忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日はファイブの誕生日。3歳になりました!
朝 ピンポ~ン と宅配便のお兄さん。
ファイブにプレゼントが届きましたよ。
とっても喜んでいます。ありがとうございました!!
786b2b6fjpeg





















パパとママからのプレゼントに ドックランでも連れ行ってあげようか
と 裾野の M's というドックランに行った来ました!
お友達に連絡したら みんな来てくれました。
はじめましてのルク君にも会えました。
昔のファイブみたい。でも おとなしくって かわいいの♪
48a0487fjpeg

























誘っておいて 後から登場の我が家・・・。
すみれママごめんなさ~い! すみれちゃん早く来て遊べたかな?
「また~ こんな所連れてきてぇ~」って声が聞こえそう。
でも すみれちゃんに会えて 嬉しいのよ♪
ファイブパパもずっとすみれちゃんを 抱っこしていたでしょ(^o^)
da316c76jpeg





















ビッチも
6d5d8bb8jpeg




















バッチョも
52d31a19jpeg




















ドッチも
eb514887jpeg




















男の子に厳しいファイブは 必ずドッチとがうがうします。
ファイブvsドッチ の戦いに ビッチが一喝。
ビッチvsファイブに変わり
こまめがそれに参戦しようとして・・・遠くから吠えてるだけ(^^;)
ビッチが勝ち ファイブもおとなしくなり がうがうおしまい。
この後は 何事もなかったように ランを それぞれ楽しむんですよねぇ・・・。
4f8952dfjpeg




















リップルちゃんも
d37cd06ajpeg

























アクア君も登場♪
0a1c6655jpeg




















ビビりこまめは しつけ教室に通い始め犬社会に慣れてきました。
雪遊びで はじけて・・・・
この日のランは 一番楽しんでいたのでは?
ルク君追いかけて
d6574ba2jpeg




















ファイブを追いかけて
b18e9a38jpeg




















ドッチとおもちゃの取り合いして
c15948ddjpeg




















りっちゃんの おもちゃをねらって
86cb1bc3jpeg




















グレート・デンのバロン君を遊びに誘って・・・
82974cefjpeg





















すぐにお縄になるファイブと違い ランを満喫していました。
みんなでバロン君を追いかけて連ケツ。
バッチョが小さく見える(^^) こまめは もっと小さいね。
0d524c50jpeg




















この日血統書を見比べて 親戚発見。
りっちゃんのお父さん WYRLAKE WITHOUT A DOUBT でした。
これって ティちゃんや コナン君のお父さんだよね。
ファイブのおじさんで こまめのおじいちゃん。

ドッチはやっぱりファイブの親戚さんでした!
なんだか 親戚が一気に増えて 嬉しい限りです。
こまめは すみれちゃん(従姉妹)の顔に似て りっちゃん(叔母ちゃん)のハイパワーが似て
ティちゃん(叔母ちゃん)のサイズが似て ファイブ(はとこ)の悪戯が似て
みんなの血を引き継いでいるね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイブくん、お誕生日おめでと~♪
おもちゃいっぱいでうれしそうですね。
「どれにしようかなぁ~♪」って感じですね(^m)
そして記念日にお友達といっぱい遊べるなんてとってもすてきです!
みんな繋がっていてうれしですね~。
よい思い出になりましたね♪
こまめちゃんもいっぱい遊んでぐっすりよい夢をみてるかな?!やっぱりおにいちゃんの側で?
ミント 2008/03/24(Mon)12:19:16 編集
ミントさん≫
ありがとうございます♪
大好きなおもちゃを眺めて クンクンしています。
すぐ壊しちゃうので まだ大事にしまってあります。
暖かくなってきて ランでも人間が楽しめるようになってきました(^^)
お友達とがうがうして いっぱい走って楽しかったようです。
こまめの写真しかありませんが・・・(^^;)
お疲れ2ワン爆睡してましたよ。
【2008/03/25 11:06】
おめでとう!!
ファイブくん♪お誕生日おめでとう
みんなで楽しい誕生日を迎えられましたね
お友達の名前がオモシロイ
マチャロブまま 2008/03/24(Mon)12:22:19 編集
マチャロブままさん≫
ありがとうございます♪
いっぱい走って がうがうして 楽しい1日でした。
一番楽しんだのは こまめです(^^;)
ビッチ・バッチョ・ドッチ家族は愉快な仲間です☆
【2008/03/25 11:08】
おめでとう♪
ファイブくん、お誕生日おめでとう~♪
プレゼントいっぱい、ドッグラン満喫で楽しいお誕生日になりましたね♪

