忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人宅から20分 お散歩オフ会の会場 牧野ヶ池緑地 に行きました。
すでに たくさんのワイアーちゃん達が集まっていて 圧巻でした。
bae677a5jpeg




















P3150009.JPG




















親戚さんのコナン君にも会えました!
1bef3ae9jpeg




















でも ファイブががうがうしちゃいました・・・。ごめんね コナン君。
いっぱいのワイアーに囲まれ ニマニマの時間。
かわいい チェーンソー・アートのワイアーちゃんも来ました。
みんなご挨拶。
こてつ君は熱烈ちゅう♪
a6ccb47bjpeg




















ビビりこまめですが この日は積極的にご挨拶。
同じ9ヶ月のジョージ君にアプローチです。
dc06e8f7jpeg




















久しぶりにパンちゃんにも会いました。
e462e7b1jpeg




















そして食事オフ会の会場 BRIT BOWL に移動。
電話番号で設定したナビに違う場所に連れて行かれ プチ迷子・・・。
昨年の記憶を頼りになんとか会場に着きました。
人間50人 ワイアー36頭 シュナ3頭 トイプー1頭 レイキー1頭 ウェルシュ1頭
右を見ても左を見ても ワイアーだらけでここでもニマニマ。
我が家の2ワンは・・・・・。
朝から遊び疲れて カフェでは爆睡でした。
62e54384jpeg




















6a1a0efbjpeg




















2559c3abjpeg




















3f7c0eb8jpeg




















幹事のミントさん Kaoriさん お世話になりました!
楽しい時間をありがとうございます。
会場にいらっしゃったみなさん ありがとうございました!!
4ceda1ebjpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
ドーンとフォンダンショコラのデザートが出た時には
「パパさん、コレはすごいですよ!食べてますか!?」と
離れた所から思っておりました・笑

これまたドーンと巨大化した、ういにもビックリされたことでしょう・笑
みか@うい 2008/03/16(Sun)12:40:38 編集
みか@ういさん≫
もちろん食べましたよ!1.5人分!!
私の分も食べればよかったのに 一応遠慮したらしいです。
ういちゃん ホント 大きくなっていました(^^)
まぁ ファイブも徐々に大きくなっているので(^^;)
これ以上はお医者様に怒られちゃいます。
こまめも 大きくなるのかなぁ。
【2008/03/16 22:35】
無題
人間50人ワン42頭
・・・の、割には会場余裕がありますね^^
皆さん楽しんでるのが分りますよ~~

ファイブ君とこまめちゃんの爆睡はかわいい~~
龍はは 2008/03/16(Sun)14:06:12 編集
龍ははさん≫
すご~く圧巻でした!
美犬ワイアーちゃんもモコモコかわいいワイアーちゃんも
食べちゃいたいくらい かわいくって♪
ずっと ニマニマしてましたよ(^^)
会場はとても広くてきれいで お料理もおいしくって☆

お疲れ2ワンは 本日も1日中 爆睡でした・・・(^^;)
【2008/03/16 22:38】
お疲れ様でした。
お散歩オフ会の後だったから、ワンちゃん達も少しは落ち着いていたのかな?
って、どんなに広い会場でもワイヤー36匹の勢ぞろいだと、静かにしているのはむりか"^_^"
いいな~。四方八方ワイヤーだらけだ!
来年は絶対に行くぞ!!!

チェンソーアートはどなたかの持ち物なの?
ちゃっくまま 2008/03/16(Sun)17:18:55 編集
ちゃっくままさん≫
お散歩編でファイブはがうがうしっぱなし(^^;)
こまめがなぜか積極的にみんなの所に行ってました!
ちゃっく君こまめは浮気者です。
カフェ会場ではみんなお利口さん!静かでしたよ(^^)
ワイアーですから 合唱もありましたよ♪
来年は早々に申し込みd(^-^)ネ! 

