忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイブ家地方にも うっすら 雪が積もった(うっすらよ うっすら)日曜日。
快晴の高速 ど~~~~んとそびえる富士山を眺めながら 東に向かいました。
56913fa2.jpeg




















途中 足柄SAに寄って。
雪のドックラン。
8f33a437.jpeg




















雪の苦手なファイブだけど この日は率先して 雪に入って行き・・・・食べる・・・(^_^;)
遊ぶのは やめにして。
びしょびしょじゃ お出かけできないから(^_^;)
7d024af0.jpeg




















ちゃっく家と 待ち合わせで ランチ。
オーダーバイキング。
0c5be951.jpeg




















さて 本日の目的地に向かいますよぉ。

ちゃっく家に 新しく家族が増える日。
ファイブ家もお願いして 便乗させてもらうことにしました。
94f1b373.jpeg




















向かった先はポテリ家。
部屋に入ると ちびっこギャングが 脱走しながら 迎えてくれました(*^_^*)
43a68f78.jpeg




















案の定・・・ こまめは 尻尾下げて 逃げまくり・・・。
a7abb8f1.jpeg




















でも おやつタイムが始まると
af340211.jpeg




















ちびちゃんの お手本。いい姿勢で 真ん中で待つ(^_^;)
52091af8.jpeg




















あっ 拉致。
93558c21.jpeg



























ちびちゃん達の おもちゃに ウハウハのファイブ。
このあと おもちゃを 取りに来た Lenny君と うさたんを一喝しちゃったファイブゴン。
ちびちゃん達びっくりして しゅんと なっちゃった。 ごめんね。大人げないファイブで。
a0e2ade0.jpeg




















休憩。お部屋に入った ギャングたちも 天使ちゃんに。
bec01195.jpeg




















桃花ちゃん 大胆すぎない?
e06563f0.jpeg




















ニコままを独り占めの 桃花ちゃん。 いっぱい甘えて♪
3e37bff3.jpeg




















休憩タイムが終わると ギャングに変身。
ファイブに一喝された事も ケロって忘れてくれたので ひと安心。
22a5b803.jpeg




















うさたん 桃花ちゃん おっぱいじゃないよぉ~(^_^;)
2bc1e173.jpeg




















いよいよ 巣立ちの時。家族集合写真。
69a2f314.jpeg




















桃花ちゃんを送る 兄妹達。
68e4ecc3.jpeg




















みんな これから順番に巣立ちます。
ポテリ家は さみしくなっちゃうね。
でも きっと 新しい家族のもとで 元気にいっぱい愛情もらって 大きくなる事でしょう。

幼稚園で会いましょう♪

お邪魔しました(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお世話になりました。
本当に桃花は晴れ女です。
しかも図太く元気に走り回ってます。さすがに昨夜は一人で寝かせてので淋しかったみたいですが今は私の膝の上・・軽いですね。チャック君と仲がいいのか悪いのか ちょっといまいち反応が分からないですがケンカはしていないですよ。

次回はもっとレディーの桃花ちゃんが登場です(笑)
これから夏のイベントまで鍛えておきますね!!
みなさん よろしくです!!
チャックパパ 2011/02/14(Mon)09:48:50 編集
ちゃっくパパさん≫
ウソのように 晴れましたね! また 月曜日は雪なのにね。
晴れ女 桃花ちゃん いっぱい遊びに行こうね(*^_^*)
元気いっぱいの ちびっこギャング達に会えて 嬉しかったわ♪
桃花ちゃんは 兄妹が 近くにいて いいね。
ちゃっく君と違って やんちゃ お転婆娘になりそう♪
成長が楽しみです。
【2011/02/15 23:02】
賑やかで良かったかも・・・
お別れは寂しいから、
たくさん来てワイワイしてるうちにサヨナラはいいかも。
たくさんの子犬に囲まれてこまめちゃん怖い?
SOLも同じく怖がっていたよー!