3歳の1年も、ファイブ君が楽しく過ごせますように!
うすお 2008/03/24(Mon)12:57:15 編集
うすおさん≫
ありがとうございます♪
がうがうファイブですが 久しぶりのランで 楽しんでいました。
仲間ならがうがうしても すぐに終わるのでいいのですが
トイプーやパピヨンにがうがうするので すぐにお縄になっちゃうファイブです・・・。
意外にこまめが楽しんでいました☆
【2008/03/25 11:10】
おめでとさん~♪
ファイブ君、HAPPY♪HAPPY♪BIRTHDAY!
すごく楽しいお誕生日になったようで・・・
って、こまめちゃんが一番楽しそうじゃん!?笑)

さらに素敵な3歳の年でありますように~♪
amigo 2008/03/24(Mon)15:36:30 編集
amigoさん≫
ありがとうございます♪
そう!一番楽しんだのはこまめです(^^;)
がうがうファイブは トイプーやパピヨンを獲物にするので
すぐにお縄になっちゃうので 画像がありません(>_<)
暖かくなったから 人間もランを楽しめるようになりました。
【2008/03/25 11:12】
無題
ファイブ君3歳の誕生日おめでとう
たくさんの友達にお祝いしてもらえて幸せですね!
ファイブ君とビッチちゃんがガウガウしても写真を撮る所・・・さすが(笑)
近くにたくさんの親戚さんうらやましいわ~
メリ子 2008/03/24(Mon)15:37:32 編集
メリ子さん≫
ありがとうございます♪
たくさんのお友達と いっぱい走って いっぱいがうがうして
楽しい1日でした(^o^)
仲間内でのがうがうは いつもの事で すぐに決着が付くので
わりと大きな気持ちでいられるというか・・・。
他のトイプーやパピヨンがいる時は
ファイブはお縄です(^^;)
【2008/03/25 11:14】
3才!おめでと~ヽ(^o^)丿
ファイブ君!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
プレゼント&ラン!楽しい一日になりましたね。
喧嘩しても、すぐ仲直りできる、お友達がいて
羨ましいなぁ~
また、我が家の息子達ともあそんでね!

3歳の年も元気いっぱい!楽しい年になるといいねっ(^^♪
P&Bママ 2008/03/24(Mon)16:02:04 編集
P&Bママさん≫
ありがとうございます♪
男の子に厳しいファイブなので
きっと フィリップ君とブルース君にもケンカ売ると思います(>_<)
まぁ ケガしない(させない)程度で決着が付くのですが・・・。
静岡も中部に広いドックランがあれば 西から東から集まれるのにね。
【2008/03/25 11:17】
ファイブ兄貴~!
お疲れチャン!
何だか楽しかったねえ~!
ファイブの誕生日だと言うのに、ビッチがガウってごめんよ・・・。
(まあ、ビッチからのプレゼントと言う事で・・・汗)
こまめ!益々元気だニン!何でも興味深深!
バロン(デン)の後を付いて回る姿が可愛いかったぜ!
親戚探しって楽しいねえ!
「やっぱり、頼りになるファイブ兄貴に付いて行きます!」byドッチ
ビバド父ちゃん URL 2008/03/24(Mon)17:23:26 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
お疲れ様~(^o^)遊んでくれてありがとう♪
ファイブ家vsビバド家は毎度の事で ケガしないから
何となく余裕でいられちゃう・・・。
ビッチのがうがうパンチファイブに効いたわね!
また叱ってやってね ビッチ!!
この日1番楽しんでたのは こまめね。
「ドッチ またがうがうしようぜ!」by ファイブ
【2008/03/25 11:20】
しまった・・・
昨日はありがとーございました~。
ファイブくん、誕生日だったのね・・・。
まだだと思ってたわ・・・。ごめんね~。
お詫びにおばちゃんから愛を込めて・・・
ファイブく~ん、おめでとーっっ♪
お尻から血が出てても~「おばかっちょ」でも~そんなファイブくんがカワイイぞぉ~っ☆ 笑
楽しい一年を過してね~っっ♪
すみれママ 2008/03/24(Mon)18:22:45 編集
すみれママさん≫
こちらこそ ありがとうございました♪
誘っておいて のんびり出発のファイブ家でごめんなさいm(_ _)m
おばかっちょで 痔主のファイブですが
これからもよろしくねぇ~(^^)/
すみれちゃん 付き合ってねぇ~☆
【2008/03/25 11:22】
おめでとう♪そしてビックリ\(゜□゜)/
ファイブくんお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらって~すごく楽しい誕生日になったね~
これからもこまめちゃんと仲良くね!

