忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 術後
昨日ティちゃんが遊びに来てくれました。
お揃いのお洋服をいただきました!
ティママ ありがとうございます m(_ _)m
7da79b5cjpeg




















こまめの避妊手術も無事に終わり 帰ってきました。
ファイブで経験していたので 少し余裕がありました。
でも家に帰ってきて 元気なく寝続けてる姿は
心配で不安でした。
「ごはんにしようか!」の声で反応する辺りはさすがです・・・。
術後はショックで食事ができない子もいるそうですが
ファイブの時も平気でしたが こまめもガツガツしていました(^^;)
db36c881jpeg




















こまめがいない時は少しだけ心配だったファイブ。
帰ってきたらしつこいくらい しっぽブンブン大喜び。
こまめには迷惑だったようです。
c15eab3fjpeg




















不安で自分のケージでは眠れず パパにべったり。
病院に置き去りにしたママは嫌われたようです。
一晩抱っこで眠りました。
夜中もちょっと痛むのかクンクン鳴いていました。
朝方やっと深い眠りにつくことができました。
エリカラはしなくても大丈夫そうです。

1日経って元気も回復してきてペットボトルで遊べるようになりました!
18d1a52cjpeg


















今日はゆっくり眠れるかな。少し安心しました(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り!こまめ!
良かったね!無事帰宅できて!(パチパチ)
今は輪っカはしないんだねえ?
ベッタリされたパパは嬉しかったんだな!

ファイブもこまめが居ないと寂しいんだね。
ここんちの2人は本当の兄弟より兄弟らしいぜ!
こまめが全快したらタップリ遊んであげてなファイブ!(ニン)
ビバド父ちゃん URL 2008/01/06(Sun)19:53:27 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ワッカは舐めなければ必要なし!
こまめは洋服着せたりエリカラつけるとフリーズ起こすから
トイレにも行けなくなっちゃうのよぉ~ん(>_<)
ファイブもいつもと違う様子を感じおとなしかったの。
それも つかの間 全快しなくても 激しいわよ!!
【2008/01/08 10:39】
がんばったね!
こまめちゃん、がんばったね~!
えらい!えらい!^^

ファイブにいちゃんの反応が、かわいいですね~♪♪
にいちゃん、心配だったんだね^^
みか@うい 2008/01/06(Sun)21:15:46 編集
みか@ういさん≫
頑張りましたよ(^o^)
術後 ファイブと激しい遊びになっちゃうのでは?と
心配しましたが ファイブもいつもと違う様子を感じて
おとなしくなったので 助かりました。
でも 少し離れただけで しっぽブンブンの喜び方(^^)
もう 離ればなれにはできないですよねぇ。
【2008/01/08 10:42】
無題
あけましておめでとうございます!
こまめちゃん無事帰ってきてよかったです!
食欲があれば大丈夫ですよね。ファイブ君も改めて妹の存在がどんなに大きい物が気づいたんですね(^m^)
ファイブママさんの和装、すてきですね~。よくお似合いです~。うちの母も和裁が趣味だったので和装も好きで、頼めば着付けてくれますが、いかんせん私が怒り肩で似合わないもので、着ません(--)それでも着付けは教えてもらおうと、いつも思うんですけどねぇ~、思うだけです(^^;)
今年もよろしくお願いします!
ミント 2008/01/07(Mon)13:55:52 編集
ミントさん≫
おめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!!
手術はみんな経験してるんですよね。
大丈夫だと分かっていても少し心配で不安になりました。
ファイブもこまめの存在を認めたんですよね(^o^)
なっちゃんも のんちゃんがいなくなると心配するのかな!?
ミントさんもお着物いっぱい着てくださ~い(^^)/
私は着付け教室通いました。が・・・
なかなか自分で着る機会が少なくて もう忘れちゃいました(>_<)
自分で着ても 着崩れするし・・・。
着付けてもらうのが一番!です。
【2008/01/08 10:48】
がんばったね~っ♪
こまめちゃん、お帰りっ!
ちゃんと舐めないようにしてあるのねぇ。
すみれなんて・・・ガーゼを貼り付けただけだったから、あっという間に剥がしちゃったのよ☆
それでも傷跡も残らずにキレイになってるから~こまめちゃんも大丈夫よ! 笑
帰ってきておとなしいと心配だけど~それも少しの間。何度「手術後がよかった」と思ったことか☆
ファイブくんとの兄妹愛も確認できて、ますます仲良しになるんだろうね~っ♪
ナイスショット、今年も楽しみにしてるよぉ~っ。
すみれママ 2008/01/07(Mon)17:55:45 編集
すみれママさん≫
病院によって違うのかな。
傷口を圧迫した方がきれいになるそうでテーピングでグルグル。
でも皮膚がかぶれてきちゃったので
2日目にははずしました。
テーピングはずしたとたん いつものこまめに・・・(-_-)
以前にも増して 激しい遊び方よ(>_<)
見てる私がヒヤヒヤしちゃいます。
【2008/01/08 10:51】
無題
こまめちゃん、無事に終わってよかったね。
病院によって、術後の処置が違うのね。
ワンコのとっては、カラーをされるより包帯のが負担が少ないのかな?
普段は引っ付かれるファイブ君も、今日は引っ付く方なんだね。なんだかおもしろい(^J^)
ちゃっくまま 2008/01/07(Mon)21:21:11 編集
ちゃっくままさん≫
傷口を圧迫してた方がきれいに治るそうで
テーピング グルグルでした。
が 皮膚がかぶれてきたので すぐにはずしました。
エリカラは傷口を気にしないこまめでしたので
はめませんでした。
ファイブもこまめがいなくて心配していたようです。
【2008/01/08 10:53】
こまめちゃん、がんばったね!
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

こまめちゃん、手術がんばったのね。
ご飯をちゃんと食べられているようで安心しました。
ジュリも術後は普通にご飯食べてたよ(笑)
腹だしでひたすら寝てたし(爆)
こまめちゃんもすぐに遊べるくらいまで元気になってよかったね。
ファイブ君と立場逆転になってたのが笑えたよ。ククッ(笑)

今年もガーデンパーティーでこまめちゃんとファイブ君に会えるかと
ワクワクしていましたが、残念ながら私が先約ありでした(泣)
また近いうちに会えることを楽しみにしていますね。
こまめちゃん!ガウガウ姉ちゃんと会っても嫌わないでね!笑)
amigo 2008/01/08(Tue)11:03:02 編集
amigoさん≫
お誕生日おめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
恐ろしいくらい早い回復にびっくりです(^o^)
ジュリちゃんも手術平気だったんですね!
たのもしい!!
ガーデンパーティ残念!
静岡にお越しの際は 遊んでやってください(^^)/
ビビりこまめですが よろしくお願いします。
【2008/01/08 11:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]