忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日 日曜日
裾野のドックランで1コイン(500円)マッサージ講習があったので行ってきました。
わんこの筋肉は敏感なので あまり強くマッサージしないとのこと。
ファイブは全身運動をする子で 背中がこってる様でした。
マッサージを受けてる間 気持ちよさそうにしてました。
ティちゃんは 気持ちよくて 自らストレッチ!
19e92f05jpeg
















普段みられないティちゃんでした!
すみれちゃんは 脚力が強く 後ろ脚がこってるんですって。
ビッチは昨日受けたようです。
107fd1c7jpeg

















マッサージでリフレッシュして ランでひと走り!
でも突然の雨・雨・雨・・・(>_<)
早いけど食事!パパはカンパチのカマ塩焼きを食べました。
食事中に雨も上がり日が出てきて・・・・暑い。
それでも 元気いっぱい走り回る わんこ達でした!
fa9b378ajpeg
















e698faddjpeg

















d3d38278jpeg
















c7163016jpeg

















すみれちゃんは イタグレちゃんに 追いかけられ ママのバックに避難です。
819de761jpeg

















ランで遊んで熱くなった体をクールダウンさせるために プールへ!
プールではビッチが見事な飛び込みをしていました。
c0a1afb4jpeg

















ファイブ・ティちゃん・すみれちゃんも プールに挑戦。
ファイブと ティちゃんです。
258ada26jpeg

















50b8bb47jpeg

















bd4c4365jpeg

















最初は怖がっていたファイブとティちゃん すみれちゃんですが
だんだん水に慣れて 泳ぐことができました!
みんなが泳いでる時 ビッチはすみれパパの靴下を持って逃走!
さすがビッチ!
33848f3fjpeg

















d77a0f5ejpeg

















14093bc5jpeg

















楽しい時間は あっと言う間に過ぎちゃうんですよね。
また遊ぼうね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしそうだわ
マッサージ&ラン&プールなんてスペシャルじゃない!
私自信も同じコースをお試ししたいわ♪
でも、最後にマッサージを追加でね (^-^)ゞ ポリポリ 

最近ティーちゃんとイイ感じのファイブ君だけど、すみれちゃんはヤキモチやいていない?
仲良く必死に柵につかまるしぐさは楽しいね。

楽しいといえば、すみれチャンのバックに逃げる様子も・・・
めちゃくちゃかわいい。
ちゃっくまま 2007/07/30(Mon)20:10:30 編集
ちゃっくままさん≫
スペシャルコースですよね!
ちゃっく家も裾野のドックランに遊びに来ない!?
すみれちゃんは やきもちを焼く より
近くに来ない方が嬉しいようです。
ティちゃんは 去勢前と後との態度が違うの・・・(>_<)
おかまちゃんには興味がないようで(^^;)
【2007/08/01 16:38】
裾野・・・・・。
この日は裾野までお疲れチャンでしたあ!
ファイブもティもすみれも沢山遊んだねえ!
プールサイドのファイブ&ティは何だか愛らしいよお!
すみれもプール頑張ってたねえ!
こうなったら、チーム静岡で「ドッグニュース」に遠征すっかあ!?
マンマがビッチの飛び込みシーンは見てなかったので写真を見て感激してました!ありがとうございます!
又、是非是非!絶対!!に遊ぼう!!!
ビッチ&バッチョ URL 2007/07/30(Mon)20:16:51 編集
ビッチ&バッチョさん≫
去勢後 ガウガウが少なくなったかしら?
みんなで楽しく遊べてよかったわ!
山田君がいたら またガウガウするかしら!?
チーム静岡の遠征楽しみね☆
マンマ ビッチの飛び込みすごかったわよ(^o^)
JIJI君プールでも飛び込み披露してくれるかしら?
【2007/08/01 16:40】
無題
マッサージ、気持ちよさそうですね!
覚えたらわんこサービスできますね~!
プールも気持ちよさそう~!
ファイブ君満足の一日でしたね♪
みかん URL 2007/07/30(Mon)22:03:55 編集
みかんさん≫
スペシャルコースな1日で お疲れになったようです。
暑くてもランは楽しいようで 元気いっぱいでした。
お散歩でもこの笑顔がみたいのですが・・・。
自由が好きなんですよね(^^;)
なっつちゃんとも ランで遊びたいな!
【2007/08/01 16:43】
無題
皆んな本当に楽しそ~(^^♪それにしてもワンマッサージ!
こってる場所までわかるなんてすごいですね。ファイブ君は全身運動する子なんて元気の証だね。ワン達も気持ち良いんだぁ~我が家の息子達も連れてってやりたいな~(~o~)
P&Bママ 2007/07/30(Mon)23:33:44 編集
P&Bママさん≫
お散歩嫌いで 座り込み 引っ張りで全身の筋肉使ってるのかしら!?
フィリップ君もブルース君もマッサージ受けたいね~(^o^)
ママにマッサージしてもらおう!
優しくゆっくりねぇ~♪
【2007/08/01 16:46】
無題
ファイブ君は最後には飛び込みも出来て楽勝楽勝!
結構 スポーツマンじゃないのぉ~
ティアラは男ファイブを見直したかも(*≧m≦*)プププw
あっ!オカマファイブ君でした 失礼しました。

