忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

067ca4d6.jpeg




















ファイブのカイカイ 薬が効いて だいぶ落ち着きました。
お洋服着なくても 掻き毟ることがなくなりました。
ただ・・・・
裸族になったら いたずら再開。
遊び要求も しつこく・・・(^_^;)
まっ 元気が 一番なんですがね。

あと ファイブのために 空気清浄機も購入。

a4983d1d.jpeg



















が~~~~~!!

私が 風邪ひきました・・・・。

な~ぜ~!‽

普段 保育園と言う 雑菌のいっぱいある所で 過ごしてるから
きれいな空気に なじめない?


2日間 寝て すっかり 体調良くなりました。
パソコンの前にも 座れるようになりました。
やれやれ です。

病気鬼 鬼は外~!  カイカイ鬼 鬼は外~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
節分だね~
「外に出ろぉ~」と・・・思わず叫びたくなる
小鬼クーパー毎日お祭り騒ぎだよ(ーー;)
あぁ~面倒見切れないわぁ! ファイブ家合宿!頼むよぉ~~(>_<) 
PBHママ 2011/02/03(Thu)13:41:55 編集
PBHCママさん≫
ぷぷぷ^m^ クーパー小鬼!
いたずら盛りだもんねぇ~。
いつでも ファイブ家強化合宿 参加OKよぉ~ん(^^)v
まずは 父ちゃんから躾けね。
ファイブ兄が躾けてくれるわよ!厳しく(^O^)
♂の子には 厳しいからねぇ・・・。
パパは ハーマンがいいってさ!
【2011/02/04 08:24】
無題
日ごろの疲れがたまっていたのですね。
でも無理はしないで下さいね。
お大事に。・・・

今日は節分鬼がみんな悪さを持っていってくれるでしょう。
ななまま 2011/02/03(Thu)14:30:12 編集
ななママさん≫
ご心配ありがとうございます。
食事もとれるようになって だいぶ楽になりました。
まだまだ 寒い日もあるので
ななママさんも 体調崩さないように 気をつけて くださいね。

豆まきをすると お掃除ハイエナが2匹 うるさいので
お隣の声に合わせて 声だけ 節分(^_^;)
悪い鬼は 出ていったかな。
今日の お散歩は 気をつけないと 拾い食いしそうです・・・。
【2011/02/04 08:32】
無題
そうそう、病気鬼、カイカイ鬼は外!だね!

今学校も風邪流行ってるみたいで月曜日から家の子3人皆学校休んで家にいるよ~><
助けて~~~~><

ファイブママさんお大事にね。
メリ子 2011/02/03(Thu)17:00:46 編集
メリ子さん≫
ご心配 ありがとうございます。
この時期 学級閉鎖で 親御さんは大変ですよね。
元気な3人が 家にいたら にぎやかいでしょう(^_^;)
手洗い うがいで 予防に努めます!
メリ子さんも 体調崩さないように気をつけて くださいね。
【2011/02/04 08:31】
mixiからきました......
mixi私の足跡のページからたどりつきました。
本日初めてブログを拝見しました。
ファイブちゃんのカイカイ快方に向かわれて良かったですね。私の愛犬も特に高齢になってから皮膚科の薬が手放せなくなっていました。
飼い主さんもほっとされていることと拝察いたしました。
また訪問させていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
以前ワイフォ飼い主 URL 2011/02/04(Fri)17:53:20 編集
以前ワイフォ飼い主さん≫
いらっしゃいませ。
ワイアーとカイカイは 上手に付き合っていくしかないようですね。
炎症は治まってきましたが まだ 皮膚が完全の状態ではないとのことで
ステロイド 投薬中です。
掻き毟る事が なくなり 本犬も 眠れるので 元気もイタズラも
復活です(-"-)
日記ではなく 週記になりつつあるブログですが
遊びにいらしてくださいね。
【2011/02/05 08:54】
無題
私もいたずらばっかり、、、ラだから
カイカイは無いんだけどね

そのお面、
エイッ!!キーーー!!とかフサフサ振り回す占い師みたい

風邪? ファイブままも服着た方がいいよ
キュリまま 2011/02/07(Mon)08:56:39 編集
キュリままさん≫
そっか 服着ればいいのか。
風邪は 治ったよぉ(^^)v 若いから。
キュリままも ラ で 風邪ひかないようにね。
いたずらも ほどほどに!
家には 祈祷師が2人もいるのね(^_^;)
【2011/02/08 08:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]