忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気が良かったので ドライブに出掛けました。
今日はどこにいこうかな!
と 川根~千頭に行って来ました。
途中の道の駅で
SL.jpg




















ce7df40bjpeg





















b63df971jpeg




















タイミング良く SLが通りました!
特にビビる事なく 見つめていました。
電車を見ると追いかけっこしたくなるファイブですが 
聞き慣れない音に 不思議なのか 首を傾げてるだけでした。

ちょっと移動して 不動の滝へ。
落差45m 
ファイブは川に飛び込みたくて・・・(^^;)
249a28b7jpeg



























更に移動して千頭駅に行きました。
観光客は多くなかったですが カメラ小僧がいました。
64e4b77fjpeg




















この後SLが突然汽笛を鳴らしたので
パニックの2人でした(^^;)
ちょっとしたドライブを楽しんで 帰り道。
久しぶりにファイブが 車酔いをしました。
こまめは元気いっぱい。
32285209jpeg




















でも やっぱりお疲れでした。 
パパに抱っこしてもらい まったりの2人・・・。
b35710a1jpeg




















いっぱい遊んで 汚れた体は
家に着いたら お風呂できれいにしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人っぽく・・・
こまめちゃん、大人っぽくなってきましたね~
ファイブ君と並ぶとまだ小さいけど、
単独だとワイアらしい~っていう感じ♪

SLは偶然?これがお目当てで行ったんですか?
「ん?」って首をかしげる2ワンズ、とっても可愛い~
いい写真が撮れましたね。
うすお&フラン 2007/10/22(Mon)20:42:05 編集
うすおさん≫
ワイアーらしくなりましたか(^o^)
幼稚園児が小学生くらいになった感じかな。
お兄ちゃん大好きっ子は ずっとそばにくっついています!
大井川鉄道のSL 通ればいいなぁって感じでした。
あてもなくブラブラするのが 我が家なので(^^;)
聞き慣れない音に興味のあるファイブと
怖くてビビりまくりの こまめでした!
【2007/10/23 17:17】
んっっ?
その道の駅は・・・うちがまだ行ってない「川根温泉」かしら?
細い道を通っていったのぉ~?あれ以外の道ってないのかしら・・・。
パパに抱っこされてよかったね~♪
って~忘れられてなかったかなぁ・・・。笑
すみれママ 2007/10/23(Tue)17:29:12 編集
すみれママさん≫
SLを見た道の駅は「川根温泉」
芝生のきれいな道の駅は「フォーレ なかかわね茶茗館」

静岡市から川根に向かうと クネクネとした細い道ですが
島田市(大井川の手前)から行くと
走りやすい道ですよ!今度チャレンジしてみて!

ファイブはパパにべったり甘えて 忘れてなかったみたい(^o^)
こまめは 遊んでくれるおじさん位に思ってるかもね!
【2007/10/23 17:47】
一家だんらん。
やっぱり、一家だんらんは楽しいねえ!
こまめは車好き?嫌がらない?
ドッチは車ダメ!車に近づくと前足ツッパッテ乗ろうとしない・・・。
当初はゲボってたけど、どうにか最近はそれも無くなり多少車にも慣れた様でっす。

こまめ!洋服似合ってるよん!
ビバド家 URL 2007/10/23(Tue)20:00:44 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
2週間ぶりの家族団らん(^o^)
ファイブはパパに甘えっぱなし!
こまめは遊んでくれる おじさんに 大喜び♪
でも また 仕事に行っちゃったからね(^^;)
こまめは 車平気です。ただ・・・クレート入るともよおすのよね。
ファイブは車酔いしてました。
ドッチと一緒で 今でも車に乗せようとすると
前脚踏ん張り イヤイヤしますよ(^^;)
タロハナで購入したお洋服♪ 嫌がらずに着てくれました!
ビッチもスカート履いちゃう!?
【2007/10/24 20:42】
無題
滝の写真、よ~く見たらファイブくんの
お腹の下にこまめちゃんがいる~^^!
こんなに仲良しにしてくれるなら、もうヒトリ欲しい~なぁ。
ヴィちゃん、ちょっとでも自分の身体に友達の体があたると、「ヤダ~~」と怒る(><)
夢遠く~…^^;
みお 2007/10/23(Tue)20:27:16 編集
みおさん≫
こまめは よくファイブのお腹の下に潜り込むのよ(^^;)
ファイブは あきらめてる様子ですよ。
ヴィーちゃんは 触れられるのが嫌なのね。
でもお友達と仲良く遊べるから いいよね♪
2頭目迎えるのに 相性が一番不安でした。
ファイブが受け入れてくれて 助かっています(^^)/
【2007/10/24 20:45】
無題
こまめちゃん、ファイブ君とっても仲良しですね♪
いいなー!っておもいます。
SL初めて見てびっくりしたかな?
かっこいいですね。
みかん 2007/10/24(Wed)14:32:36 編集
みかんさん≫
仲良くしてくれて助かっています!
こまめがファイブにベッタリなのが微笑ましいんですよ。
ファイブにとっては迷惑なんでしょうが(^^;)
SLの汽笛にはびっくりしたようです。
珍しいSL かっこよかったですよ!
マニアがカメラ抱えていました(^o^)

【2007/10/24 20:49】
無題
静岡にもSLが走っているのね。何年か前に喜多方で遭遇したけど「ポー!」と言う汽笛の音は何度聞いても素敵だなって思いました。
ガッタンゴットンSLに乗って聞く汽笛はまた格別なものなのでしょうね。

ファイブ君のお顔が随分とお兄ちゃん顔になってきたね。りりしくかっこいいー。
ちゃっくまま 2007/10/24(Wed)20:04:25 編集
ちゃっくままさん≫
そうそう 走ってるの!
大井川鉄道です。大井川沿いを走るの。
景色はいいみたいだから 一度乗ってみて!
わんこOKかなぁ !?
ヌキヌキしたお顔 かっこよくなったかな?
お兄ちゃん業も大変みたいですよ(^o^)
【2007/10/24 20:52】
無題
IN、カートなら大丈夫なの?
でも、汽笛を聞いてカートの中で大暴れしちゃうかな?

お兄ちゃん業>がんばれー!
ちゃっくまま 2007/10/24(Wed)21:09:27 編集
ちゃっくままさん≫
カートの中なら大丈夫かもね!
(聞いてみなくちゃ分からないけど・・・。)
でも あの汽笛の音には大暴れするかも(^^;)
大きな音が平気なファイブもパニックでしたから・・・。

お兄ちゃん業頑張るね。でも・・・
こまめは脚を噛むんだ。歯が生え替わったら なおるかなぁ。
先にご飯食べ終わって僕のご飯まで食べに来るんだよ!
うぅ~って言ってやるんだけど。
ちゃっく君の家に避難しなくっちゃ!
by ファイブ
【2007/10/24 21:24】
無題
噛んだら噛み返すのじゃよ。
食べられたら食べ返すのじゃよ。
それでもタジタジしちゃったらいつでも泊まりにおいで。ハグハグしてあげるよ(^。^)y-.。o○
ちゃっくまま 2007/10/24(Wed)21:39:00 編集
ちゃっくままさん≫
やられたら やり返す!?
やってみるよ!!
by ファイブ
【2007/10/25 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]