忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ2わんは お利口にクレートの中で熟睡でした。
が・・・朝方3時頃 こまめがガタガタやり出し、
ファイブも起きて 運動会が始まってしまいました。
こまめは強制抱っこで眠ったのですが ファイブは入り口警備に忙しく
なかなか眠ってくれませんでした。
1時間くらいあっち行ったり こっち行ったりで 落ち着かず
クレートに入れたら すぐに眠っていました。
昨年 屋根から雪が落ちる音や 除雪車の音で眠れなかった事を考えると
今年はゆっくりできました。

2日目も天候次第では滑る予定でしたが 
寒さと雪で 断念。 のんびりすることにしました。
朝食後 リビングで まったり遊んで記念写真。
6f093ed0jpeg




















それから 朝のお散歩に出掛けました。
車はすっぽり雪の中。
c7a83124jpeg


























お散歩程度なら ファイブも喜んで雪遊びですが
パパに 深雪に落とされ ブルーなファイブです。
0b3b1c5ejpeg


























逆に大喜びのこまめは どんどん奥に行ってしまいました・・・。
9e0209d0jpeg


























宿を出て 安曇野散策に出掛けました。
この頃には晴れ間も出てきました!
足湯に浸かってまったり。
雪にテンション低かったファイブですが 水を見たとたん
テンション上がり 飛び込みたくて仕方なかったようです。
57b32bcfjpeg


























a7f5a698jpeg




















りんご詰め放題500円の看板につられ 購入。
59b05a56jpeg


























駐車場に戻る間に袋は破れ 危うくばらまく寸前でした。
キウイも1kg 250円。しかも無農薬!
この小さいビニールに 13コ りんごを入れてまいりました。
eebed2eejpeg




















楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね。
中央高速 諏訪湖SAまで 一緒に行き ここで解散となりました。
諏訪湖は一面凍ってましたよ(^o^)
11b70db3jpeg




















ちゃっく家の皆様 お疲れ様でした!そしてお世話になりました!!
また遊びましょう(^^)/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
埋まってる・・・
ファイブくんもこまめちゃんも車も~
ふかふかの新雪にすっぽり埋まってしまって。
車を掘り出すのも、ワンズについたダマダマを落とすのも大変でしたでしょう!

でもとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
ファイブ君にとっては災難だったのね(苦笑)
暖かいところで生まれ育っているからかしらね~
うすお 2008/02/25(Mon)12:55:32 編集
うすおさん≫
静岡のヌクヌクっ子は ヘタレで寒いところが苦手なようです(^^;)
でも こまめは 雪遊び大好きなようで
ビビりちゃんはどこかに行っちゃったって感じではしゃいでいました!
フランちゃんも雪遊び好きですよね?
ふかふかの雪で みんなで遊べると楽しそうですね♪
車は何とか出すことができました・・・。
【2008/02/26 16:31】
スッゲー!
スッゲー!楽しそうなんすけどッ!!

ホテルも綺麗でリーズナブルじゃん!
天候は残念だったけど、又家族の思い出が一つ増えたニン!

一度でいいからバッチョを新雪に投げ込みたい!来年は絶対に誘ってよ!!
ビバド父ちゃん URL 2008/02/25(Mon)16:03:33 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
すっげ~ 楽しかったですよぉ~(^^)/
ファイブには悪いけど 人間もこまめも おもいっきり楽しんできました♪
お宿も2年目できれいです。
オーナーさんもいい方達で居心地がいいんですよ(^o^)
来シーズンはみんなでお泊まりしましょ!
あっ その前に 夏のグリーンシーズンも行ってみようと
考えてま~す!
ゲレンデがドックランになるようだから
みんなで観光しながら行きません!?
【2008/02/26 16:35】
ねぇ・・・
ファイブママとちゃっくまま、似てるね~。
どっちがどっちだか、わかんないよ・・・☆ 笑
こまめちゃんは元気なのねぇ。
ファイブ兄ちゃん、ガンバらなきゃ、ねぇ。
・・・あぁ、雪のない安曇野に行きたい・・・。笑 
すみれママ 2008/02/25(Mon)18:30:05 編集
すみれママさん≫
いやぁ~ん(>_<)  スレンダーなちゃっくままと
見分けがつかないなんて!
うふふ♪ すみれママ 何か欲しいものある?
腰回りにお肉がついてるのが 私よぉ(^^;)
こまめは元気いっぱいでした!
ビビりちゃんは どうしたの?って位 ちゃっく君を追いかけて!
ファイブは・・・ヘタレです(^^;)
グリーンシーズンも楽しめそうなので 行こうと考えています。
安曇野いいところですよ。お蕎麦もおいしいし♪
みんなで行こうよ!!
【2008/02/26 16:39】
無題
深雪楽しそうだね~
北海道で意味無く雪にダイブしてた親子を思い出しました。(旅行で行った時)
いいよねふかふかの雪・・・ダイブしたくなりました。
龍はは 2008/02/25(Mon)23:02:46 編集
龍ははさん≫
私も深雪見ると ダイブしたくなりま~す(^^)/
でも この日は猛吹雪・・・。
顔に当たる雪が痛くて 寒くて。
ホント ファイブ家は吹雪になります(T_T)
雪質はいいんですがね(^^;)
【2008/02/26 16:44】
楽しかったです♪
チャックがこまめちゃんに追い駆けられている様子は見えてはいましたが、なんせファンスキーがお初で、あまりにも余裕がなく、写真をみて、こんなだったと改めて確認できました。
次回はもう少し余裕も出来ると思うので、楽しみも倍増しそうです。
新雪ダイブをファイブ君もしていたのは初耳。
あたふたしているファイブ君の様子が目に浮かぶよ~(^。^)y-.。o○

りんごは有機栽培とあって、どれもはずれなく甘いりんごだったね。
っと言う事で数える間もなくお腹に入っていますよ。もっと買ってくればよかったわ!

新緑の季節・・・今から楽しみ♪
国定公園でもワンコが入れる場所を検索して
みんなで森林浴ができるといいね。
又、誘ってくださいな。
ちゃっくまま 2008/02/26(Tue)20:45:12 編集
ちゃっくままさん≫
お世話になりました!
それと 生ドラ おいしかったです♪ 私は1コ
パパが3コ食べちゃいました! ありがとうございましたm(_ _)m
初めてのファンスキー 転ばず滑れてたじゃないですか!
次回はバッチリd(^-^)ネ!
こまめがしつこく ちゃっく君を追いかける姿に笑えました(^o^)
しかも わんわん吠えながら・・・(^^;)
ちゃっく君 しつこい娘ですが よろしくね!
2日目朝散歩で パパに無理矢理落とされたファイブ・・・。
その場から動けず 救出しましたよ。
りんご おいしかったですね!どれも当たり!!
では また りんごゲットしに行きましょう(^^)/
グリーンシーズンも楽しそうだし!
その時はりんごないかぁ。今度はのんびり温泉もいいね☆
【2008/02/26 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]