忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目は観光です。
海の家を片付けてる時 何となく 淋しい気持ちになりました。
でも 素敵な思い出ができました☆
061b0cbf.jpeg



























711d183c.jpeg




















さぁ 観光に出発。
最初は 銚子マリーナにある ドックラン。
でも 時間が合いませんでした。
7bb7b1cb.jpeg




















ここは 月9 ドラマの撮影地ですって。
ece66426.jpeg




















地球が丸く見える展望館に行きました。
わんこはカートか抱っこでOK。
天気の良い日は 富士山まで見えるそうです。

あしたのジョーの石像がある公園に行き 芝生広場でランラン。
生後1週間くらいの子猫発見で ロックオンです(^^;)
78403371.jpeg




















下の公園で遊んでるわんこ 発見で またまた ロックオン!
e04f8230.jpeg





















この後お土産やさんに寄り 解散となりました。

心配していた お天気も とっても良く 日焼けでした・・・(^^;)
雨マークついていたのに ウソみたいに晴れて。
ワイアーパワーって すごいわね。

楽しい合宿 あっという間でした。
ちゃっく家のみなさん 色々とお世話になり ありがとうございました。
何も お手伝いせず ホントに くつろいでしまって・・・。
満足のバカンスでした!
フランちゃん家のみなさん 楽しい時間をありがとうございました。
また 遊んでくださいね(^^)/


98d56b5f.jpeg




















f2c125da.jpeg




















98e3d7a8.jpeg




















5a0a24ce.jpeg























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおー楽しそうな旅行!
しっかり全部拝見しました。
海いいですねー。
日焼けが痛くないですか?
ファイブ君もこまめちゃんも楽しそう♪
楽しいお休みでしたねー。
みかん URL 2008/08/18(Mon)12:49:19 編集
みかんさん≫
とっても楽しい旅行でした!
ネットで知り合ったお友達と こんなに仲良くしていただけるなんて
ファイブに感謝です。
楽しくはしゃぎすぎた分 片づけは淋しかったです(>_<)
日焼け・・・まっくろくろすけで 2~3日痛かったです。
ただ 職業上戸外遊びが多いので 職場に戻っても
みんな真っ黒なので ちょっぴり 安心しちゃったりして・・・(^^;)
「もう年なんだから・・・。」とパパに言われます。
【2008/08/19 09:35】
無題
1日目から順を追って、たっぷり楽しみました(^^)
キャプテンファイブ救出ならず落水、と
こまめちゃんの貝殻水着がうけました(^。^)
ファイブ家はお笑い提供係だったんですね^m^)
夏の思い出に浸る余韻たっぷりの最後の画像、
いいですね~♪

ミント 2008/08/18(Mon)13:36:10 編集
ミントさん≫
ハイ お笑い提供しますよ!! パパが!!
どんくさいファイブも お笑い系ですね。
泳ぐより ボートに乗ってる方が楽しいファイブです。
楽しく はしゃいだ分 ちょっぴり淋しい感じです。
今年の夏は おもいっきりバカンスできました。
なっちゃんのミント風呂も浸かりに行きたいわ♪
【2008/08/19 09:38】
お世話になりました
1泊2日の合宿、大変お世話になりました!
何を持っていったら良いのかわからないのと
道具をひとつも持っていないのとで・・・
我が家は皆さんにおんぶされ抱っこされ(汗)
ほんとにありがとうございました。

犬以外の話ってあまりする機会がないですよね。
私の年齢は・・・今後詐称していくつもりなので(苦笑)
内緒にしておいてくださいね。
うすお 2008/08/18(Mon)15:08:51 編集
うすおさん≫
こちらこそ お世話になりました!
私たちもちゃっく家に おんぶに抱っこでした(^^;)
とっても楽しくって 大はしゃぎ♪
色々お話しできて 楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
ふふふ 年齢詐称はティママだけじゃないのねぇ~。
また 一緒に遊んでくださ~い(^^)/
【2008/08/19 09:45】
お世話様でした
夏休み満喫できましたか?
我が家は、大・大・大満足です。
一匹だといつもと変わらぬ情景だけど、お友達が加わると新たな発見や出来事がたっくさんあって、とっても楽しかったです♪

チャックが「ぱぱーーー」の瞬間写真、GOOD!決定的瞬間。
でも、ママはちょっと悲しいよ。
チャックの愛情をちょっとだけママにも頂戴って感じかな"^_^"

