忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 ファイブがどんどん太ってるような・・・。
骨格が大きくなっていく感じ。
抱っこで体重測定。
知りたくない現実 お正月のだらだら生活が・・・(>_<) 
ファイブも1週間で200g増えてる・・・!
2人で ダイエットだねぇ~。

今日は天気もいいし ちょっと足を伸ばして 芝生の公園まで行くことに。
そんなに急がなくても 公園は逃げないのに・・・。
e40ccc89jpeg




















ファイブはオンリードで  
こまめはどこにも行く心配がないので ノーリードで走り回り
bbf6823ajpeg




















1aef9083jpeg




















ママもヘトヘト(^^;)
富士山は頭だけ出てました。
d97d1b1ajpeg




















公園で遊びたいけど なかなか連れてきてあげられない理由。
絶対 帰りに座り込みするんだよねぇ(>_<)
ちょっとの遊びじゃ 満足できない奴・・・。
0ee1dc79jpeg




















わがままファイブを公園が見えなくなるまで抱っこ・・・。
こまめは文句も言わず 家まで歩いてくれました。
お疲れ2ワンは
仲良く お昼寝
97e5816ajpeg




















仲良く へそ天
40a72f41jpeg



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も~ココのキョウダイのシンクロっぷりはピカイチ!☆
みか@うい 2008/01/17(Thu)17:29:04 編集
みか@ういさん≫
真似っこ こまたんです。
散歩中の シンクロ “んこ” 現場の写真がUPできなくて
残念だわ(^^;)
【2008/01/18 10:43】
わっはっは~っ☆
ファイブ兄ちゃん、座り込みしちゃってんの~。
兄ちゃんがダダっ子って・・・☆ 笑
どこにも行かないこまめちゃん・・・そんなところもすみれに似てるかもね~っ♪
「仲良くヘソ天」スバラシイっっ!
まさかぁ~それが一発芸!? 笑
すみれママ 2008/01/18(Fri)18:09:40 編集
すみれママさん≫
兄ちゃんもまだまだ 2歳のお子さまなのよねぇ~(^^;)
ダダっ子はいつまで続くかしら?
どこにも行かないって安心感 ファイブにはないからなぁ・・・。
こまめは楽です!
一発芸 披露できなかったねぇ。
【2008/01/21 08:08】
絶叫マシーン
体重計はね・・・乗るの怖いですよ。
恐怖も恐怖、絶叫マシーンです。

うちはびっくりすることに、フランだけ痩せてたの!
お正月のダラダラ生活は飼い主だけ?
遊んでもらえるからカロリー消費しちゃったみたいです。
うすお&フラン 2008/01/18(Fri)21:46:17 編集
うすおさん≫
>絶叫しちゃいました・・・(>_<)
間食やめようとしても ついつい手が伸びちゃって・・・。
フランちゃんはちゃんと自己管理してたのね!
偉いわぁ~(^o^)
今日は雨でお散歩行けないから 家の中でトレーニングだわ。
【2008/01/21 08:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]