忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時前から 起きて ハイテンションのこまめ。
ちっこを済ませ トイレサークルから出すと 
すぐにファイブの所に行きます。
ねぼすけファイブは まだ夢の中・・・。
そんなのお構いなしに 遊びに誘うこまめです。
「兄ちゃん 早く起きてくだしゃい! あたちと 遊ぶでしゅ!」
8f0b3af6jpeg




















ゆっくり寝ていたいのに ひげを 引っ張られ 耳を噛まれ
さすがに一喝 怒って起きました。
90855560jpeg




















でもね・・・。
やっぱり眠たいファイブは こまめがいなくなったら
また寝ちゃいました・・・。
「まだ 寝るでしゅか!」
316eb37fjpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは(笑)
ファイブ君には悪いけど、笑えるわ~。フフッ。
ファイブ君、休日のパパみたいね(笑)
でも朝の5時前でしょ?
そりゃあファイブ君じゃなくても怒っちゃうわね~(笑)
こまめちゃん、ジュリもだいぶおねぼうさんなの。
起こしてやって!
amigo 2007/10/17(Wed)11:39:57 編集
amigoさん≫
休日のパパね!そんな感じでした(^o^)
ファイブもチビの時は早朝からテンション高かったのに
今では ねぼすけです。

ジュリ姉ちゃんも ねぼすけでしゅか!?
ぢゃ あたちが 起こしてあげるでしゅ!!
ついでにamigoさんのお顔も ペロペロしゅるでしゅ♪
by こまめ
【2007/10/18 17:02】
か~わ~い~♪
一緒に寝てるのかと思ったら、起こしてるのね~・笑

そう言えば、ういもちびちびちゃんの頃は朝早くて
飼い主寝不足な毎日だったのを思い出しました☆
いつの間にか朝寝坊ちゃんになってましたが・・・
ファイブくん、もうちょっとの辛抱だ~・笑
みか@うい 2007/10/17(Wed)13:43:52 編集
みか@ういさん≫
そうそう ファイブもチビの時は早起きで
遊びまわっていました。今では・・・(^^;)
こまめのテンションも下がる日が来るのだろうか・・・!?

ういちゃんも 起こしに行くでしゅ♪
by こまめ
【2007/10/18 17:04】
早起きねぇ
こまめちゃん、早起きなのねぇ。
ファイブ君をもうちょっと寝かせておいてあげて~なんてお願いしても無理よね(笑)

ほんと、休日のお父さんみたい(笑)
うすお&フラン 2007/10/17(Wed)19:15:33 編集
うすおさん≫
うすおさんのお願いでも 聞けないでしゅ!
あたちは いつでも遊びたいのよぉ~♪
あんまり しつこくすると ママにケージに入れられちゃうの。
ママのお手手 噛んじゃうけどね!
by こまめ
【2007/10/18 17:08】
早起きすぎ
こまめちゃん、早起きすぎだよ。
睡眠不足はお肌に毒よぉー。
って、まだ若いから「そんなの、関係ない」だよね。
お兄ちゃん、辛いね。いくら優しいお兄ちゃんでも、5時じゃあね。
ファイブ君、家に遊びにおいでよ。7時までゆっくり寝かせてあげるよ。
ちゃっくまま 2007/10/17(Wed)20:43:48 編集
ちゃっくままさん≫
ちゃっく君のお家は7時まで寝かせてくれるの!?
いいなぁ~ 僕 お泊まりに行こうかなぁ!
by ファイブ
 
早起きでしゅか? 
でもね 夜寝るのも早いでしゅ! ママってば 8時過ぎには
ケージに入れるんでしゅ!
タオル カジカジしながら 寝ちゃうのでしゅ・・・。
by こまめ
【2007/10/18 17:12】
いやあ・・・。
いやあ、こまめは兄ちゃん命なんだわ!
ファイブの困った顔もマンザラじゃあないよねえ!「しょうがねーなー」って感じ。
意地らしいよお!ファイブ!
ビバド家 URL 2007/10/18(Thu)04:33:06 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
一人遊びができない こまめです・・・。
ファイブが好きなのか ただの おもちゃなのか・・・。
ドックランでは みんなと遊べないのに!
まぁ 徐々に慣れていってくれれば いいのですが(^o^)
一番イバリの 姫 になるかもですね(^^;)
【2007/10/18 17:16】
うふふ
小さい子は人間もわんこも早起きなのね。
ファイブ君には悪いけど、笑っちゃった~。
いっしょに遊びたいのよね。
あきらめて付き合ってあげてね!
みかん 2007/10/18(Thu)19:43:13 編集
みかんさん≫
朝は 付き合いきれないようで
ケージの上にある もう一つのベットに逃げ込んでいます(^^;)
こまめも 一遊びすると また寝ちゃうんですよぉ。
私も朝はのんびりしたいです(-_-)
このまま パピーもかわいいんですが・・・。
【2007/10/19 16:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]