ティアラは絶対に泳げないって思っていたけれど泳げて感激したわ♪
でも もしかしたら体脂肪で浮いていた(*^-^)

ティアラ 2007/07/31(Tue)07:18:25 編集
ティママさん≫
みんなで泳げて楽しかったわね~(^o^)
ティちゃんも上手に泳げてたわね♪
忘れないウチにまたプールに行かなくっちゃ!
おかまファイブでも許してもらえるかしら!?
ぬれねずみはイヤなのかしらねぇ(>_<)
【2007/08/01 16:49】
お疲れさま~。
いやぁ~楽しい1日だったね~♪ あ、半日!? 笑
ティアラちゃんのファイブくんへの愛を見た気がするわぁ~。
・・・しがみついて自分だけ助かろうとしてたのかなぁ☆
「助かった・・・」って姿が見事に表現されたスバラシイ写真だわっ! 笑
ファイブくん、上手に泳げるようになってカッコイイぞぉ~っ♪

すみれママ 2007/07/31(Tue)12:31:42 編集
すみれママさん≫
楽しい日でしたね♪
すみれちゃんのママバック避難も見れたし!
すーちゃんかわいいな☆
おかまちゃんになってから ティちゃんに怒られっぱなしだったファイブも
男らしい所見せられたかしら!?
なよなよファイブも ちっとは成長したかしら。
【2007/08/01 16:51】
無題
ココのプールゎバ○クリン入っておるのかい!?
なお風呂色☆気持ち良さそう~(^ー^* )フフ
わんこもプールゎリハビリに使われるぐらいだから
体にイイ全身運動になるねぇ~♪
ホレにしてもすみれちゃんのバックの上でトグロを巻く姿ゎ相変わらずじゃぁ~
安心した!!(⌒▽⌒)アハハ
パン 2007/08/01(Wed)17:04:25 編集
ちょこさん≫
ホント入浴剤が入ってるようなプールでした!
意地悪パパにリードを引っ張られ
泳いでも泳いでも進まないファイブは全身運動して疲れ切ってました(^^;)
すみれちゃん 少しづつ みんながいる場所に慣れてきたのですが
許容範囲を超えるとやっぱり避難ですね。
言われて見れば バックの上でドグロ巻いてるわね(>_<)
【2007/08/02 17:06】
ほんとに!
スペシャルコースですね!楽しいこと盛りだくさんっ!!
みんな必死でフェンスにしがみついている姿!
もちろん必死なのでしょうけれど、やっぱり失笑してしまいますね。
かわいいです~(^^)みんな泳げるようになって良かったですね!
次回はみんな一緒にジャ~ンプ?!
ミント 2007/08/03(Fri)12:29:56 編集
ミントさん≫
暑いのにスペシャルコース楽しんでいました♪
朝霧のプールに飛び込んだので てっきり水が好きだと思っていたのに
足のつかない所はダメでした(>_<)
なっちゃんは自分から川に入って泳ぐからすごいですよね(^o^)
ティちゃんも すみれちゃんも必死だったの。
現場はかなり 大笑いでした!
ジャ~ンプできるようにパパの特訓が始まるかな。
【2007/08/03 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]