最後の写真、とってもいいですね。(^_-)-☆
この夏、ベストショットに選ばれそうよ。

色々お世話になりました。
又、一緒にお出かけしましょうね。
ちゃっくまま 2008/08/18(Mon)20:45:40 編集
ちゃっくままさん≫
とっても とっても 満喫できました!
こんな 素敵な合宿にお誘いいただいて ありがとうございました m(_ _)m
意外にガウガウもなく 上手にお家の中で過ごしていたので
助かりました。
ただ おばかっちょファイブが キッチンとテーブルを狙って
ごめんなさいね。恥ずかしいです(>_<)
パパっこ再確認ね。ママも水に潜ったら きっと助けにきてくれるわよ!
きっと・・・。
我が家の2わんは 知らんぷりだったけど・・・(-_-)
また 一緒に遊んでくださ~い (^^)/
【2008/08/19 09:45】
いいなぁ~(●^o^●)
最初から全部、見せて頂きましたよぉ~
もう~~~悔しい位、羨ましいわぁ~
なんてステキな夏休み♪皆さん&ワン達の楽しそうな笑顔が目に浮かびます(^_-)-☆
私なんてさぁ~ 夏の連休なんて無し(ーー;)
ずっと仕事よ~(;_;)/~~~次の休日は遊ぶぞぉ
P&Bママ 2008/08/18(Mon)21:12:20 編集
P&Bママさん≫
ふふふ いいでしょぉ~♪
私の仕事も お休み無しなので なかなか欲しいと言えず
2週間前に園長先生にお願いしました。

とっても楽しいバカンスを過ごしてきましたよ。
P&B家も お休みを楽しんでね。

そうそう 浜岡にワイアーモデルの看板がありました。
フィリップ君?
不動産屋の入居者募集の看板でした。
【2008/08/19 09:50】
無題
海三昧の夏休みだったんですね~っ!
うちの 釣り船に乗って 食材稼ぎ 
とは違うわぁ^^;

ほーんと、最後の 満喫したよーーーっ!!
ってお顔 最高ですっ♪
ラテママ 2008/08/18(Mon)22:22:35 編集
ラテママさん≫
とっても満喫した 海三昧のバカンスでした!!
海釣りで食材ゲットのバカンスもいいわね(^^)/
ウチは釣れなかったから~食材・・・。
千葉もいい所でした。
朝4時に1時間散歩で 疲れさせ 車で寝かせる方法で
休憩2回で 4時間ちょっとの旅でした。
水遊びは好きだけど 深いところが苦手な2わんです(^^;)
【2008/08/19 09:54】
いいなああああ!!!
いやあ!楽しい様子が目に浮かびまっす!
海、海、海、海三昧の日々!
いいなあ!残念ながら「海坊主」今年は一度も入水してません!(笑)
こまめの初泳ぎやファイブお尻「カプッ!」やいろんな一面が見れて思いっきり楽しい合宿になったニン!
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/08/19(Tue)00:11:20 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
いいでしょぉ~~~~(^o^)
楽しかったわよ♪はしゃいじゃったわ わんこも 人間も!
今年は海坊主出現してないのぉ。
残念。 まだまだ暑い日があるから 海も楽しいね。
あっ クラゲも出てくるわね・・・(-_-)
こまめも泳げること判明したので また 連れて行ってあげたいな。
でも 海の波は 2わんとも 怖いのよ・・・(^^;)
【2008/08/19 09:59】
無題
ステキな旅行でしたね~♪すご~く楽しそうだわ♪
ファイブ君落水しちゃったけど船頭で「超・きもち~」って言ってるね^^
メリーさんも友達と遊べれるなら連れて行ってあげたいな~。

最終日って淋しく感じますよね・・・
メリ子 2008/08/19(Tue)16:40:06 編集
メリ子さん≫
ホント楽しいバカンスでした。
水は平気だけど 深いところはイヤで ボートの楽しさ覚えてしまった
キャプテンファイブです(^^;)
こまめとファイブの兄妹ケンカの方が多かったわ・・・。
夏の終わりって感じで 淋しかったです。
でもでもぉ~ まだ イベントあるもんね♪
遊ぶことに一生懸命なファイブ家です!!
【2008/08/20 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]