忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 買い物をしていて フラフラ~と入った 鞄屋さん。
レジの前にかわいらしい物が 並んでいました。
引きつけられるように レジまで。
見つけたのは わんこのストラップ。
革製の手作り。
思わず買っちゃいました・・・(^^)
db5d7e3cjpeg




















プレゼントにしようかなぁ~と考えましたが
1コしかなかったから 自分用!
また見にいってみよう(^^)
珍しい犬種もありましたよ!


ポカポカ暖かくなってきました。
お散歩も ちょっと歩けば はあはあ・・・・。
花粉と黄砂がなければ 気持ちいいね♪
2f28f736jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理無理・・・。
訓練競技会、ビドは絶対無理無理!
ビッチは躾教室五回目なのに、まだ「座れ」だし、オマケに先生から「頑固」って言われたし。
ドッチは「オレ!遊ぶもん!」で落ち着かないし・・・。
もしかしたら、バッチョできるかも。
「待て」だったら自己ベスト13分なんすけど・・・。

どう見てもこのストラップ、ワイアーだよねん!
これを作った人の目の付け所がいいねえ!
ビバド父ちゃん URL 2008/03/03(Mon)13:06:01 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
やっぱり チャレンジしようと 思いませんよね 競技会・・・。
2年訓練に通ったファイブでも 戸外に出たら 大はしゃぎで
脱走すること間違いなし!
テリアは根気が必要なんですって・・・。
「頑固」はファイブも言われました。
テリア気質を分かってくれてる先生なので やる気がないと
「ファイブだから・・・。」と言ってくれます(^^;)
バッチョならできるかもね(^o^) チャレンジしてみる!?
ストラップ かわいいでしょ♪ ワイマもあったんですよぉ~(^^)/
【2008/03/05 08:40】
無題
わたしもこれ、買ったことがあります。
車でお留守番の時に、携帯とこのストラップを一緒に車に置き忘れたら・・・・
ワイヤーの開きになってました(^。^;)
ミント 2008/03/03(Mon)13:44:35 編集
ミントさん≫
色々なストラップありますよね!
このストラップ 3代目です・・・。
一つずつ 微妙に表情が違って かわいいですよね♪
で ワイアーの開きって・・・
見てみたいような 見たくないような(>_<)
【2008/03/05 08:41】
同じの持ってるわ♪
私のストラップは片耳が立ち気味(笑
こてつも耳毛が増えて垂れ耳だけど片耳がどうしてもペタンと垂れなくてねぇ。
でもストラップと同じなのでちょうどいい感じなのですよ♪
kaori 2008/03/04(Tue)09:07:31 編集
Kaoriさん≫
うふふ♪ みなさん ワイアーグッズはすぐに購入されるのよね!
この革のストラップ 一つずつ 表情が違ってかわいいですよね。
立ち耳気味っていうのも おもしろい(^o^)
それぞれの家族に引き合わされるんですね!
【2008/03/05 08:44】
無題
おしゃれなストラップ!革なのがまたいいな♪
背中の模様まであって凝ってるぅ^^

私はアランジアロンゾのてつのストラップです。街中のロ○トで見つけました~(*^_^*)
さゆピー 2008/03/04(Tue)10:21:42 編集
さゆピーさん≫
いいでしょ♪表情がかわいいのよぉ~(^o^)
ストラップワイアーは3代目 プラスチックのストラップは
すぐに足が折れちゃって・・・(^^;)
この子は もったいなくて つけられません(>_<)
ちなみに この子がいたのは アピ○の2Fの鞄屋さんよ!
【2008/03/05 08:47】
これはっ!
気になりながらも、まだGETしてないモノ・・・。
ワイアーのモノって~欲しくなるよねぇ♪
ファイブくん、顔の毛が伸びたね~☆
専属トリマーが忙しいから!? 笑
すみれママ 2008/03/04(Tue)10:33:58 編集
すみれママさん≫
うふふ♪ ワイアーグッズは 考えなくても 即購入しちゃうのよねぇ。
こんな所に! っていう場所で 出会えたので
びっくりしましたよ。

あっ 手入れしてないの バレちゃいました・・・(^^;)
専属トリマーさん 忙しいから!
今の専属トリマー(こまめ)は たわわにあった 口周りの
ひげを みんな 引っ張って抜いちゃうのよぉ(T_T)
【2008/03/05 08:51】
無題
私も携帯のストラップがこれこれ^^
これって同じものでも
微妙に違うんですよねぇ~~
sachiko 2008/03/05(Wed)00:09:03 編集
Sachikoさん≫
やっぱり みなさん 持ってるんですね!
ワイアーストラップ 今までのは足が折れちゃって・・・。
この子は もったいなくて まだ つけていません (>_<)
表情が 一つずつ違って かわいいですよね♪
他で見つけたら きっと また 買っちゃうんだろうな・・・(^^;)
【2008/03/05 08:55】
無題
珍しいですね!私もあったら絶対買うなぁ (自分に)(^o^)
BSB 2008/03/16(Sun)21:08:29 編集
BSBさん≫
ハイ 自分用です!
でも もったいなくてつけられません(^^;)
【2008/03/16 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]