忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 甥っ子が遊びに来ました。
わんこの中に入っても平気で、2わんのおもちゃが気になっていました。
こまめは最初 気になって近付いていましたが
そのうち おもちゃしか興味がなくなり  
ファイブもこまめも甥っ子は眼中にないようでした(^^;)
3人で写真・・・。こまめは まだまだ 写真を撮るのが大変です。
d0aeaaa1jpeg
























なかなか 視線をそろえるのが難しい・・・。
0a33719cjpeg
























あれ!? 3頭になってる・・・(^^;)
ec04f873jpeg



















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷ(^m^)大中小になってますよ~♪
耳が立ちそうで立たない感じまで似てきましたね!
ミント 2007/10/10(Wed)21:07:10 編集
ミントさん≫
大中小 ははは 気がつきませんでした(^^;)
9ヶ月の甥っ子 やることは わんこと一緒で~す!
立ちそうで まだ立ち耳にはなっていないのですが・・・。
最初はぺったん耳だったのに こまめはウサギ耳かしら!?
【2007/10/11 17:26】
あれまあ・・・。
あれまあ、ほんとに三頭になってる!(笑)

もうすぐ、みんなと再会だぜ!
天気もどうにかいいみたいだし・・・。
楽しみ楽しみ!
ビバド家 URL 2007/10/11(Thu)01:51:48 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
9ヶ月の甥っ子は まだまだ わんこと行動が一緒で~す(^o^)
お天気良さそうね♪ 暑くもなく寒くもないから秋はいいね☆
こまめは たくさんのわんこに どんな反応するかしら!?
【2007/10/11 17:28】
無題
これくらいのお子ならワンコのおもちゃと同じようなもので遊んでおるもんねぇ~
オマケにヨダレでベチョベチョになるのも一緒♪
ダラ~ンとしたワイアー座りも四つんばいも一緒じゃん!!ププッ (*^m^)o==3
パン 2007/10/11(Thu)07:26:12 編集
ちょこさん≫
そうそう! やることも同じ。机食べたり 何でも口に入れて・・・。
座り方も一緒とは 気付かなかった(^^;)
我が家に来たら わんこの真似しちゃうかしら!?
人間らしくなるのは 2歳過ぎてからね☆
【2007/10/11 17:30】
ぶわっはっは~☆
3頭~っ! 笑
遊びは一緒なのね~っ♪
私もこの頃の気持ちが持てれば、すみれともっと楽しく遊べるのかしら!?
すみれママ 2007/10/11(Thu)11:13:16 編集
すみれママさん≫
そうそう 9ヶ月の甥っ子は わんこと行動が一緒で~す!
えっっ!? すみれママも ハイハイしてみる?
すみれちゃんが背中に乗って お馬さんごっこ(^o^)
【2007/10/11 17:32】
無題
3頭目に尻尾がないねぇ~^m^笑
甥っ子君は犬好きになる事間違いないですね!
うちにも4歳の甥っ子が時々登場しますが・・・犬嫌いで近ずくとピーピー泣いてます(>_<)
男の子なのに情けない・・・
P&Bママ 2007/10/11(Thu)13:12:23 編集
P&Bママさん≫
ホントだ!3頭目にしっぽがない!!
まだまだ わんこと一緒だけど そのうち人間らしくなるかしら!?
実家にもわんこがいるので 環境はわんこいっぱいです。
だから 平気なのかな。
4歳の甥っ子さん わんこ嫌いなのねぇ~。
怖い思いをしたのかな?
大きくなったら 触れるようになるかな(^o^)
【2007/10/11 17:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]