忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 ラテちゃん の出身犬舎の同窓会に乱入してきました!
広野海岸公園。
いるいる ジャックちゃん達。
b69ac476.jpeg




















ラテちゃんも お友達と遊んでるね。
f316e865.jpeg


















公園ノーリード禁止なので みんなロングリード。絡まる絡まる(^^;)
6ecb33ca.jpeg


















ティちゃんもお誘い♪いつもオシャレね☆
c161cd37.jpeg




















ご挨拶 ご挨拶♪
e521b065.jpeg




















でも がうがう始まると 「私も参戦するぅ~!!」と忙しい姫。
60e30058.jpeg



















うじゃうじゃっく
acc9b6bd.jpeg


















甘えん坊のラテちゃんは パパママの側にぴったり。
b0285238.jpeg



















この日 ママ1人で出掛けたため ファイブはロングリード付けてもらえず
スネ気味。
ファイブを自由にするの 怖いもの(^^;)狩り始まっちゃうし・・・。
3b538c39.jpeg



























で・・・・・・ティママに甘えるフリして 日陰に入り込む。
暑かったものね。
82d724bb.jpeg




















この日 何頭くらい集まったのかな?
わいわいガウガウ楽しそうな ジャックちゃん達でした。
こまめは 自分より小さなジャックの中には入って行ってました!
ワイアーの中には入れないのにね・・・。
気付いた事。
ジャックちゃん達のがうがうは おとなしい!
ソプラノボイスはラテちゃんだけ!
飼い主さんの周りで遊ぶ!

遊んでくれたみなさん ありがとう(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ジャックちゃん達のがうがうは おとなしい!

ワイアと、違うのね。ガウガウ始まっちゃうと
龍は何の血が騒ぐのか?馬鹿力発揮で手に負えません、、、、(躾がなってないとも言う)

皆友好的に遊んでますね。
龍はは 2009/04/13(Mon)17:34:29 編集
龍ははさん≫
ジャックちゃん達も テリアですから スイッチ入るとガウガウするんです。
でも あの 「ががががが~う!!」っていう声が小さいの。
だからじゃれてるって感じかな。
ファイブも がうがう始まると 手に負えません。
でも ちゃんとわんこ同士で決着つけるので 
ワイアー同士のガウガウには動じなくなりました(^^;)
他犬種の飼い主さんが見たら 怖いかもね。
【2009/04/15 07:57】
この間と
浜名湖のラテちゃんと今回は逆だね。
ジャックの中のラテちゃんは元気いっぱいかな?

こまめちゃんも体の大きさで言うとジャックの仲間入りかしら(。◕ฺˇ ˇ◕ฺ。)
ちゃっくまま 2009/04/13(Mon)22:48:34 編集
ちゃっくままさん≫
そうなんです。ワイアーの中ではしっぽ丸めちゃうラテちゃんも
ジャックちゃんの中では いきいきしてるのよ(^o^)
ワイアーの中でしっぽ丸めてるこまめも!
自分より小さい子には強気のこまめです(-_-)
ラフコートと偽ってジャック・フォックス テリアになってま~す(^o^)
【2009/04/15 08:01】
無題
確かにジャックのガウガウはおとなしい・・・!?
ってゆーか、あーんまりガウガウしてないんだよね~
この子たち(笑)
だいたい ガウガウしてるとこには どっかの
娘が キンキン言ってるし^^;
なぜに あの声、出すのかわからんっ><
他の子だっこしたり さわったりすると
めちゃめちゃ怒るラテが・・・
ワイアーちゃんの中にワタシがいても近づかない・・・
やっぱり・・・ ちょっと学習したかっ(笑)

この日、このあとランチに行ったら
カレンちゃんに会いましたぁ~^^
おとなしくってうらやまし><
ラテママ 2009/04/14(Tue)11:05:50 編集
ラテママさん≫
ぷぷぷ(^m^) 集まった中で 鳴いていたのはラテちゃんだけでしたね。
ガウガウもおとなしく じゃれて遊んでる感じがかわいい♪
みんないい子ばかりですね☆
「がるるるる~!」は ワイアー特有の声みたいですよ!
って事は ラテちゃん ワイアー ラッセルになってたから
声で威嚇して 助けてもらえる術を身につけちゃったんだね(^^;)
カレンちゃんも おとなしいワイアーだからねぇ~。
onとoffがしっかりできるしね☆
【2009/04/15 08:05】
そうそう!
そーなんですよねぇ、ジャックも元気はいいですが、あのがうがう発声はどーもワイヤー特有のようですね。同じテリアでもシュナあたりになると、ほんっとに静かです(--;)
いつもはラテちゃんがワイヤーラッセルテリアしてますが、
今回はファイブくんたちがジャックフォックステリアに変身でしたか?!
ファイブくん、リードが長ければ超音波で対抗したかったね!!(^^)
ミント 2009/04/14(Tue)17:08:47 編集
ミントさん≫
やっぱり あの「ががががが~う!!」はワイアー特有でしたか!
ジャックちゃん達 ホント上手に遊んでいました。
いや ワイアー達も 遊んでるんですよね(^^;)
シュナちゃんも静かですよね。ちゃんとスイッチは持ってるけど。
ワイアーの中ではしっぽがないこまめですが
この日は 自分より小さい子達ばかりで 強気強気!
ラフコートと偽って仲間入りできそうですよね。
【2009/04/15 08:09】
会えなくて残念。
ラテママさんも書かれてますが
日曜日はカレン家も広野海岸公園に行ったんですよ。
その前にサリーズカフェの方に行ってしまったので
すれ違いになってしまったみたいです。
ファイブくん&こまめちゃん家はカフェからとっても近いそうですね。
次回はぜひカレンとも公園やカフェで遊んでくださーい。

ショウ 2009/04/14(Tue)23:35:50 編集
ショウさん≫
きゃ~(>_<)残念!
ホント近いですよ。我が家。徒歩圏内ですから(^o^)
この日は朝からわんこいっぱいで 楽しかったのに~。
ニアミスですね。
これから 用宗漁港はしらすで活気づくので また是非遊びにきてください!
その時は 海岸公園お散歩しましょ♪
【2009/04/15 08:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]