みんな良い子だったでしょう?
ちゃっく家は賑やかになるねー♪
ネネ 2011/02/14(Mon)11:50:27 編集
ネネさん≫
みんな かわいくって 食べちゃいたいくらいでした~!
反対に食べられましたけど・・・(^_^;)
パピーちゃん 見ると 欲しくなっちゃうから 我慢してたけど
もう みんな 行く所決まってるパピーちゃんなら
いいと思って ちゃっく家のお迎えに 便乗して 会いに行ってきました!
こまめは・・・・大きなパピーです。
SOL君も 息子達が怖かった?
あの 元気いっぱいの ちびっこギャングが 一斉に近寄ったら
引いちゃうかもね。
ファイブは平気でした。って言うか 遊びから 教育に変わるのが怖くて。
ファイブがおもちゃで遊んでる時 うさたんと Lenny君が近寄ったら
がうっ と一喝してました。ごめんね。
Lenny君も脱走一生懸命で 元気があって 男の子って感じでした。
また 大きくなった時 会えるのを楽しみにしています♪
【2011/02/15 23:07】
無題
いいな!いいな!
ワイアーバイキング~♪
美味でした??
どの子も美味しそう~ね♪
ティママ 2011/02/14(Mon)12:37:40 編集
ティママさん≫
我慢できずに ちゃっく家のお迎えに便乗して
会いに行っちゃいました!
行く先の決まったパピーちゃんなら 連れて帰ってくるわけには
行かないもんね(*^_^*)
みんな 食べちゃいたいくらい かわいかった♪
反対に 食べられた~!!
天真爛漫の 元気いっぱいの ちびっこギャングでしたよ♪
【2011/02/15 23:10】
無題
この大所帯!たまらないよね~
パパもウホウホだったでしょ?ん?3頭目いく~?
家族の巣立ち集合写真。ちょっと泣ける^^;
でも。またみんなで集合してバトル見るのが楽しみだね♪
ともっち 2011/02/14(Mon)12:42:17 編集
ともっちさん≫
こたろう&らん丸家も 会いに行ったのよね!
元気いっぱいの ちびっこギャングに 圧倒されちゃった!
3頭目・・・ムリムリ。パパは欲しいみたいだけど。
離婚届が準備されるわよ!
行き先の決まってるパピーちゃんなら 連れて帰ってこれないもんね。
家族写真 いいよね。2か月パピー時代で もう撮れないもんね。
みんな 巣立った先で 元気に成長する事でしょう!
「大きくな~れ!」 おまじないかけるの 忘れた(^O^)
【2011/02/15 23:13】
賑やかでよかったです
昨日は遠いところありがとうございました。
お陰で湿っぽくならず、賑やかに巣立ちが出来ました。桃花ちゃんも夜泣きもせずに馴染んでるようで安心しています。
「プリンママ、返してほしければファイブ家まで来い!」って・・・(笑)
大丈夫、ルナちゃんはここにいます。
poteri 2011/02/14(Mon)13:39:30 編集
poteriさん≫
お邪魔しました。
かわいい ちびっこギャング達に会えて 嬉しかったです♪
みんな 天真爛漫 元気いっぱいで にぎやかですね。
パパは 欲しくなっちゃうみたいだけど
行き先の 決まった パピーちゃんなら 連れて帰ってくるわけには
行かないもんね(*^_^*)
ルナちゃんの身代金 決めるの忘れたわ!
【2011/02/15 23:15】
チビッコギャングさんかわいいですね!
ワイヤーのチビッコギャングさんどの子もかわいいですね!

こまめちゃん、チビッコギャングさんの勢いにタジタジだったみたいですね!

たくさんのワイヤーのパピーを見た経験がありませんので、羨ましく思います!

壮観だったことでしょうね!
以前ワイフォ飼い主 URL 2011/02/14(Mon)18:52:17 編集
以前ワイフォ飼い主さん≫
poteri家の ちびっこギャング達。元気いっぱいでにぎやかでしたよ!
5わんのパピーにメロメロ。
食べちゃいたいくらい かわいかったです♪
反対に食べられましたが・・・(^_^;)

こまめは 犬が苦手のビビりです。
パピーにも近づけませんでした。
が~ 食いしん坊なので 食べ物があると 犬がそばにいる事
忘れちゃうみたいです(>_<)
【2011/02/15 23:17】
無題
桃花ちゃん、なじんだみたいでよかったですー。
こっそり?しっかりお見送りにいっちゃった。
みんないい子に育って~
次のたのしみはみんなでオフ会ね!
みかん 2011/02/14(Mon)20:49:19 編集
みかんさん≫
お世話になりました!
なっつんも どうしていいか 分からない感じだったかな。
おもちゃで 遊びたかったのに ファイブゴンが ガウして ごめんね。
最近 怒りっぽくなった感じがします(-"-)
頑固さも増して・・・。
もういっかい しつけし直しかな。
ちびっこギャング達 かわいかったわ♪
成長が楽しみ。みんな どこにいるかがわかってるから イイね。
足柄幼稚園 にぎやかになりそうね♪
【2011/02/15 23:20】
無題
遠路から来てくださったおかげで、素敵な巣立ちができました。
べびーちゃん達。
びっくりするほど元気だったでしょ(^_^)
おかげですんなり桃花ちゃんもなじんでくれそうです。
妹弟たちがいないのが、どうかな~って思ったけど、一人遊びも得意みたい。
見ていても飽きないわ~。ルンルン♪

