忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から雨でお散歩に行きませんでした。
その代わり部屋の中でおもちゃ遊びをたくさんします。
でも 物足りない2ワンは 1日中 がうがう激しくケンカです。
お墓参りのため実家に行ったのですが
雨だから2ワンにはお留守番してもらいました。
帰宅してこまめのケージを見てびっくり。
先日 トレーを噛んで割ったため タオルをひいていたのですが・・・。
IMG_0362.JPG



























タオルをめくって 食い散らかしてありました(T_T)
見事に噛みきってくれました・・・・・。
トイレの下に敷いていたマットを・・・・・。
ちょうど こまめのケージ下にかかっちゃってたんですよね(^^;)
IMG_0364.JPG



























犯人は分かっていても 現行犯ではないので 叱れません(>_<)











で~きたっ!!

アナログ アルバム☆
写真をジョキジョキ切って 20ページに収めましたよ(^o^)
ほんの一部ですが こんな感じ♪
IMG_0356.JPG




















IMG_0357.JPG




















IMG_0358.JPG




















IMG_0359.JPG




















しばらく これ見て ニマニマしちゃいそうです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん、やっぱり現行犯じゃないとね・・・
我が家の場合いたずらはほとんど毎日・・・^^;困り者です^^;

ステキなアルバムですね♪
来年はアルバム作りますよ~♪


メリ子 2008/03/21(Fri)22:19:39 編集
メリ子さん≫
メリーちゃんも悪戯するんですか!?
おとなしそうに見えても やっぱりワイアーなんですよね!
現行犯じゃない時の悪戯は 叱れないけど無視します。
結構かまってもらいたくって スリスリ寄ってきますよぉ。
アルバム作り楽しいです♪
是非 作って☆
【2008/03/24 09:22】
分かる分かる・・・。
留守番させて、帰宅した時に部屋を開ける時、ドキドキするよねえ!
「はあぁぁ・・・。」って感じ。
そして、変な物食べてないかの捜索!
大丈夫なのを確認して、改めて、
「ふうぅぅ・・・。」って感じ。

手作りアルバム!ママさんらしくて可愛いでんがな!
PCに保存した映像もいいけど、
アルバムにすると「暖かみのある思い出」になるよねん!
ビバド父ちゃん URL 2008/03/21(Fri)23:54:07 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
留守番は 毎日ドキドキ。
ケージの中の2わんは リビングの悪戯はできないけど
自分のベットをカミカミしたり タオルをカミカミしてるので(^^;)
誤飲は怖いですよね。
アナログアルバム いいですよぉ~!
是非 作って! 思い出に浸りながら ニマニマしましょう(^^)
【2008/03/24 09:25】
現行犯じゃなくても・・・
こまめちゃんったら~
ちっちゃくてカワイイのに、やる事大胆なんだからぁ。

フランは現行犯じゃなくても、留守番中に何かやっちゃうと
「これ、ヤバイかも・・・」
っていう空気出しますよ~
ゼッタイ、分かってる!

叱らないで無視して片付けるんですけど、これが叱られるよりキツいみたいでションボリしてます(苦笑)

アルバムステキですねぇ~
でも、やっぱり黒い冊子を持ってる怪しい人のはボツでいいのに(苦笑)
うすお&フラン 2008/03/22(Sat)09:01:43 編集
うすおさん≫
いたずらこまめ・・・困り者です。
私も叱れない時は無視します!
これって かなり効きますよね。
ストーカーのように後つけ回して スリスリ甘えてきて。
うすおさんの デジタルアルバムは見れないの?
ボツ写真にはしませんよ(^o^)しっかり貼り付けました!
【2008/03/24 09:29】
無題
おてんば娘さんだ!
ママを困らせちゃだめよー。

MYアルバム。今度見せてくださいな。
ちゃっくまま 2008/03/23(Sun)19:16:48 編集
ちゃっくままさん≫
いたずら娘・・・困り者です・・・(-_-)
最近ファイブにもケンカ売って がうがう娘になってるの。
ちゃっく君 叱ってやって!
また お泊まり企画が持ち上がってるの!
その時ご一緒できれば アルバム見て見て!!
【2008/03/24 09:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]