忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a818926jpeg




















買い物の帰り・・・ 我が家の方角から黒い煙がモクモク・・・。
ドキドキしながら家に。
煙は住宅ではなく 東名高速道路上でした。
時々炎も見えて ちょっと 怖くなっちゃいました。
お留守番している 2ワンの事を心配しちゃうのよね。
今の職場はすぐ近くなので 近所でサイレンの音が聞こえると
ドキドキしちゃうのです。
最近特に近所で火事が多いので(>_<)



話は変わって・・・。数ヶ月前の写真です。
93150e10jpeg



























で 今の写真です。
85431278jpeg




















何か違いが分かります!?
もちろん こまめは赤ちゃんでした。
ファイブのおひげに注目!
ふわふわ たくさんあった口周りのおひげが
専属トリマーによって 抜かれてしまってます(T_T)
小悪魔こまめが 兄ちゃんのおひげを噛んで 引っ張るのよぉ~。
悲しい・・・。
それにしても モサオとボサ子ね(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日・・・。
今日(水)仕事で東名で静岡行ってたんだよん!
12時に静岡降りて、15時には静岡入って沼津まで帰った間は特に事故は無かったなあ・・・。
でも今日はやけにトラックが多かったよ。
気を付けないとね!

ティ・トリマーの事?
でも、きっと15日は綺麗になってるんじゃない?
ビバド父ちゃん URL 2008/03/06(Thu)00:17:11 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
事故は怖いね(>_<) 
ここは焼津-静岡で 日本坂トンネル出た辺りよ。
高速運転気をつけましょう!
ティ・トリマーは忙しいのよ。
今の専属トリマーは 小悪魔こまめ・・・。
足や顔の毛を引っ張っちゃうので・・・。
もちろん15日は ビューチホーになっていくわ(^o^)
(バリカンだけど・・・^^; )
【2008/03/06 18:14】
じゃぁ・・・
トリマーこまめちゃん♪
すみれの毛を引っ張って~思いっきり抜いてちょーだいっっ☆
でも~おひげはやめてねっ。少ないから・・・。涙
報酬はリンゴでいい? 笑
すみれママ 2008/03/06(Thu)13:56:48 編集
すみれママさん≫
ふふふ いいのぉ~!? 小悪魔よぉ~(-_-)
しかも 残したい 顔や脚の毛ばかり狙うハンターよ!
すみれちゃん 逃げ回っちゃうよね・・・。
りんご見せたら すっ飛んで行くわよ♪
【2008/03/06 18:16】
無題
分かる分かる。
自宅方面から出る煙って、ヒヤヒヤドキドキ。
サイレンが聞こえると、もっとドキドキ。
そんでもって、ワンコが家の中にいると思うと更に。
少し雨が降るといいのにね。

気になる、BEBY時のこまめちゃんのポンポンお腹とファイブ君のおひげ。
お兄ちゃんのおひげは美味しい味がするのかな?
ちゃっくまま 2008/03/06(Thu)21:44:55 編集
ちゃっくままさん≫
みんなドキドキしますよね。
今乾燥してるから 大変よね・・・。
火の元には充分気をつけているんだけど 
なんか不安になっちゃって、出掛けても 一度帰る事しばしば(^^;)

こまめのポンポコお腹は いつの間にかすっきりしてます。
お兄ちゃんにちょっかい出しては 怒られています(-_-)
ひげを抜くのは これ以上やめて欲しいわ・・・。
【2008/03/07 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]