忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん ご心配 おかけしました。
おげりちゃんも 回数が減り 食事の量も 少しですが増やせて
こまめも 元気に遊んでおります。
eb6b481e.jpeg





 












お散歩も ファイブと一緒に 抱っこ散歩で 少しずつ 歩く時間を長くしました。
まだ 4回食ですが 本人的には たくさんご飯がもらえて 嬉しいようです(^_^;)

ただ・・・・
お散歩嫌いで 抱っこ散歩のクセがつきそう。
食事は4回と 勘違いで 2回食に戻しても 「ご飯まだ!‽」って言われそうです・・・。





で 昨日の お話。
パパから仕事中にメール

「仕事が終わったら すぐに家に帰って!」   と。


急いで家に帰ると

「? ? ? ? ? !!!!! 」

家の前に 見覚えのある車が。

ルーク家と もんぢゃ家が 遊びに来てくれました!


清水に用事で来ていて 帰りに寄ってくれました。
その途中 まさかの偶然で 仕事中の ファイブパパに会ったそうです。

e72af52f.jpeg

 


 










 


早速おもちゃを見つけたもんぢゃ。
各々おもちゃ ハグハグ 遊んでいます。
12ed6c9c.jpeg
 





 


 










わらわら
e4cb5392.jpeg




















この日 妙におとなしかった こむぎ姐さん。
でも ちゃんと スイッチ入りましたよ。
2195cfcb.jpeg




















fc8ce68e.jpeg
 









 







しばらく がうがう わいわいやって お疲れちゃん。
もんぢゃ ここ 好きだね。
ケージの上のベット。
e130e2ed.jpeg


 

















以前から たこ焼きを家でやりたがっていた ファイブパパ。
ちゃっく 海の家で たこ焼きやってから とうとう 鉄板買ってきました。
で たこ焼きパーティ。
d007ed6a.jpeg





















こむぎ姐さんと こまめは ケージで待機。
6a69da47.jpeg




 















 

楽しい時間はあっと言う間でした。
また 遊びに来てね(^O^)/
ba3096dc.jpeg


 

 



 

 



 

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しい・・・
サプライズはいつでも歓迎ですよね♪
お友達は引き合う力があるのかしら?
偶然なんて素敵。

我家にもたこ焼き機ありますよ(^o ^*)
電気のヤツで千円以下だったと思う。
たまに食べると美味しいよね~~~。
皆で食べたらもっと美味しい!
ネネ URL 2010/05/27(Thu)11:03:18 編集
ネネさん≫
サプライズ 嬉しいですね♪
買い物行っておいて よかった~(^O^)/
偶然仕事現場に出くわすなんて 不思議ですよね。
SOL家にもタコ焼き機あるのか!
ちゃっく家で作ってから 家で食べるのも美味しいって
分かりました!
そうそう みんなでわいわい飲みながら食べるの
もっと おいしいですよね♪
【2010/05/28 10:24】
無題
あの偶然は、ま~ずありえないよね~!
サプライズ訪問しようと思ってた私達もビックリ(笑)
突然お邪魔しちゃってすんませ~ん(^^;
たこ焼き、すんごい美味しくって楽しかった!!
こまちゃんの元気な姿も見れたし、
ファイブの早食い(笑)も見れたし(^m^)
突然おじゃましたったのに・・いろいろとご馳走様でした♪
ファイブパパ、たばこ復活させる(笑)??
また遊んでくださ~い♪
もんこむ☆ 2010/05/27(Thu)11:32:47 編集
もんこむ☆さん≫
ははは 偶然なんて すごいよね!
きっと ファイブパパ 興奮してたんじゃない!‽
私に 言いたいけど サプライズにならなくなっちゃうし(^_-)
買い物行っておいてよかったわ。
お茶菓子も出せたし。
またいつでも いらして!

タバコは復活しないかな。
【2010/05/28 10:28】
いいなぁ~
がうがうもちょびっとで楽しく遊べるなんて、、
ウラヤマシ~~~  龍は誰とフレンドリーーなのか今だ謎、、、ってエアー龍だから私が悪い?(笑
龍はは 2010/05/27(Thu)11:34:59 編集
龍ははさん≫
いつも遊んでるメンバーだから もう“群れ”なのかも。
おもちゃの取り合いもなく お互いに譲り合い(^O^)
龍君 足柄に遊びに来てよ!
龍君も 落ち着いたかしら!‽
【2010/05/28 10:29】
無題
わ~ワイアー わらわら 楽しいそう~

たこ焼きパーティいいですね
ぼんぞお 2010/05/27(Thu)11:50:08 編集
ぼんぞおさん≫
ふふふ 思いがけず 平日のワイアーわらわら♪
おしゃべりに花が咲き 時間があっという間でした!
たこ焼き機 パパの無駄使いも役にたったわ(^O^)
みんで食べると おいしいわ♪
今度 足柄に持っていこうっと!!
【2010/05/28 10:31】
無題
わあ!わらわらしてる!
偶然なんて素敵~。
たこ焼きいいなー、足柄でできないかな?!
みかん URL 2010/05/27(Thu)17:23:10 編集
みかんさん≫
おもいがけず 平日のワイアーわらわら♪
楽しい時間って あっという間でした!
足柄に 持っていくわ!たこ焼き機!
これ カセットボンベ式のだから 屋外でもOK!
たこ焼き屋がオープンするわね。
【2010/05/28 10:33】
無題
こまちゃん♪復活~~!

誰ンちだかわかんないくらいみんなリラックスしてる
突然でもささっとおもてなしできちゃってる!
腕あげた?
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2010/05/28(Fri)08:03:42 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
復活!
お腹も良くなって お散歩もたくさん歩いて元気娘になりました(^^)v
ふふふ いつも遊んでるメンバー
一度来たことあれば みんな リラックス!
どこにおもちゃがあるかも 分かっちゃう。

ははは この日 買い物行っておいて よかった~(^O^)
いつでも 遊びにきてね!
【2010/05/28 10:35】
どうもどうもです
突撃隣の晩御飯ご馳走になろう隊&ガウガウ戦士がお邪魔しました♪
ファイブパパへのルークのラブコール!!
すごかったんだよ~ファイブと吠え声と
同じルークだからファイブパパあの後仕事にならなかっただろうっと予測できるよ(笑)
たこ焼きパーティー楽しかった&おいしかった♪
ご馳走様でした。
こまめっちのお腹の調子早く完治するといいね。
四回食事に味を占めないようにだね(笑)
ルーク&ロンママ 2010/05/29(Sat)13:10:35 編集
ルーク&ロンママさん≫
ふふふ(^^) 突撃隣の晩御飯!
たこ焼きだったけど 意外にみんなで食べればおいしいね♪
ルークの声は ホント ファイブと区別がつかない(^_^;)
ファイブパパが 仕事を早々に切り上げるのは 見え見えだったね!
また いつでも遊びにいらして~!
お茶菓子とビール用意しとく(^O^)/

こまめは 回復してきましたよ。
乾燥フードを食べられるようになったら
あまり 催促しなくなりました!腹もちするのかな。
でも やっぱり キッチンには執着してるわ(^_^;)
【2010/05/29 23:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]