忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビ・バ・ド一家に誘われて まかいの牧場に行って来ました!!
5~6年前に 保育園の遠足で行った事はあっても
わんこ連れは初めて!
しかも 今日は1人で2頭を連れて行く・・・。
不安だらけでしたが こまめは みなさんにまかせ ファイブだけに集中できました。

ドックランには シュナがいっぱい!
ガウガウ心配でしたが シュナちゃんとは ケンカして気が済めば
すぐに仲良し。
ただ・・・ プードル シーズー ポメラニアンは ダメで・・・。
すぐに捕獲。 なんでこんなに 相性が悪いのだろう・・・(>_<)

こまめは・・・
1歩も歩けず 皆さんの腕の中。
何もされてないのに キャンキャン鳴いて 抱っこ。
まだたくさんのわんこが 怖いのかな。
お世話してくださいました 皆様 ありがとうございました!

39a88514jpeg




















ティちゃんのおもちゃが 気に入って放さないファイブ。
ティちゃんに 怒られても知らん顔・・・。
3b09e66ajpeg




















ドッチも 同じのが欲しい・・・。
でも無理矢理奪い取ることはしません。
怖い 兄ちゃんですから(^^;)
2f2979fajpeg




















みんなも このおもちゃが 気に入った様で・・・。
a09b9bc3jpeg



















 
得意のスリスリ・ゴロゴロ
0cdec4e6jpeg




















真似しんぼのドッチが 早速。
202ac944jpeg




















それを見ていた バッチョも
dc3d370fjpeg




















ガキ大将ファイブを追いかけるので こまめは皆さんが抱っこ。
すみれ家に里子
1902083djpeg




















すみれちゃん 迷惑ですね。
dce9b74bjpeg




















ファイブのそばで 少しだけ歩きましたが
b0bc313cjpeg




















みんなが来ると 怖いようです。
61965285jpeg




















タロハナに寄りました。
おもいっきり 遊んだ組は爆睡。
b72ddcd9jpeg




















0290ff98jpeg




















ee96a3dajpeg




















みなさん お疲れ様でした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノーリードで皆、仲良しなんて・・・お利口さん
でも相性の悪い犬種ていますよねぇ~
フィリップはコーギーが大嫌い!以前ランで
流血戦になったことも・・・(>_<)
こまめちゃんは、仲良しワン達に囲まれて育てば
きっと温厚な女の子になるよね!
P&Bママ 2007/10/15(Mon)20:41:14 編集
P&Bママさん≫
>ノーリードで皆、仲良しなんて・・・お利口さん

・・・ファイブ以外はね(^^;)
ガウガウ犬ファイブは ノーリードの時間が短いの・・・。
仲間内なら なんとかなるけど 知らないわんこがいる時は
ノーリード無理なのよ(T_T)
トイプーはNG。獲物になっちゃうのよ。
フィリップ君もガウガウしちゃうの!?
ワイアーですものね! それが ご挨拶!!
こまめは内弁慶で ファイブには威張ってるクセに
外では 借りてきた猫のよう。温厚になるかしら!?
【2007/10/17 09:24】
たのしそう
ママさんの吹き出しコメント、きっとワンコの気持ちと同じだね。
楽しいコント見ているみたい。

スリスリはワンコの本能行動なのかな?
チャックがしたところ見たことないのは、ランで固まっているからかな?

すみれちゃんとこまめちゃんは兄弟みたいだね。
本当に里子に取られちゃうよ(^。^)y-.。o○
ちゃっくまま 2007/10/15(Mon)21:14:59 編集
ちゃっくままさん≫
もっと おもしろい場面がたくさんあったのに
この日は パパがいなかったので 
ファイブをすぐに捕獲できるよう注意していたので
なかなか写真がとれなかたのよ(>_<)
スリスリ 大好きよ!ミミズや ちっこの跡や んこも・・・(T_T)
彼らには 魅惑の香りみたい。匂い付け必死です。
ちゃっく君は やらないのかぁ。
体が臭くなるから やらなくていいのよ(^^)/
すみれ家は抱っこしながら
「本当のパパ(ママ)だよぉ~!」って言っていました。
すみれちゃんさえ受け入れてくれたら もらわれちゃうわ!
【2007/10/17 09:29】
たのちいねえ・・・。
こまめ?たのちいねえ!
参加者全員里親だから子守は安心ね!(笑)
このまま大きくならなきゃいいのにねん!

ワイヤーにしてもワイマーにしても、普段はなかなか遭遇できる犬種ではないので(希少)こうやって一同に集まるのは超嬉しいぜ!
この日、一般の入園者は珍しい犬を見れてラッキーだよねん!拝見料取りたいよん(笑)
来春のBBQには、又みんなで再会しようねん!

楽しかったでっす!ありがとう!
ビバド家 URL 2007/10/16(Tue)00:54:41 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
楽しい1日 ありがとうございました!
里親がいっぱいいて 安心です m(_ _)m
このサイズのままって訳にはいかないよねぇ~。
せめて ティちゃんくらいのサイズで いてくれたらな(^o^)

ワイアーもワイマーも遊び好きで 楽しい仲間ですよね!
ドッチとファイブのケンカも 遊びの1つなのかなぁ(^^;)
すぐ終わるし で くっついてるし・・・
2頭のシンクロ スリスリゴロゴロには 笑えました(^^)
また 遊んでくださいね!
【2007/10/17 09:34】
かわいい~
こまめちゃん、たくさんのワンコにびっくりしちゃったのかしら?
キャンキャンないちゃうなんて可愛いわ~

ファイブ君は苦手な犬種があるのね・・・
ぴょんぴょん飛ぶように走るタイプのワンコだと獲物みたいに思っちゃうのかしら。
うすお&フラン 2007/10/16(Tue)20:06:39 編集
うすおさん≫
こまめは女優でした(^^;)
何もされてないのに 鳴いてるんですよ!
家では威張ってる・・・。ファイブにケンカ売ってる・・・。
内弁慶で困ります(>_<)

その通り!ぴょんぴょんタイプは獲物になっちゃうの(>_<)
プードルが入ってくると 狩りの目つきに変わっちゃう。
低い姿勢から飛びつくの!タチ悪いでしょ!
ドックランでも ノーリードの時間が短いファイブです。
【2007/10/17 09:38】
無題
こまめちゃんびっくりしちゃったのね!
でもだんだん慣れてくるよね。
ファイブ君もかわいいな~。
楽しい一日でしたね♪
みかん 2007/10/17(Wed)09:30:05 編集
みかんさん≫
初めての場所は すごく警戒するこまめ。
歩くこともできず まったり みなさんに抱っこされていました。
ガウガウファイブを追いかける 楽しい(?)1日でした!
なっつちゃんタイプだと思ったこまめも
散歩嫌いで ファイブと一緒に座り込み~(>_<)
これから だんだんに慣れてくれると願っています。
【2007/10/17 10:28】
あちゃ~っ☆
ごめんなさい~っ。読み逃げしてたぁ~っっ!
1日楽しかったねぇ。こまめちゃんの子守はすみれ家にまかせてっっ! 笑
こまめちゃんはリッちゃんに弟子入りしたはずだから~(笑)、これからの活躍に期待してるよ~ん♪
また遊ぼうね~っ。
すみれママ 2007/10/20(Sat)18:12:50 編集
すみれママさん≫
子守 任せました!
すみれちゃんには 迷惑な話かしら!?
りっちゃんに弟子入りしたのに・・・。
「こまめが走ってるぅ~!」
って言われる口かもよ(^o^)
【2007/10/22 06:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]