チェーンソーアートは「薪バスター」さんと言う方みたい。
mixiのワイアーのコミュのオフ会の所見てみて!
写真を送ると作ってくれるらしいですよ。
【2008/03/16 22:52】
D席! バンザ~イヽ(^o^)丿
同席になれて、とても嬉しかったで~す(^^)
可愛いこまめちゃんの豪快な食べっぷりもみれたし・・^m^(笑)楽しい時間をどうもありがとうございました。今日は早速、公園に行きプレゼント交換で頂いたピイピイボールでおもいっきり遊んできました(^^♪ ボールはかろうじてまで生き延びていま~す。 尻尾ボールは、もったいないので、まだお預けで~す(^_-)-☆
P&Bママ 2008/03/16(Sun)20:33:51 編集
P&Bママさん≫
チビこまめの食べっぷりには 笑えたでしょ(^^;)
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました!
たまごちゃん取り合いになりません?
我が家はすぐ取り合いで おもちゃは同じものを2コ用意しないとです。
今日も遊んだなんて元気ですね☆
ファイブもこまめも1日中爆睡でしたよ(^^;)

しっぽボール 本能発揮してくれるかしら?
ファイブなら間違いなく獲物を追いかけます!
【2008/03/16 22:56】
無題
こんにちは、親戚さん^^!
嬉しい繋がりが発覚♪
親戚が増えるってすごく嬉しいことです☆
こまめちゃんにも会うことが出来て嬉しかったデス^^

みお 2008/03/16(Sun)20:47:02 編集
みおさん≫
出会いから2年 ふふふ親戚さんばんざ~い\(^O^)/
かわいいヴィーちゃん これからもよろしくね♪
また遊んでくださいね。
体調崩さないようにね(^^)/
【2008/03/16 22:59】
お疲れチャン!
楽しい一日でしたよん!
一口にワイアーと言っても10犬十色で、それぞれに個性が有り、それぞれ可愛いし・・・。
みんな家族に愛されてるんだなあって実感した一日でした!
まだ、各ワン家族の名前と顔が一致しませんが、徐序に覚えて行くニン!
料理も美味しかったし、皆さん気さくで本当に良い思いでができました。

23:30には帰宅できたよん。
ビバド一家 2008/03/17(Mon)08:39:13 編集
ビ・バ・ド一家さん≫
ドッチを見つけたとたん がうがうしちゃってごめんなさいm(_ _)m
ファイブによ~く言い聞かせます。
「ドッチはまだ赤ちゃんだよ!」って(^o^)
イケメンドッチ まだパピーなんだよね。一応。
大きくて勇ましいから もう成犬みたいね。
ワイアーはみんな表情やカットが違うから区別ができますよね。
みんな愛情いっぱいのお子さま達ね♪
楽しい時間でしたよね。こういうの何回あってもいいな♪
がうがうファイブは♂の子に近付けないけど・・・(^^;)
懲りずにまた遊んでくださいね(^^)/
【2008/03/17 18:44】
やっと会えたわこまめちゃん
土曜日はお世話になりました~
こまめちゃん、しょっちゅう会っているつもりだったのに「生こまめちゃん」は初めてだったんですよね!
大人しくって~
小さくって~
可愛くって~
一緒にお写真撮れて幸せでした♪

またお会いできるのを楽しみにしています☆
うすお&フラン 2008/03/17(Mon)10:22:51 編集
うすおさん≫
ありがとうございました!
フランちゃんもかわいいわ~♪
皆さんに会え楽しい時間でした♪
こまめは おとなしいと言うか臆病なんですよぉ~。
で 相手が弱いと分かると わんわん吠えます(^^;)

クイズの景品 ファイブ家的にヒットです。
壁に貼りたくなっちゃいました(^o^)
チョコは食べるのもったいな~い!
【2008/03/17 18:48】
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪楽しかったです♪
ファイブ君あんなにぎやかな場所でも爆睡・・・
かわいくって笑えました♪
大物ですね!その大物をトリミングするこまめちゃんもっと大物!?

