忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイアーフォックステリア 
名前      ケイン君 男の子 去勢済み
生年月日   2002年3月24日生まれ 7歳
体重      約12キロ
性格      人間大好きワンコ 
血筋      ケイン君のお父さんはJKCのCH犬


今回、残念ながらケイン君のママさんが病気になられてしまい
里親を探しています。

ケイン君はママさんが元気だったころ病院などをまわり
ボランティア活動をしていた優しいワンコです。
c5d0ea1a.jpeg



















7a7846f2.jpeg



















昨年夏よりママさんは体調を崩され
今では病院から出られない状態だそうです。

ケイン君に逢ってみたい 気になる方はご連絡ください。
コメントでもOKです。


本日 朝霧で ケイン君に会ってきました。
人なつっこく とってもかわいい子です。
悪ガキファイブゴン&ルークザウルス&こむぎザウルスに囲まれ
しっぽ下がっちゃったけど 次の瞬間には ケロっとしている ワイアーらしい子でした。

c3d3ccee.jpeg




















44e0ed2c.jpeg




















6fda0909.jpeg




















bee3ec1c.jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
里親さん募集ってことは・・・
やはり新しい家族を見つけるのは難しいですね。
飼い主のママさんが体調の回復できることが、一番の願いだけど。
早く新しい飼い主さんが見つかることを願います。
ちゃっくまま 2009/10/04(Sun)21:33:37 編集
ちゃっくままさん≫
とりあえず 里親募集です。
7歳ですが 病気もあまりした事なく 皮膚がちょっと弱いみたいです。
そうなんですよね。
飼い主さんが回復され 一緒に暮らす事ができればベストなんですが。
テリアを理解してくれるいい家庭が見つかるといいです。
【2009/10/05 09:44】
無題
ケイン君♪ 私も会って見たかった~
12キロとは・・・大きな男の子ですね♪
思わずフィリップを思い出しました!片耳立ちがこむぎザウルスとお揃いだね~♪ 皆と仲良く遊べる元気な子なら、きっと・・・良い里親さんが見つかる予感♪ また詳しく話聞かせてね~♪
PBHママ 2009/10/04(Sun)21:37:56 編集
PBHママ≫
私も触り心地で フィリップ兄貴を思いだしたわ!
骨格もしっかりしてて 身体も大きいの。
性格も穏やかそうだし いい家庭に巡り会えるといいわね。
テリアの事理解してくれる方がいいわよね。
【2009/10/05 09:46】
わ~
カルロより大きいけどデブじゃない(笑)今偶然エキサイトブログに「ワイヤーフォックステリアを飼いたい」というブログを見つけ読んでた所なので情報としてご報告しておきます、どこにお住まいかとか全然判らないし仔犬が欲しいかと思うのでどうかとは思いますが…。ケイン君幸せになって欲しいですね、良い里親さんが見つかりますように
カルロ 2009/10/04(Sun)21:56:55 編集
カルロさん≫
骨格が大きくて 体つきがしっかりしていました。
性格は穏やか。人なつっこくてかわいい子です。
我が家で受け入れるのはムリなので いい家庭に巡り会えればと思います。
早く見つかるといいです。
【2009/10/05 09:49】
無題
可愛い子ですネ!優しいお顔してます。

ご病気になられた飼い主さんも、さぞ辛いと思います。
今、私の周りであてがないのが残念ですが
良い里親さんが見つかること祈ってます。
ともっち 2009/10/04(Sun)22:34:20 編集
ともっちさん≫
愛情たっぷりで育てられていたんですね。
性格も穏やかで 人なつっこく かわいい子でした。
体重は らん丸&こたろう君より重い!?
骨格のしっかりした体つきでした。
飼い主さんが一番辛いですよね。回復され 一緒に暮らせるのがベストですが。
早く見つかるといいです。
【2009/10/05 09:51】
無題
すみません、転載しました。
ご迷惑でしたら削除しますので、お知らせください。
ケイン君優しいお顔ですね。
ほんとうちが留守番がちでなければ・・・と思います。
良い里親さんが見つかりますように
みかん URL 2009/10/04(Sun)22:39:10 編集
みかんさん≫
ありがとうございます。助かります。
甘えん坊のケイン君 今も寂しい思いをしているようです。
我が家も3頭目はムリなので 早くよい家庭で暮らせるようになると
いいなと思います。
【2009/10/05 09:53】
無題
ご苦労様でした。
写真を見ると 元気そうで ちょっとBIGな子ですね。
チャック店長のお店のHPにも載せさせて頂きますね。
皆さんで協力し合って早く里親さんを見つけてあげましょうね。
ちゃっくパパ 2009/10/04(Sun)23:19:55 編集
ちゃっくパパさん≫
大きな子でしたよ!フィリップ兄貴を思い出しました。
お店のブログの方にも載せていただきありがとうございます。
とっても 穏やかな子なので 早く飼い主さんが見つかって
寂しい思いをしないで 暮らせるようになるといいと思います。
【2009/10/05 09:55】
無題
ケイン君、優しくて良いコなんですね。
ボランティア活動もしてたなんて凄いっ!
ママさんも辛いだろうけど…新しい飼い主さんが見つかるといいなぁ。
とっても元気そうね!
yasumin 2009/10/05(Mon)00:09:03 編集
yasuminさん≫
とっても 穏やかな子です。
静岡組にガウられて 凹んでも すぐに立ち直りケロっとしてる辺りは
ワイアーですね。
身体は大きいけど 甘えん坊で 人なつっこく
明るい性格の子です。早く新しい飼い主さんが見つかるといいです。
【2009/10/05 09:57】
寂しいねー(T_T)
飼い主さんもワンコも辛いねぇ。
1度読んで、また来て読んで・・・
でも通り一遍の事しか言えないわ(>_<)
元のお家の近所とか、飼い主さんのお知り合いとか・・・
何とか2人が繋がってるといいんだけど・・・
上手くいかないかなぁー。
ネネ URL 2009/10/05(Mon)22:27:48 編集
ネネさん≫
そうなんですよね。飼い主さんのそばにいる事が
一番の幸せなんですが それも できそうもないので
温かい家庭に迎えてもらえるのが いいのですよね。
我が家で3頭目はムリなので 他にお願いするしかないのです。
飼い主さんも ケイン君も辛いですよね。
【2009/10/06 09:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]