忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 命日
3月21日は ロンの命日。

訃報を聞いた 2年前の足柄幼稚園は 春の嵐だったのを 思いだします。



で ルーク家にお邪魔してきました。
まったり のんびり おしゃべりして 
ファイブは やっぱり ブランの教育係で(^_^;)
225ce126.jpeg



















この日の 女豹 ティアラ姐さんは モテモテ。
男子みんなに ちょっかいだされ 怒ってます。
6d5226d1.jpeg


















ロンと一緒にみんなで 写真撮って。
e0268493.jpeg



























雨が上がったので お散歩もして。
790499ce.jpeg


















b4ba09b5.jpeg


















そして 3月のお誕生会。

ロン  ルク家の先代とこちゃんも 3月生まれ。

ファイブパパ ファイブママ 晴ママ ルクママ  ファイブ
197de279.jpeg


















ケーキは 人間様が おいしくいただきました♪


いちごおはぎ・・・・。
18abf6be.jpeg


















味は・・・・ 晴ママに聞いてね。



東北の復興を 応援しています。
ファイブパパも 日程は決まっていませんが 復興お手伝いに行きます。
保育園からも 先生が 行きます。
早く元気になって欲しいです。

わんこたちも 応援してます!

2e8e56ec.jpeg


















b028eaa0.jpeg


















42392e42.jpeg


















254fd7ec.jpeg


















b36d50c2.jpeg


















ba0017ff.jpeg


















f95c612a.jpeg


















2b7ba692.jpeg



























0b4ebfe2.jpeg


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコ食って死んじゃったかと思った(ーー;)
りっきー 2011/03/22(Tue)14:41:03 編集
りっきーさん≫
誕生日 目の前に やってくれましたよ(-"-)
盗み食いの現場を見てなかったから 飲み込んでいたら
腸閉塞になる所でした・・・。
ご丁寧に よく噛んで 食べたようで
細かく 出てきましたよ(^_^;)
気をつけなければ って 矢先
ルーク家で ピザ生地を盗み食いし 上あごにべったり。
みんなに 取り押さえられ とりました(-"-)
【2011/03/23 08:16】
無題
そうか~、もう2年も経つんですね…。

いちごおはぎ?!
意外と美味しいのかな?

ファイブパパさん、頑張ってね!
六葉家 2011/03/22(Tue)19:46:49 編集
六葉家さん≫
あっと言う間に 2年ですね。早い・・。
みんなで 初期の足柄幼稚園のビデオを見ました。懐かかったわ☆

いちごおはぎ・・・ 
ご飯と甘いいちごを 一緒に食べてる感じですって(^_^;)

東北が元気になるように お手伝い頑張ってもらわなきゃね。
ただ ガソリンの問題もあるので
なかなか 出発できないようです。
【2011/03/23 08:38】
ありがとぉ♪
雨模様のあいにくの天気だったけど、お家の中は
とってもホットで暖かくとても良い命日を
迎えることが出来て良かったです。
お花有難うございました。
ロンもみんなと一緒にお座りしておやつ待ち
してる姿が見えたような気がします。

いちごおはぎの味は…
ご飯にあんこに甘いいちごっと
口の中でそれぞれが絡み合わず(汗)って
感じでしたよ~
ルーク家 2011/03/22(Tue)23:04:30 編集
ルーク家さん≫
お邪魔しました~。
外気との温度差が あるほど 暖かかったね。
暖房入れなくても よかった。 節電☆
ロンも きっと 輪の中に入ってたね~。
あれ 10頭いる~ って ぬいぐるみも数えてた。
また お邪魔します! 盗み食い常習犯と共に(-"-)
いちごおはぎ もうやらない?
【2011/03/23 08:26】
無題
みんなが集まってくれてロン君も喜んでくれたでしょうね。
集合写真、近い距離でも平気なんだぁ。みんな仲良し♪

パパさん復興支援頑張ってきてね~!

yasumin 2011/03/22(Tue)23:23:19 編集
yasuminさん≫
ファイブのフードで つられてるから。
これ 誰かが ガウっていったら とんでもない事になるのよ(^_^;)
10頭いるって 数えちゃった。ぬいぐるみも。
ロンは びっくりしてるかもね^m^ こんなに ワイアー集まって。

東北が元気になるよう お手伝い 頑張ってきてもらいたいです!
ただ ガソリンの 問題もあるので
なかなか 出発できないようです。
【2011/03/23 08:38】
無題
私も最初に見た時は、ビックリするタイトルだったよ
ファイブ、ピザまでやったのね

お芋解禁が待ち遠しいね...ファイブ
心配だから、ママにお願いしてもらってください
それには、もう少しの辛抱が必要らしいよ...頼むよ、ファイブ

にぎやかでいい命日になったね!

復興のお手伝い、現場でできるってかっこいいっすね私は募金と節電と気持ちだけ...応援してます。その時は、気をつけて行ってきてください。
くいん’sかぁちゃん 2011/03/23(Wed)11:17:38 編集
くいん’sかぁちゃん≫
お友達が 亡くなって2年。あっと言う間でしたよ。
この日は遊びに帰ってきてたかもね~。
ただ ワイアー増えてるから びっくりしてたかも。

パパさん もし 復興手伝い行けるようになったら
頑張ってもらわなくっちゃ。
保育園の先生は 気仙沼に行くそうで。
私も 実家から 寄付する絵本を持ってこなくっちゃ と思ってます。
【2011/03/24 09:11】
無題
メモリアルイべントは・・・
にぎやかに~~~♪

そして3月うまれのみんなに
「おめでとね!」

5パパ!がんば!!!

5~!だめじゃん
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2011/03/23(Wed)12:32:21 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
にぎやかな 3月。メモリアル☆
あっと言う間に 歳とっちゃう(>_<)
4月生まれも 多いね。
パパ 復興お手伝い 行けるようになったら 頑張ってもらわなくっちゃね。
ファイブゴンは・・・・。
6歳になったけど まだまだ 目が離せません(-"-)
【2011/03/24 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]