忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降っていて(雪じゃない・・・) お散歩に行けません。
お部屋で遊ぶのですが 今あるおもちゃに飽きてきたファイブ。
仕方がない 作ってあげよう!
と 適当に布を切り 適当に縫って 綿を詰めました。
すぐに破壊されるから 形なんて どうでもよくなってしまったのです・・・(^^;)

手術を繰り返してきたおもちゃ達。
でも すぐにダメになっちゃうのよねぇ・・。
かろうじて破壊されずにすんだ 笛達を取っておいたので
中に入れました。

8765824fjpeg




















縫ってる側で 早くよこせ! 攻撃のこまめ。
適当に作ったおもちゃでも 新しいものなら喜ぶ2ワン。
気に入って 遊んでくれました。
6cb1a231jpeg




















399732bejpeg




















たくさんあるのに ファイブが持ってる物が欲しくなるこまめ・・・。
引っ張りっこするから また 壊れそう(>_<)
いつまで 破壊されずに遊んでもらえるかしら。
1cd1b8d8jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オーエス♪
やめてくれよー・・・と言ってる?おもちゃ君!
引っぱりっこ好きだよね~
雨でも遊び仲間がいるからいいね。

こちらは雪ですよ。
静岡はやはり暖かいのかな?
龍はは 2008/01/23(Wed)13:19:02 編集
龍ははさん≫
冷たい雨でした。雪が降るとはしゃいじゃいます♪
おもちゃは すでに 破壊寸前・・・(>_<)
引っ張りっこ・・・こまめは兄ちゃんの持ってる物が
良く見えるみたい。人間も同じですよね。
壊れないおもちゃって ないかしら!?
【2008/01/23 21:58】
かわいい☆
人間の子供とまったく同じですよね!クヌートは顔つきだと、鼻を狙います!こまめちゃん大きくなりましたねぇ!
BSB URL 2008/01/23(Wed)13:48:56 編集
BSBさん≫
そうそう 人間の子どもと一緒!
他人の物が良く見えるんですよねぇ~(^^;)
顔つきおもちゃ・・・確かに突起の所から破壊始まります。
破壊されたおもちゃ 数知れず。
壊れないおもちゃが欲しいです。
こまめ7ヶ月 あんよが短いでしゅ。
【2008/01/23 22:01】
そうそう・・・・・。
人が遊んでる物が欲しいのねん!
ドッチもバッチョがガシガシしてるオモチャを横取りしようとトライ!
でも力で負ける・・・。
しかし、バッチョがドッチの側にオモチャをポイっておいてくれる優しいバッチョ(ウルウル・・・)
ファオブ兄もこまめに優しいもんね。
ビバド父ちゃん URL 2008/01/23(Wed)17:39:43 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ふふふ ドッチも姉ちゃんのおもちゃが 良く見えるんだねぇ~!
バッチョも優しいお姉さんね☆遊ぶのが上手(^o^)
ファイブが優しくしてると こまめが強くなっちゃうの・・・。
内弁慶 外じゃぁ ビビりの臆病者のクセに(-_-)
【2008/01/23 22:03】
そっかぁ
フエをとっておけば、作り直すこともできるのね。
考えたことも無かったわ・・・
作るなんて思ったこと無かったし。
今度から本体が壊れたらフエだけとっておこうかな。
で、フエだけ溜まっちゃいそう(汗)
うすお&フラン 2008/01/23(Wed)20:01:47 編集
うすおさん≫
笛から破壊しようとするので 破壊されずに残ってる笛は
貴重なんです。
手術したぬいぐるみ 数知れず・・・。
それでも 最終的には ダメになっちゃうのよね。
今回はホント 適当にあまり布を ザクザク切って
適当に縫いしろ多く取って ガタガタ縫って
簡単に作りました。
これなら 壊されてもいいかなって感じで!
うすおさんも 笛入れて作ってみて!
【2008/01/23 22:07】
無題
うちはりくに渡らない限り、笛は壊れないので取ってあります♪
確かに基本ほつれた箇所だけ縫い直せば、使えますが、ワンズが飽きて遊んでくれないですよね(--)
でも縫い直しも、新しく作ることも一向にする気配なし・・・。
なつのんもファイブこまめ兄妹の爪の垢が必要ですが、私もファイブママさんの爪の垢が必要です~(^。^;)
ミント 2008/01/24(Thu)13:04:11 編集
ミントさん≫
おもちゃを破壊しない なっちゃん&のんちゃんの 爪の垢欲しいわ♪
お料理上手なミントさんの爪の垢 私には必要です!!
飽きっぽい ファイブなので 笛が壊れると興味なし・・・(-_-)
おもちゃも好き嫌いがあって なかなか難しいファイブです。
こまめは 何でもだ~い好き♪なんですが(^^;)
【2008/01/25 16:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]