忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩から帰ってくると・・・・。
玄関の前に猫ちゃんがひなたぼっこ。
大喜びファイブ しっぽブンブン近付きます。
怖いこまめは わんわん吠えたてます。
けど・・・・・全く動こうとしない猫ちゃん(^^;)
おまけに 自分のテリトリーを侵された位の勢いで
「シャ~~~~~!!」って威嚇してきました。
2ワン抱っこして 私が近付いても逃げず 
申し訳ないけど 足でおしりをツンツンってしたら やっと どいてくれました。
a1f2de22jpeg



























今日からこまめのしつけ教室です。
b2ef26aajpeg




















35846e61jpeg




















d3c93d9djpeg



























ファイブにはお留守番してもらいました。
こまめ 初めてファイブ無しでお出掛けです。
教室に入ったら・・・。みんな調子崩して欠席ですって!
残念。ビビりのこまめだから お友達にならせたかったのに。
脚側行進から始め 座れ と フセ。
できると 私も先生も「よち! おりこうでしゅ!」
って なぜか 赤ちゃん言葉になっちゃって・・・(^^;)
明日で8ヶ月 まだ赤ちゃん!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝☆入学 
こまたん 入学おめでとう(^o^)
これからはクラスメイトだね!
ジャックは激しいやつですが、気は優しいです。
永遠の少年なので、こまたんの遊び相手にいかが?ぜひ!!!立候補したいとおもいます。
ぷっぷっぷっ~(笑)よろしくね。

初レッスンはどうでしたか?
もしや、欠席多数~ってことはマンツーマンかな♪

ジャック ママ 2008/02/08(Fri)19:10:22 編集
ジャックママさん≫
こまたん入学しました!
初めての場所じゃぁないから 進んで入って行きました。
他のわんこ み~んな来なくて・・・。
ここあちゃんが 社長出勤しました。
こまめは自分の方が先に来ていたのか ここあちゃんに
威張ってるんですよぉ~(-_-)
びびりでわんこ苦手なこまめですが ジャック遊んであげてね。
永遠の少年 ピーターパンジャックね♪
ファイブの初レッスンは 歩くの嫌がって引きずられモップでしたが、
こまめはちゃんと歩けましたよ!
と言うか 跳ねてましたが・・・。
これからもよろしくぅ~(^o^)
【2008/02/09 16:29】
自分ちなのに
うちも入れないわ~これじゃ。
フランはファイブ君と同じでシッポぶんぶん。
先日病院で猫ちゃん見つけて
「にゃーん」って鳴き声を聞くたびに首をかしげて
シッポを振るから、周りの人に笑われて恥ずかしかった・・・

こまめちゃん、小さくてかわいらしいから
赤ちゃん言葉になっちゃうの分かるわぁ♪
うすお 2008/02/08(Fri)19:44:46 編集
うすおさん≫
フランちゃんも 猫ちゃん好きなのね☆
でも猫パンチがくるから 怖いわね・・・。
ファイブは威嚇してる猫にも近付いて猫パンチくらいました(^^;)
フランちゃん 首を傾げるだけならかわいいわ!
こまめは・・・吠えまくるので・・・。
気の強い赤ちゃんです(-_-)
【2008/02/09 16:33】
まだまだ・・・・・。
こまめに赤ちゃん言葉・・・。
まだまだOKですがな!
マンマはいまだにドッチ(10ヶ月)に赤ちゃん言葉ですわ!(笑)
ビバド父ちゃん URL 2008/02/10(Sun)01:27:26 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
そうね まだまだいいわよね♪
小粒なこまめには 赤ちゃん言葉が似合うのよ(^^)
ドッチも3番目だから いつまで経っても赤ちゃん扱いよねぇ~!
【2008/02/11 10:34】
頑張ったね
こまたん頑張ったね
ここたんと仲良く成れるかな
ちゃんと 後へ出来てたよ
こまたんもG2まで頑張ってね
2匹目は躾が楽だよね
また来週会おうね
いち兄&ここたんママ 2008/02/10(Sun)04:29:08 編集
いち兄&ここたんママさん≫
こまめ ちゃんとできてました!?
まぁ ファイブの時よりマシね♪
こまめもG2受けるのぉ~(>_<) お金が続けばね(^^;)
2頭目はホント楽ちんね。兄ちゃん達がやってるの
よ~く見てるもんね。
また ここたん 遊んでやってね(^^)/
【2008/02/11 10:36】
無題
我が家のななは、猫を見ると吠えて追っかけますね。でも今は見えないので静かでしょうね。
こまめちゃんしばらく見ないうちにお兄さんになりましたね。
でもママから見るとまだ可愛い赤ちゃんかしら。とっても可愛いです。・・・
ななママ 2008/02/10(Sun)17:27:22 編集
ななママさん≫
ななちゃんも猫ちゃんが気になるのね。
こまめも 猫ちゃんに吠えるので 飼い主がいる猫ちゃんの時は
困ってしまいます・・・。
小粒なこまめなので
いつまでも 赤ちゃん扱いしちゃいそうです(^^;)
【2008/02/11 10:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]