忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日
浜岡の親戚農家の家まで スイカをもらいにいきました。
もう いちごの苗を植えるので すいかを収穫しちゃうそうです。

浜岡でワイアーの看板があって 思わずパチリ!
9093d2cb.jpeg





















親戚の家に着いたら スイカがゴロゴロ。
甥っ子も大喜びです。
a59fe8a1.jpeg




















a686eb1e.jpeg




















まくわうりも もらってきました!
a0b4dce3.jpeg




















菊川の母の実家に寄り 掛川の知り合いの家に寄り
帰ってきました。
ティちゃんにも お裾分け。
あらら 目が 光っちゃったわ。
7c365b30.jpeg




















今度は いちごを待ってるねぇ~(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんてすごい量のスイカなの・・・
我が家の子供がスイカ割りしたいと言って買ってきたスイカ、お盆休みのイベントになんて思ってたんだけど欲が出ちゃってやめました^^;
ココでスイカ割りしたら絶対割れるね^^
メリ子 2008/08/19(Tue)16:45:30 編集
メリ子さん≫
確かにスイカ割り楽しいけど もったいないもんね。
今ウチは お腹が壊れるほど スイカ三昧です・・・。
お盆前にスイカもらっていれば 海でスイカ割りができたわ☆
ここで スイカ割りやったら 確実にどれか割れるでしょう!
間違って わんこに当たらないようにしなくっちゃね。
【2008/08/20 16:51】
お腹・・・、
お腹壊すほどスイカ食べたい!
黒スイカ!甘いんだよねん!
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/08/19(Tue)18:57:56 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
近くだったら お届けするのに!
ファイブ家 毎日すいか・・・すいか・・・。
お腹が壊れそうです(>_<)
あまくておいしいです♪
BBQまでは 保たないわねぇ・・・・。
【2008/08/20 16:53】
無題
スイカの看板じゃなかったのね(笑)
ファイブ君かと思いました・・・・

スイカを食べようとすると
ハリーがよってきてうるさくて・・・・
好物にさせてしまったのです(涙)
ハリーママ 2008/08/19(Tue)21:28:03 編集
ハリーママさん≫
看板モデルには なれないファイブです(^^;)
落ち着きないですから。
ハリー君もすいか好きなんですね。
ファイブもりんごやスイカを食べようとすると わんわんうるさいです。
果物でカイカイできるので なるべく 与えたくないのですが
一度食べた味は忘れられないようで・・・(-_-)
【2008/08/20 16:56】
スイカの名産地
こんなにたくさんのスイカに囲まれたことってないわー。
食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけてくださいね♪

これはセメダインの味はしないのよね~(笑)
うすお 2008/08/19(Tue)22:42:44 編集
うすおさん≫
ふふふ セメダインの味はしませんよぉ~(^^)/
毎日毎日すいか三昧。
お盆前にもらいに行ければ 海で スイカ割りができたのにね!
一度スイカを食べたことあるファイブは
すいかを食べようとすると わんわん うるさいです(>_<)
【2008/08/20 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]