忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめさん 室内トイレで何回もちっこしてくれます。
避妊してから 間隔が伸びましたが。
で・・・ 一度汚したシーツの上では次 行きません。
ちょっとシミが付いた程度でも その上に乗るのが嫌みたいです。
だから 毎日 ペットシーツの消費量がすごいです。
最近値上がりして 高いなぁと 思っていたところ。
本日の広告 レギュラー200枚 1280円
これは買いだめしなくっちゃ!
と ホームセンターに行ってきました。
af64c776jpeg




















行くとついつい覗いちゃうのが ペットのショーケース。
まだ ワイアーちゃんいましたよ!
4ヶ月になっていましたが こまめより大きいかな。
でも ひょろひょろとしていて 細かった。
早く家族が見つかるといいな。
3110be6ajpeg



























この子の2ヶ月前は こちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。お元気でしたか?
ペットシーツが200枚でこの値段は確かに安い。
買いだめは必須だね。
チャックは家ではしなくなったので、シーツ代はかからないけど、寒い日や雨の日はこちが辛い#%
V:227%#

あの子が、こんな風になったのね。
小さいうちからこんなにもカラーが変わっちゃうものだっけ?確かに頭の大きさに比べると足が細っーい。
早く、飼い主が見つかるといいね。
ちゃっくまま 2008/01/30(Wed)19:49:57 編集
ちゃっくままさん≫
お久しぶりです(^o^) 我が家は元気ですよ!
ちゃっく家のみなさんも元気ですか!?

ファイブも基本的に戸外トイレだったのですが
雨の日は散歩をサボるので室内トイレでして欲しくて
しつけました。ちっこでたらおやつを繰り返して。
今もおやつをもらえるので こまめが真似して
トイレにいって脚をあげて おやつもらおうとしています(-_-)
寒い日はファイブ自身が散歩をサボるので
自分から室内トイレに行くようになりました。
パピーちゃん細いのよぉ。
カラーも手入れされてない感じだから 変わっちゃたのかな。
お店も値段下げてまで売りたいのなら
もうちょっとかわいく手入れしてあげて欲しいな と思います。
ちゃっく家2頭目は!? 女の子だよぉ~(^^)/
【2008/01/31 11:12】
おぉ・・・。
まだいるの~っっ?
こんなにカワイイのに、どーして売れないのかねぇ・・・。
そして~どーして我が家はワイアーに遭遇しないのかねぇ・・・☆ 笑
すみれママ 2008/01/30(Wed)21:14:49 編集
すみれママさん≫
まだいるのよぉ~!
お手入れちゃんとしてあげれば もうちょっとかわいくなるのに☆
すみれ家が また 見に来る予定を入れれば
売れるかも!?
すみれちゃんが 一人っ子計画たててる?
【2008/01/31 11:14】
ビッチ・・・・・。
ビッチも一度した上ではしないんですよん。
だからレギュラーだと三回が限度だなあ。
ドッチはバッチョとワイドサイズを共有してるんだよん。

4ヵ月かあ・・・。
ビッチが4ヵ月だったなあ・・・。
そろそろ救出しないとだよ!すみれ家!
ビバド父ちゃん URL 2008/01/31(Thu)00:44:03 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
えっ?3回も使えるのぉ?
こまめは 1度使ったシートの上は嫌がって
わざわざ トイレから降りてするのよ(T_T)
ファイブも同じトイレ使っていて トイレタイムが同じになることが
多くて大変!
遊んだ後や ケンカして暴れた後はトイレに行きたくなるらしく
こまめがいると 我慢できなくなったファイブが 側で
じょ~~~~って (>_<)

元気な子で人が近付くと遊べ光線発射してます!
すみれ家が救出に来てくれるかなぁ。
【2008/01/31 11:18】
無題
そうなんですよね。ほんのちょっとでも汚れているとクンクンしてトイレに入らないですね。
シーツはうちもまとめ買いします。

つまらなさそうな生気のない瞳、悲しくなります。早く家族が見つかるといいですね。

アイビー 2008/01/31(Thu)02:07:11 編集
アイビーさん≫
みんなデリケートなのね。
何もかも高くなってきたから 安い時にまとめ買いが
お得よねぇ~(^^)/
広い所でおもいっきり遊びたいだろうね。
ワイアーですもの。いい飼い主さんが現れることを
祈るばかりです。
【2008/01/31 11:21】
無題
お久しぶりです。

相変わらず2ワンは中が良いね~。
ちょっと汚れただけでだめなんてこまめちゃんはデリケートなのね^^
ペットシーツは外飼いの我が家は無関係。でもやっぱり部屋で飼いたいな~。

私も先日そのショーケースのワイアー見ましたよ。
思わずずーっと遊んじゃった。超かわいい!早く飼い主が見つかるといいんだけど。しかし値段、安いのね。ルディは3倍以上したよ・・・・。ボッタクリ?

そうそう、去年秋ごろにワイアーコミュにあった自分のワイアーの写真が掲載されるカレンダーは応募した?
気のせいかファイブ&こまめの名前がなかったような気がして・・・。ルディのはもちろん応募。2枚掲載してくれたよ。
さゆピー 2008/01/31(Thu)07:20:34 編集
さゆピーさん≫
お久しぶりです。
ちびちゃんも すくすく育って大きくなりましたね!
ルディ君はやきもち焼きません?
ミツキ君もお兄ちゃんの自覚が出てきたかな?
ふふふ。エンチョーいきました?
遊び好きな子だからケースの前で遊んじゃいますよね。
値段なんて どうやってつけるのかしらね。
ちなみに ファイブはもっと安かった・・・(^^;)
カレンダーは かわいい写真 かわいい写真 と
意気込んでいたら 応募に間に合わなかったんです(>_<)
今年こそ ちゃんと応募します!!
【2008/01/31 11:25】
うちも~~~
うちも1度した上ではなかなかしない===
しかもアルルもコナンも!
なのでシーツの消費量はすごいっすよ!
飼い主泣いています(;O;)

このワイアーちゃん4か月なのかぁ~
コナンも半年居ました。。
来たときは4KGだったから同じくらいかな?
早く飼い主さんが見つかるといいですね。。



sachiko 2008/02/01(Fri)22:22:42 編集
sachikoさん≫
みんなデリケートなんですね(^o^)
我が家も2わん分のペットシーツ消費量・・・。
物価が高くならないことを祈るしかないですよねぇ・・・。
コナン君も半年ペットショップで過ごしたんですね。
でも素敵な飼い主様にめぐりあえたんですもの!
この子も早く素敵な飼い主さんが現れてくれるように!
【2008/02/02 17:00】
3人目
迎えますか3人目
うちはペットシーツは通販でまとめ買い
ワイドシートなのに角にチョビットしかしない
ここたん
切って使ってます
レギュラーに変えると何故かはみ出すんだよね
いち兄&ここたんのママ 2008/02/04(Mon)08:40:43 編集
いち兄&ここたんママさん≫
ムリムリ3人目(^^;) ファイブがスネますよぉ~!
通販もいいですね。
我が家も検討してみようかな。
ありがたい事にファイブもこまめもレギュラーサイズのトイレで
大丈夫!
ファイブはトイレに前足入れてするから ちょっとずらさないと
はみ出しちゃうのですが・・・(^^;)
チワワなのにワイドって すごいわ☆
【2008/02/05 10:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]