忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日フィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。
4ヶ月検診
こまめの体重 3.55kg!! 大きくなったのねぇ。
脚が長くならず 胴だけ伸びてるように感じるのは 気のせい?
まだまだ小粒ですが 先生が
「脚ががっしり しっかりしてるし 大きい! ♀の中では大きくなるかもね。」
ですって(^^;)
日頃 ファイブと走りまわってるし ジャンプも得意だし・・・。
大豆になっちゃうのかしら・・・。
 
140e71f0jpeg




















仲良く寄り添ってるように見えるでしょ(^o^)
でも これ バトルの最中・・・(^^;)
ファイブも だんだん 手加減しなくなってきました。
それだけ こまめが強くなってきっちゃたのよねぇ・・・(-_-)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改名?
ふふっ、だいずちゃんに改名ですか?笑)
でも成長期に毎日一緒に遊ぶ相手がいるのは素敵ですね♪
ファイブ君も大変だけど楽しそうだし~。
でも、ファイブ君よりこまめちゃんのほうが
大きくなったりして?!
amigo 2007/10/26(Fri)10:45:56 編集
amigoさん≫
これ以上大きくなって欲しくないような・・・(^^;)
ファイブが7.2kgと ♂にしては小柄なので
こまめの方が大きくなる可能性あります・・・。
こまめには遊び相手がいるから 私が遊んであげなくても
満足してるから 楽なのよぉ~!
【2007/10/27 20:37】
進化・・・。
「こまめ」→「大豆」とくりゃあ次は・・・、
「あんこ」!?(笑)
でも順調に成長している様で良かったニン!

そうそうバトル中に机を「バン!!」とか叩くと一瞬バトルが止まって結構いい写真が撮れるんだよニン!

次回、会える日を楽しみにしてるニン!
ビバド家 URL 2007/10/26(Fri)17:57:33 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
順調に成長してますよぉ~ん(^o^)
あんこになったら 甘党の皆様に食べられちゃう!?
バトル中 私の罵声で一瞬動きが止まる(^^;)
ファイブはやめるけど こまめは・・・。
言葉理解するのはいつだろう?
まだまだトイレを覚えないこまめです(T_T)
来月の中頃にはパパも帰ってくるらしいです。
【2007/10/27 20:43】
無題
そうだね。ファイブ君の体重を追い越したら大豆ちゃん決定だ!
小さいときから活発にお兄ちゃんと遊んでいるから細胞の成長も著しく急成長なのかね。
いつも仲良しに寄り添っていいな。
ちゃっくまま 2007/10/26(Fri)20:35:37 編集
ちゃっくままさん≫
小柄なファイブだから追い越されそう(^^;)
今のサイズでとまって欲しいな。
家では活発ですよ!カミカミも強いし!
仲良く寄り添ってはケンカして。彼らなりに楽しんでる♪
【2007/10/27 20:45】
無題
うふふぅ“大豆ちゃん”栄養が沢山だね(^^
お写真のワンズの影が、ちゅ♪してるみたいね☆
CHIE 2007/10/28(Sun)07:35:58 編集
CHIEさん≫
お久しぶりで~す(^^)/
こまめ 大きくなったでしょ!
ご飯をがつがつ食べるので・・・。大豆にならないよう
気をつけないと(>_<)
ちゅうはこまめが積極的に攻めてますよ!
バトルが始まると とっても激しいです(T_T)
【2007/10/28 10:30】
やばい・・・
6kgのフランが追い越される日は近い・・・

フランこそ「こまめ」だわ~
うすお&フラン 2007/10/28(Sun)08:34:45 編集
うすおさん≫
フランちゃんも 小粒ちゃんでしたね(^o^)
私も フランちゃんやティアラちゃんサイズを
期待してるのですが・・・。
とにかく 食べ方がすごいの!
がつがつ一気に!テレビでドックフード食べてるシーンが
あって それが聞こえただけで ヒンヒン泣くの(^^;)
食いしん坊です。
【2007/10/28 10:32】
無題
大豆・・・^m^笑
出世魚みたいに名前が変わっちゃたりして・・笑
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、
大き~くなぁ~れ!
あんまり大きくなり過ぎても、お兄ちゃんが困っちゃうかな? ^m^笑
P&Bママ 2007/10/28(Sun)21:41:30 編集
P&Bママさん≫
出世魚ね♪ 大豆にならないよう気をつけてるんですが・・・。
食べるのはすごい執着!テレビで乾燥フードを皿に入れる音でも反応(^^;)
ファイブより大きくなったら どうしましょ!?
“こまめ”のままがいいな(^^)
【2007/10/29 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]