メリ子 2008/03/17(Mon)16:17:52 編集
メリ子さん≫
ははは(^^;) お散歩編でがうがう忙しくて疲れちゃったみたいですよ。
ファイブは気に入ったカフェでは まったりくつろぎます。
こまめも 1日遊んで疲れたみたいですね。
籠に入っていたメリーちゃんが大きくなって
ますます なっちゃんに似て かわいかったです♪
また お会いできる日を楽しみにしています☆
【2008/03/17 18:50】
無題
久しぶりだったねぇ~~♪
こまめちゃんもまだまだムニャァ~
っとしておるうちに会えて良かった(^ー^* )
ファイブ兄ちゃんと仲良くできてるみたいで羨ましいよー
そんな風になれるとイイなぁ~(* ̄(エ) ̄*)
親戚サンもいっぱい出会えて良かったネッ
もしかしてう○こ食べたぁ~?
ってwうちぐらいか・・・(*´σー`)エヘヘ
パン 2008/03/17(Mon)22:00:51 編集
ちょこさん≫
久しぶりでした!
パンちゃんのファイブパパのごそごそ反応健在でしたね!
仲良し兄妹ですが 最近こまめが強~くなってきちゃいました(^^;)
親戚さんだったの!?の発見に驚きです。
パンちゃんには弟?妹?
チビちゃんがちょこパン家に来たら 名古屋まですっ飛んで行くわ!

こまめ・・・食糞娘でした・・・(>_<)
現行犯逮捕で罰してからなくなったかな。
【2008/03/19 09:52】
無題
オフ会ではありがとうございました^^
名簿では性別間違えちゃって本当にごめんなさいね〜><
生こまめちゃん、可愛かったわぁ♪
ファイブ君も本当に優しいお兄ちゃんで、兄弟愛に感動でした*^^*

ショコラのデザート、美味しかったですよね!
でもねぇ、あまり食べられなかったのよー><
アホなくらい写真ばかり撮っててご飯食べ忘れてたわ〜。
使えない写真ばっかりなのにね^^;
kaori 2008/03/17(Mon)23:14:17 編集
Kaoriさん≫
幹事様お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします♪
ファイブはおかまちゃんですから!
言われるまで全く気付きませんでした。
気にしないでくださ~い(^^)/
写真撮るのに夢中で食事してないなんて!
私は写真撮るのも忘れて夢中で食べてました(^^;)

【2008/03/19 09:54】
お疲れさまでした~。
楽しかったね~。
こまめちゃんにペロペロされて~おばちゃんはうれしかったよぉ♪
ファイブくん、ここでも爆睡してたのねっ☆
また遊んでね~。
すみれママ 2008/03/18(Tue)00:11:47 編集
すみれママさん≫
楽しい1日でしたね。
すみれちゃん 少しずつ慣れたのか あきらめたのか?
すみっこにいながらも ちゃんとみんなの方見てたね。
また遊んでね♪
朝から1日遊んだファイブ・・・。
どこでも爆睡 おばかっちょです(^^;)
【2008/03/19 09:56】
無題
ナビにあそこの場所がすぐでなかったようですね。
お店は最初からあそこに建てられたのですが、
あの辺一体が山を削った開拓地なので、
住所の方が移動したのかなって主人と話していました。
あれは困りますよね(^^;)次回何か対策が必要ですね~。
遠方からありがとうございました。
久しぶりの元気なファイブくん、はじめてのちっちゃなこまめちゃん。
会えてうれしかったです(^^)
ミント 2008/03/18(Tue)00:25:43 編集
ミントさん≫
幹事様 お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!!
実は昨年もナビに嫌われ・・・
会場からホテルに向かう時 ナビがダダをコね
ウンともスンとも言わなくなって 新しく購入したのよ(^^;)
でももう大丈夫 ちゃんと現地登録しましたから(^^)/
なっちゃん のんちゃん かわいい2人に会えて幸せでした♪
【2008/03/19 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]