幼稚園では、こまちゃんと競争しなくっちゃ!
ちゃっくまま 2011/02/14(Mon)21:19:48 編集
ちゃっくままさん≫
便乗させていただき ありがとう♪
5頭んのパピーちゃんに囲まれるなんて なかなかできないもん!
元気いっぱいのちびっこギャング達に メロメロでした。
さすがに 行き先の決まってるパピーちゃんを
連れて帰ってくるわけには いかないもんねぇ~(^O^)
桃花ちゃん 早くちゃっく家に慣れるといいね。
ちゃっく兄ちゃん しつけ頑張ってね。
幼稚園 にぎやかになりそうね!
【2011/02/15 23:22】
無題
桃花ちゃんの巣立ちの立会いにいったのね~
こまちゃんが大きく見えるわ!
チビちゃん達はファイブのおもちゃにはならなかった~
ワイアーワラワラちびっ子祭り!!!
ちゃんと点呼とらないとファイブパパ本当に
拉致っちゃってそう(笑)
ルーク家 2011/02/14(Mon)21:54:14 編集
ルーク家さん≫
我慢できずに ちゃっく家のお迎えに便乗して
会いに行っちゃいましたよ!
行き先の決まったパピーちゃんだから 安心して会える(*^_^*)
3頭目はムリだからさ。離婚届用意よ。
拉致して身代金取ればよかった?

こまめは 予想通り 逃げまくり。
でも おやつが出たら 一番乗りだから 困っちゃう。
ファイブはね パピーちゃん達のおもちゃがいっぱいで ウハウハ。
それを狙いにきた うさたんと Lenny君を 一喝しちゃったわ(-"-)
【2011/02/15 23:26】
無題
ベビちゃん達に会ってきたのね~。
パパさんもまた子育てしたくなっちゃったかな?
どうよ?3頭目☆
こまめちゃん、良いお姉さんになりそうだしぃ。

暖かくなったら幼稚園でベビちゃん達に会えるのかな?
これからの成長っぷりも楽しみね。

yasumin 2011/02/14(Mon)21:54:30 編集
yasuminさん≫
我慢できなくて ちゃっく家のお迎えに便乗して会いに行っちゃった!
行き先決まってるから 安心して会える(*^_^*)
パパは3頭目 欲しがってるけど もう ムリ!
こまめは おやつのもらい方なら 教えられるわね。
でも勢いあるちびっこギャングに 逃げまくってたわ(^_^;)
幼稚園が にぎやかになりそうね♪ 楽しみ☆
【2011/02/15 23:29】
無題
おチビさんに会いたくて遠征しちゃったですねぇ!(笑)
こんなカワイイのがワラワラ出てきたら…
何だかファイブ家のお二人の顔が想像出来る~。
家に帰ったら3兄弟になってたりしませんでしたか?(笑)
r-rocca 2011/02/15(Tue)00:11:37 編集
r-roccaさん≫
そう会いたくて。
我慢できなくて ちゃっく家のお迎えに便乗して 会いに行っちゃった♪
行き先決まってるから 安心して会えるでしょ。
連れて帰ってくるわけにはいかないもんね~。
元気いっぱいの ちびっこギャングに ニマニマよ。
食べちゃいたいくらい かわいかった♪
葉紬ちゃんにも 会いたいわ♪
暖かくなったら 幼稚園はにぎやかになりそうよ!
【2011/02/15 23:32】
無題
みんなかわいいね~^^
私もバブちゃんに囲まれた~い
でも離せなくなっちゃいそうで怖いけど^^;
ファイブ家3人に増えてなかった?・笑
メリ子 2011/02/15(Tue)06:24:42 編集
メリ子さん≫
みんな 食べちゃいたいくらい かわいかったわ♪
反対に 食べられちゃった。
5わんのちびっこギャング達は すごいわよぉ~!
みんな 行き先が決まってるから 安心して 会いに行けたのよ。
連れて帰ってくるわけには 行かないもんね(*^_^*)
3頭目 ムリムリ~。
パパは欲しいって言ってるけど・・・(-"-)
【2011/02/15 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]