忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過 今日はとってもいい天気。
こんな日に 家にじっとしていられない!
どこかに お出掛けしなくっちゃ。
まぁ 近場でもいいか。って事で 三保の松原に行って来ました。
道中 車内にぷ~んと香る 毎度の寄り道もありましたが・・・(^^;)
行楽シーズン 観光客もいっぱい!
ファイブとこまめは 砂浜に大喜び(*^_^*)
グイグイ リードを引っ張って 走ります。
昨日雪が降った富士山も きれいに見えました。
9454a320jpeg





















f21bee7cjpeg



























まだ 台風の影響で 波が高く 海も濁っていましたが
伊豆半島まで くっきり見えました。
853c09e9jpeg




















海にも入れず遊び足りないファイブは 帰ろうとせず座り込み。
バタバタ暴れるファイブを抱きかかえ こまめを歩かせてるので
観光客の方々に笑われました(T_T)
地元に戻って 海岸公園で散歩。
芝生広場は親子連れでいっぱい。またゆっくり遊びに来ましょ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋晴れ
富士山に仲良くこまめちゃんとおにいちゃんが可愛いですね^^

今日はたまった洗濯を(バスタオルが7枚あった)
していたら、、、1日過ぎてました(><)
龍はとーさんと3回公園&散歩していました。
ファイブ君とこは近場にいいとこ沢山あっていいなぁ~
龍はは 2007/10/28(Sun)20:53:41 編集
龍ははさん≫
田舎なので景色の良いところはたくさんありますよ(^o^)
お天気いいから 洗濯日和でしたよね!
乾くのも早いし(^^)
仲良くできるので 助かっています。
ただ 2ショット写真なかなか撮れないのぉ(T_T)
【2007/10/29 17:20】
あそこだよ!
ファイブ&こまめが見ている富士山のフモトで今日は遊んでたんだよん。
昨日、台風で不完全燃焼のビバをまかいの牧場で遊ばせたのさ!(PPP家も一緒)

ファイブ&こまめが見ている伊豆半島の付け根に、すっとこどっこいビバド家が生息してるんだよん。

ファイブ&こまめ!もうすぐパパが帰ってくるね!沢山甘えな!
ビバド家 URL 2007/10/28(Sun)22:57:10 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
まかいの牧場だったの!
1ヶ月の期間のうちに もう一度行かなくちゃ!!
週末パパが帰ってくるから 聞いてみよう(^o^)
ビ・バ・ドの匂いがしたのかしら!?
ずっと 富士山の方を見ていました(^^)
【2007/10/29 17:27】
無題
気持ちの良い一日でしたよね~^^
ワンたちには暑いくらいだったかな。
こちらからも富士山がくっきり綺麗に見えましたよ~♪ 
ここからこれだけ綺麗に見えるってことは
ファイブ君&こまめちゃんには、ものすご~~く
大きく見えただろうな☆
みお 2007/10/29(Mon)07:53:11 編集
みおさん≫
確かに暑かったかも。ちょっと歩いただけでハアハアしてました(^^;)
浜松からもくっきり見えましたか!
静岡からもど~んと見えました。
富士山好きなんですよ。かっこよくて。
【2007/10/29 17:30】
ビックリ!
富士山と海の青!が、いいわぁ。
やっぱり、どこもかしこも混んでましたね(^^;
偶然!Blogタイトルかぶりました@@
こんなこともあるんですね(笑
CHIE 2007/10/29(Mon)13:31:57 編集
CHIEさん≫
ははは かぶりましたね(^^)
でも そのくらいいい天気で行楽日和でしたよねぇ~!
観光客いっぱいでした。
田貫湖もいっぱいでしたか。
混むかなぁと思って 富士山に近付けませんでした(^^;)
【2007/10/29 17:32】
無題
本当に秋晴れのいい日でしたねぇ~
海から見える富士山なんて・・・格別でしょうね
海を見つめる2人の後姿も格別!可愛い~(^。^)
帰り砂だらけの2人が目に浮かびまぁ~す^m^笑
P&Bママ 2007/10/29(Mon)19:59:23 編集
P&Bママさん≫
ハイ 帰りは砂だらけ~(>_<)
まあ 楽しんでいたから よしとしました!
2人の2ショットは なかなか撮れません。こまめが落ち着く日は
来るのだろうか・・・!?
だから 後ろ姿なのです(^^;)
フィリップ君とブルース君みたいになって欲しいな(^o^)
【2007/10/29 20:24】
きれいだから
あまりにも富士山がきれいだから、たしかにかぶっている。
家の屋上からも富士山が見えました。こんなに大きくはみえないけどね。

ファイブ君が抱っこされていると爺さんに間違われちゃうぞ!座り込みのお手本は見せなくていいからーーー。
ちゃっくまま 2007/10/29(Mon)20:02:32 編集
ちゃっくままさん≫
ちゃっく君家からも 富士山見えるのね(^o^)
そちらからは夕焼けと富士山が見えるのですよねぇ。
凛々しい富士山が好きです。
座り込み・・・すでに真似されてます・・・(^^;)
こまめも頑固で 嫌な時は座り込みします。
ファイブ爺さんになってま~す(^^)/
【2007/10/29 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]