忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめザウルスの 従姉妹を見つけました!
70007547jpeg




















以前から 顔も仕草も性格も 似てるなぁ~って思っていたのですが。
とっても近くにいました。
すみれちゃんで~す(^o^)
すみれちゃんのHPを覗いていて なにげにプロフィール見て
こまめの血統書を持ち出したら
父方の祖父が同じでした(^^)/
ビビり 内弁慶はおじいちゃん譲りかしら!?


朝のファンヒーター前取り合いの3人。
で、最終的にパパに抱っこで落ち着く2わんなんですが・・・。
パパは格下?
333f1878jpeg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~~すごいですね!すみれちゃんといとこ!!
どーりで似てるわけですね。
いとこが見つかったってうれしさと、
そして似ていると思ったらその裏付けがあった!
なんて発見はドラマチックでわくわくしちゃいますね♪
ミント 2008/01/12(Sat)11:53:40 編集
ミントさん≫
なんか妙にテンション上がっちゃいました↑
わんこの兄妹ってどこに行ったのか分からないから
探してみたくなります。
親戚さんでも見つかったら嬉しいですよね♪
なっちゃんも甥っ子姪っ子が近くにいて
一緒に遊べるから楽しいね☆
【2008/01/15 07:34】
なんだかなあ・・・。
灯台元暮らし・・・ってやつだわ!

確かに似てるよん!
なんかさ、人間の血統(親戚)以上にワクワクするのはなんで!?
こまめ!身近に親戚が居て良かったニン!
ビバド父ちゃん URL 2008/01/12(Sat)12:41:05 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
世間って狭いですよねぇ~。
わんこの親戚探し確かにわくわくします。
どんな家族に飼われてるのかなぁとか どんな顔してるのかな なんて。
ビビりな性格は引き継がれてるのね(^^)
【2008/01/15 07:37】
無題
お~♪♪
お友達と親戚さんだとわかると更にテンションUPしますよね~^^

ういはすみれちゃんとそっくりなのに、全然血がつながってないんですよ~。
そっくりなのに、あまりの繋がってなさに、ソレにもびっくり・笑
みか@うい 2008/01/12(Sat)13:01:13 編集
みか@ういさん≫
すみれちゃんに似てるって事は ういちゃんにも似てるのよね♪
親戚見つかっただけでテンション盛り上がり!!
兄妹なんてみつかったら 大騒ぎしそうです(^^)
ういちゃん すみれちゃんとつながってなくても
こまめとつながってるかも!?
【2008/01/15 07:40】
ありがとうございます~っ。
見つけてくれて・・・。涙
でも~胴長は似ないほうがよろしいかと・・・。
1枚目の写真なんて~すみれかと思っちゃった。
ファイブくん~パパの顔の上に座らなくっちゃ~っ☆ 笑
すみれママ 2008/01/12(Sat)15:17:31 編集
すみれママさん≫
いや~ぁ すでに胴が長い・・・。
と言うより 脚が短いの・・・。もう7ヶ月
成長も終わりに近付いてるのに 脚が・・・(>_<)
まぁ 飼い主的には小粒のままでいて欲しいけど。
人の顔におしりつけるのは 得意よ(^o^)ファイブ君。
【2008/01/15 07:44】
なるほど~
本当にそっくりですものね!うらやましいです(^.^)こまめちゃん 元気になって良かったです!
BSB 2008/01/12(Sat)22:03:20 編集
BSB
うふふ。親戚さん見つかると嬉しいです♪
クヌート君の出身はどこかな?
こまめは元気ありすぎて・・・(-_-)
ファイブと2人 家中走り回っています。
【2008/01/15 07:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]