとするわね!

・・・・・・・。

後は 最近散歩が嫌いで 座り込みが激しい!
0b23cefa.jpeg



























兄ちゃんの隙を見て 鹿の角を奪い取っちゃうとかね。
51b59707.jpeg



























もっと かわいい事ないでしゅかねぇ~。

あったわ! お顔に桜の枯れたの付けて 家まで帰ってきたわね!
NEC_0011.JPG




























NEC_0010.JPG



























あ"~~~~~~~~もういいでしゅ!
62441552.jpeg





















あらそう。じゃ違う事書くわね。






実家に行ってきました。
久しぶりにモモとサクラに会ってきましたよ。
(ヨーキー×マルチーズのMIX)
もう11歳のおばあちゃんなんだよね。
でも とっても元気です。
0f719423.jpeg




















実家の父は 猟をするので こんなのも家にあります。
無造作に段ボールの中・・・(^^;)
357227a0.jpeg




















ファイブとこまめが喜びそう!
ケンカする事ないかもね。
でもでも さすがに持って来れないわね。

じぃじ~ 大きなお口開けて 待ってるでしゅよぉ~!!
f68f9d6c.jpeg






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こまちゃん
ハハハ~こまちゃんーお兄ちゃんにヤキモチかい?
でもーこまちゃんが可愛いのはみんな知っているから大丈夫だよ(^-^)

お父さんは猟するの?
じゃ~ファイブマンなんてお供にもってこいじゃないのかなぁ~
案外こまちゃんの方が向いてたりして~(^o^;)
sachiko 2009/04/20(Mon)07:50:13 編集
sachikoさん≫
最近家でイバリまくってるこまめです(^^;)
膝の上で寝てる時 ファイブが近付くと う~~~って怒ります・・・。

父は猟をしますよ。イノシシがメインみたい。
昔はポインターを飼っていて 一緒に狩りに出掛けてましたよ。
ファイブゴンかぁ・・・・。
彼は獲物を追い立てるより逃がしちゃう方!?
自分が楽しくって暴走しまくり 猟の邪魔になるかもね(^^;)
こまめは・・・・。
大きな音が苦手だから 銃声にビビりまくりですよ きっと。
それ以前に 猟銃を背負っただけで ダメかも!
ゴミ出しも一緒にできないんですよ ゴミ袋が怖くて・・・・(-_-)
【2009/04/21 09:17】
無題
あらっ、こまめちゃんやってるね~^^
メリーも言い出したらすごいよ~^^;
かわいいとこか~???
寝姿かな^^;





メリ子 2009/04/20(Mon)10:31:27 編集
メリ子さん≫
メリーちゃんも 色々あるのねぇ~。
聞きたいわ(^o^)
確かに 寝てる姿は天使です☆
今はダンゴムシで寝てますが・・・・(^^;)
【2009/04/21 09:18】
無題
いつも控えめなこまめなのに最近
自己アピールしいるんだ!
確実にこまめ強くなっている。
ティアラがこまめの変化に気づいています
最強武器(鹿角)つけてこないでね~(笑)
ティアラ 2009/04/20(Mon)12:42:47 編集
ティママさん≫
家では威張ってますよぉ~最近。
強くなってほしくないのですが・・・・。
でも今のところ 最終的にはファイブに怒られてるので
大丈夫そうです。
ふふふ 鹿の角かぶって登場!最強ね!!
【2009/04/21 09:20】
無題
あら、こまめちゃんっていくつにでしたっけ?
うんp-食べちゃうの。
男の子に嫌われちゃうわよ( ゜∀゜)アハハ八八

ファイブ君・・・じいちゃんの角、左右2本あるじゃない。こっそりもらってきて、1本づつ分けっこしようよ。byチャック
ちゃっくまま 2009/04/20(Mon)20:45:17 編集
ちゃっくままさん≫
なかなか 治らない食糞・・・(-_-)
現行犯で叱ってるのに。だから 私の姿が見えないところで
するんですよね。
んこ娘は家でも嫌われます!

じぃじ この角はくれないって~。
こっそり持って来ちゃおうか!
でも 今度お山に入った時 探してくれるって。
待っててね。
by ファイブ。
【2009/04/21 09:23】
無題
あはは♪
こまめちゃんだって主役になりたいもんねぇ~。
色々アピールしてるんですね!
でもンコは食べちゃダメだよ~(笑)
知らずにパパ・ママさんがチュウ~ッてしちゃったら大変!
(注:大変=大変おもしろい? 笑)
r-rocca 2009/04/20(Mon)21:47:24 編集
r-roccaさん≫
家ではイバリのこまめです。
色々アピールしてますよ・・・困ったもんだ。
なかなか治らない食糞(>_<)
現行犯で叱ってるんですが・・・。だから私の姿が見えなくなると
トイレに行くようです。
私はすぐに気付くから ベロベロさせないけど
パパは 仕事から帰ってきてから ご挨拶にベロベロちゅーされてます!
「あっ 今日 んこ娘!」って言った時はすでに遅いのですが(^^;)
【2009/04/21 09:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]