忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気がいい日に 海岸公園に行ってきました。
貸切の芝生公園 らんらんらん♪
9358a645.jpeg




















a1a0cdc5.jpeg




















フィッシャリーナの方の芝生広場でも らんららら~ん♪
767e222b.jpeg




















帰ろうとすると
「まだあそぶ~~~~~っ!!」
と 必ず座り込みする ファイブです。
70dfd870.jpeg



























c56a8f54.jpeg






















 




この後 車まで 抱っこです(-"-)


徒歩でも来れる公園。
海岸公園の方へ向かうお散歩は スタスタらんらんと歩きます。
が~~~ 帰ろうとすると 必ず座り込みダダをこねるファイブ。
抱っこでの帰宅は大変なので 車で行かないとならないんですよねぇ・・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の夕方、クインとルナも行ってきたよ
また、行く時があったら誘って...
でも、ロングリードはあるけど、危険かな
くいん’sかぁちゃん 2010/12/17(Fri)08:30:13 編集
くいん’sかぁちゃん≫
夕方か!
仕事が終わってから行くと もう寒いよね。
今度 暖かい 午前中行きましょう。
夏のように 子どもがいないから 芝生広場 遊びたい放題♪
ロングリード 絡まりながら 遊びましょう(^O^)/
【2010/12/19 06:50】
無題
いいこと考えた!
歩かないなら、スケボー教えて滑りながら帰るってーのは?
たしか、小さいスケボー家にあったような?
チャックママ 2010/12/17(Fri)15:32:43 編集
ちゃっくままさん≫
ファイブにとって 楽しい事教えればいいのね♪
スケボー どうかな。
雪上のそりは得意じゃない!
(雪の上歩きたくないから)
【2010/12/19 06:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]