それから~リップルちゃんもコナンと異母兄弟?
どひゃ~こりゃほんとに静岡に行かねばだ!
うちも血統証持参で行きま~す~
sachiko 2008/03/24(Mon)19:02:12 編集
Sachikoさん≫
ありがとうございます♪
楽しい1日でしたよ☆こまめが・・・(^^;)
がうがうファイブは 仲間内では放せるけど
トイプーやパピヨンが来たら獲物にしちゃうので
すぐに捕獲なんです(^^;)

そうそう りっちゃんもコナン君とお父さんが同じでしたよ!
静岡ワイアー親戚いっぱい。
是非遊びに来てくださいねぇ~(^^)/
【2008/03/25 11:25】
ファイブくん☆Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday
お誕生日おめでとう!!
まぁ~はい3歳かぁ~早いねぇ♪
初めて会ったのがパンが2歳の時だけど心身共にあんまり成長しとらんので
妹を迎えて兄ちゃんらしくなったファイブくんに歳こされた感じだよぉ~(●´ω`●)ゞ
静岡ゎアッチもコッチも繋がっておるから
ウッカリ恋心も抱けんねぇ( ̄∀ ̄*)


パン 2008/03/24(Mon)19:38:29 編集
ちょこさん≫
ありがとうございます♪
まだナヨナヨ パピーだったファイブですが
妹迎えて 少しは頼れるようになったかしら!?
パンちゃんも すぐに妹(弟?)できるねぇ。
ファイブの好きなティちゃんも 実は従姉だったなんてね。
安城出身のファイブだから 名古屋方面も親戚さんいるかな!?
【2008/03/25 11:28】
無題
ハッピーバースデーファイブ君☆
男の子とはガウガウするけど、妹に優しいファイブ君って、なんだかカッコいいですね♪
3歳も元気いっぱいで過ごしてね。

みお 2008/03/25(Tue)00:15:33 編集
みおさん≫
ありがとうございます♪
女の子には優しいのですが 男の子には・・・(>_<)
りっちゃんのお父さん ヴィーちゃんのお父さんと一緒って事よね。
親戚さんが近くにいっぱいでしたね☆
【2008/03/25 11:30】
ごめんちゃい♪
ふぁいぶぅ~!ごめんね!ビッチが。。。
ふぁいぶがおりこうちゃんだから先におれてくれるんだよね☆
最近お調子ノリノリではらはらしてる★

いぜんはみんなに【壁の花】っていわれてたのに
@@;
ビバドmamma URL 2008/03/25(Tue)12:32:21 編集
ビ・バ・ドmamma≫
こちらこそ がうがうファイブでごめんなさいm(_ _)m
私は ケガしない程度なので わりと余裕で見ちゃうんですが・・・(^^;)
決着が付けば その後仲良く同じ場所で遊べるし。
ビッチは最近ランラン楽しんでるねぇ~!
最初あった時は 壁の花でしたよね。知ってますよ(^o^)
ドッチが来て群れ意識が強くなったから常にアンテナたててるんだよね!
【2008/03/26 17:23】
どうも
先日は、有難うございました。また良かったらご一緒させて下さい。
写真ありがとう、これで、芸能犬になったようです。
ルクの子分 2008/03/25(Tue)21:17:12 編集
ルクの子分さん≫
こちらこそ ありがとうございました!
ルク君は小さい頃のファイブにそっくりなんです。
写真見てファイブかと思っちゃいました(^o^)
また 遊んでくださいね(^^)/
【2008/03/26 17:24】
無題
遅くなってゴメンナサイ。
ファイブくんお誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんだけどまだ3歳だったんですね。
3歳は遠い昔に思えます。
まだまだ幼いワイアーちゃん達の日々を楽しみにおじゃまします。
元気で楽しい歳を重ねてくださいね。
アイビー 2008/03/29(Sat)20:56:16 編集
アイビーさん≫
ありがとうございます♪
まだ 3歳なんですよね。いつまでも元気でいて欲しいです。
妹ができて だいぶ落ち着いたんですよ!
大人になっちゃたみたいな。
でもぉ 破壊魔は治りませんね(^^;)
【2008/03/31 08:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]