忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 フィラリアのお薬とプラクティックをもらいに 病院に行ってきました。
で 診察室に先生が入ってきた時、
ファイブとこまめを 見比べて

「あれ~ どっちが こまめちゃん? 大きさ変わらなくない?」・・・・・と。

ここ最近 会う人 会う人に 「こまめちゃん大きくなったねぇ~」と言われてました。

う~~ん やっぱり大きくなってるか!

小豆 改め 大豆に改名しなくっちゃ!‽

体重は 5.5kg をキープしていたのに 5.8kg

太ったわけではなく 骨格が大きくなって。病院の先生に
「こまめちゃん まだ成長してるの?」
って言われちゃいました・・・・。


と同時に ファイブも ずっと7.5kg だったのが 7.8kgに成長。

これは 代謝が落ちてきているようで・・・。

中年太りってやつみたいですね。

2人も これ以上大きくなると 抱っこできません。

お洋服も パツンパツン! 丈が足りなくなっちゃいました(>_<)
78d75208.jpeg































 ~・~ おしらせ~・~

足柄幼稚園の登園日が決定しました。

今年最後の登園日かな。

12月12日 日曜日。

お弁当持参で 時間は適当。

らんらんがうがう 楽しく過ごしましょう♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまめちゃんは、まだまだ成長過程ですね。
どの位大きくなるのでしょう。

ファイブ君は、チャックと同じになりましたね。
重くなると抱っこは辛いですね。
でも元気が一番・・・・
ななまま 2010/11/05(Fri)13:50:12 編集
ななままさん≫
3歳超えてから 大きくなってきました・・・。
小さい方が抱っこも楽ちんで かわいいのにね。
このぐらいで 成長止まって欲しいです。
ファイブは 中年太りって感じですかね。
すでに 抱っこ ズシっと重く 先日のつり橋では 大変でしたよ。
【2010/11/07 06:42】
こまめザウルス成長中???
確かに! お洋服が・・・パツン\(◎o◎)/!
丈が短くなるって事は、成長中ねっ!
ファイブ兄もまだまだ、おにぎりじゃないから大丈夫よ~ん(^^♪
遊ぼ~遊ぼ~走って痩せよ~(私も・・・(~_~;)
てっ事で、足柄はもちろん参加よ~ん
よろしく(^_^)v
PBHママ 2010/11/05(Fri)14:05:23 編集
PBHママさん≫
骨格だけじゃなくて ザウルス度も成長中(-"-)
2わんとも おにぎりにならないよう 気をつけるわ!
私も一緒にダイエットだね~。
では 次回足柄は マラソン大会!‽
【2010/11/07 06:44】
無題
背中で語るこの後ろ姿は・・・
まさにもんぢゃ??
母の血は強いのかねぇ(@_@;)
今度、後姿のツーショット撮ってみよ♪
足柄らんらん!行けるようにガンバル!
moncom☆ 2010/11/05(Fri)18:19:12 編集
moncom☆さん≫
まさしく もんぢゃに似てきた~(^O^)/
胸回りが グググって太くなってきて。
困ったことに ザウルス度も成長中・・・(-"-)
そうね バックショットも 欲しいわねぇ。
足柄 らんらん 楽しいから参加しなくっちゃ!
【2010/11/07 06:46】
無題
こまめ改め大豆ちゃんヽ(´ー`)ノ
どんどんおっきくなる?お兄ちゃんに似てきた?

登園日たのしみー!さっそく手帳に書き込み!
みかん 2010/11/05(Fri)19:56:35 編集
みかんさん≫
3歳にして 成長中!!
先日のキャンプで らん丸&こたろうママに
「大きくな~れ 大きくな~れ!」って魔法掛けられた!
小粒のまんまでいてほしかった・・・。
今年最後の足柄幼稚園!
体調崩さないようにしなくっちゃ(^_-)-☆
【2010/11/07 06:48】
無題
こまめちゃん大きくなってるんだ~^^
服の丈が短いもんね~^^
大豆なんて失礼よね~!背が伸びてるのよね!
メリーさんは代謝が悪いのね・・・
だって服の丈は変わらないもん^^;

メリ子 2010/11/05(Fri)20:51:30 編集
メリ子さん≫
3歳にして 成長中。ザウルス度も成長中(-"-)
骨格が 大きくなって 抱っこの感じが 変わってきました。
5歳のファイブも中年太りって感じかな。
運動いっぱいしなくっちゃ!
メリーちゃんも? お散歩いっぱいしてもらおう!
イヤ ママに運転頑張ってもらって 足柄幼稚園 登園しておいで~!
いっぱい走れるよぉ~(^m^)
【2010/11/07 06:51】
無題
3歳になってもまだ成長するんだね(@_@)

足柄幼稚園は今回はお休みします。
子連れで参加できる日を楽しみにしてるね❤
poteri 2010/11/06(Sat)09:01:25 編集
poteriさん≫
3歳にして 骨格が大きくなってきましたよ。
抱っこの感じが 変わってきました。
これ以上重くなると 2わん抱っこできなくなっちゃうので
成長止まって欲しいです。
足柄幼稚園の時には もう子育て中かな。
ちびちゃん達が みんな 幼稚園児になる日を楽しみに
園服作らなくっちゃ♪
【2010/11/07 06:54】
無題
やっぱり大豆ちゃんだったんだ(笑)
短くなったTシャツにスカートくっつけちゃえば~!

ちゃっくも8キロになちゃって、ダイエットちゅうー
中年太りだったのか・・・
ちゃっくまま 2010/11/06(Sat)18:52:25 編集
ちゃっくままさん≫
そうなの 大豆ちゃん・・・。
小さくなった お洋服 丈が短いだけのはスカート付ければいいのね。
ひらひら付けちゃおうかな!
あら ちゃっく君も 大きくなったわね。
抱っこが大変になっちゃうね。
【2010/11/07 06:55】
無題
ふふふー^^
ういは3歳過ぎてから成長して、大きくなりましたよ~!
骨格がしっかりして背丈も伸びましたが、胴が伸びた伸びた・笑
体重も5.4kgだったのが6.4kgに☆

さあ、こまちゃんどこまで成長するかな!?^^
みか@うい 2010/11/06(Sat)22:22:51 編集
みか@ういさん≫
まさしく ういちゃんと 同じ!!
3歳過ぎてから 背が伸びて 胴回りも大きくなってきました。
脚は伸びないんだけど・・・。
こまめも1kg近く 成長するのかな。
これ以上大きくなると 2わん一緒に抱っこできませ~ん(>_<)
【2010/11/07 06:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]