忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブ家近所の土手の桜も 咲きだしました。やっと。
いつもは 卒園式の頃には 満開で 散り始めるのに。
今年は入園 入学式で満開になりそうです。

629bc509.jpeg



















9b714dac.jpeg


















まだ すいせんも咲いていて 桜と菜の花と一緒に きれいですよ♪
a3405cab.jpeg



























71369c04.jpeg



























桃畑の桃の花も ようやく 満開。これから 甘い香りがするので 楽しみです♪
c8ee564a.jpeg



 

 












47ccc565.jpeg



















普段散歩を嫌がり ファイブの後ろを歩くこまめですが、
パパがいると 強気になるのか 「あたちが前を行く出つよ!」とスタスタと歩きます・・・。
7e19d52f.jpeg


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一斉に花
桜と桃と菜の花と水仙が一斉に咲いてるのね素敵♪
2枚目の写真、道行く人が「なんて可愛いワンコ達」って見てるのね
poteri 2011/04/04(Mon)11:10:06 編集
poteriさん≫
今年は寒くて 桃も桜も 遅かったのよ。
水仙はきっと 長く保ったのかも。一気に花開き春の香りです。
ふふふ 実は 保育園の父兄だったりする^m^
「先生何やってるのぉ~?」かもね。
わんこモデルに 写真撮ってる人 なかなかいないのよ。この辺(^_^;)
【2011/04/05 10:39】
無題
「新幹線の中の人が発見できるか?」の時の土手道?
やっぱりこの辺より、満開になるのが早いね。

あれ~
大豆ちゃん、
さらに成長した?(笑)
ちゃっくまま 2011/04/04(Mon)15:54:58 編集
ちゃっくままさん≫
残念。新幹線から ちょっと離れてる。
静岡中心街の桜は もっと早く もう散っちゃってるみたいだけど
今が見ごろ。 散歩の人たちも 急に増えたわ。

あっ やっぱり 大きくなったようにみえる?

でもね この冬 ファイブも6.9kg こまめは4.9kgまで
体重落ちちゃって 増量中なのよ。
【2011/04/05 10:42】
無題
桜のトンネル、満開になったらイイ感じ~♪
でも満開になったら混んじゃうね。
前を行くこまめちゃん、強気が表情にも出てますね~(笑)
六葉家 2011/04/05(Tue)01:29:50 編集
六葉家さん≫
桜のトンネル もう お散歩人口増加中。
今が見ごろなのね。 だから 私は 反対側の土手を お散歩してます。
ファイブも こまめも 桜の枝や 花を パクって 食べちゃうから(@_@;)
ふと 思った。
サイクリングの時も 兄ちゃんが前に行くのが嫌なわけじゃなく
パパが 前を行くのが 嫌だったのか?
【2011/04/05 10:45】
お花の季節ね
春は散歩が楽しいね♪
花が咲き始めるとワクワクするわ。
花粉が無ければもっといいんだけどさぁ。

誰が前とか後ろとかで やる気 が違うのね(^m^ )
Lennyもまだ長い散歩は疲れるって、
途中で歩かなくなっちゃうのよ。
ネネ 2011/04/05(Tue)10:56:08 編集
ネネさん≫
春は 気持ちがいいね。桜が咲くと ほっこりした気分。
私も 花粉は大敵(>_<)
これから ヒノキとも戦う。 
ハウスダストとダニの数値が高いから 万年なんですが(T_T)
お散歩 いつもは こまめが一歩下がって 歩いてるんですが・・・。
パパがいると 前へ前へ行きたくなる こまめです(^_^;)
Lenny君 疲れちゃうのか。
私もこまめを抱っこして ファイブのお散歩しましたよ。
時々 ファイブが ダダをこねて 歩かなくなるから
こまめを歩かせて ファイブを抱っこする事もありますが・・・。
こまめが まだ パピーの頃は
「大きな子が抱っこされてる。」って 笑われたわ。
【2011/04/05 17:27】
無題
大きく見えただけだったかー
ち!(笑)

だってさ~
モカちゃん、既に4.8kgだや~~~
おかしいな。
大きくなる予定じゃなかったんだけど。
ちゃっくまま 2011/04/05(Tue)19:40:02 編集
ちゃっくままさん≫
ぷぷぷ^m^ とりあえず 大豆ちゃん 現状維持かな!
毛が多いから 太く見えるのよ。(と思いたい)
桃花ちゃん 順調に大きくなってるね♪
次に会う時は こまめより 大きくなってたりして(^^)
【2011/04/05 23:15】
今年も・・・
咲きましたね~ 相変わらず綺麗だね あの土手の桜もうすぐ満開かなぁ~
10日休み!何処かに花見行くぅ~?
17日はポムで遊ぼ~よぉ~
春だぁ~~~\(^o^)/
PBHママ 2011/04/05(Tue)21:14:20 編集
PBHママさん≫
今年は遅かったけど 咲きだしたよ♪
まだ 満開じゃないから 今週末見ごろかも。
今年もお花見行こうか!
どこがいいかな。 調べてみよう。
【2011/04/05 23:17】
圧巻ですね、アーチ状で。
去年岐阜でこんな桜並木を見て、
どこかで見たことがある・・って思っていたんです。
ファイブ家の画像だったのかも。
こまめちゃん、先頭を歩くときはりりしい!!
テリアは無表情なんて言われるけど、
しっかり表情が変わっていますよね(^^)
ミント 2011/04/07(Thu)20:47:02 編集
ミントさん≫
今日 満開でした♪ ちょっとした散歩道でも圧巻ですよ。
駐車場もないし お花見するような場所もないけど
お散歩する人たちは 多いです。
テリアにも しっかり表情ありますよねぇ~(^O^)
ファイブの方が表情豊かかも。
【2011/04/08 11:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]