忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ファイブを抱っこしての階段の昇降が ちょっと 大変と感じるようになりました。

ファイブが重くなったのか・・・? 私が年をとったのか・・・?

11月から体重を計ってないファイブ。

体重を計ったら 7kgになってました!!

ちなみに 私自身の現実も見てしまったのでした・・・(◎-◎;)

今まで6.5kgをずっと キープしていたのに 0.5kg増えていました。

2歳前後で男の子は筋肉がついてくると言われていました。

私もファイブとの散歩で筋肉がついたって事に・・・なりませんね。はぁ~(>_<)

 

3f174cc2jpeg~6ヶ月の頃のファイブです。                    

悪戯してはこのテーブルの下に

逃げ込んでいました。

おもちゃを隠すのもこの下。

今は入る事ができません(>_<)

(大きくなって!)

 

 

c5628c09jpeg

 

悪戯楽しんでる時はお腹出してるんですよね。

この頃すでに6kgありましたが

今と骨格が違うのですね。

 

 

 

2af17c97jpeg

 

とにかく悪戯が大好きで

ダイニングテーブルに乗りたがりました。

テーブルに近づけないようにバランスボールを

置いたのに あっさり乗ってました・・・。

面白くてカメラを用意しても

余裕のカメラ目線・・・。

椅子と座布団に挟まれたバランスボールは

宙に浮いてます・・・。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワイアーは遊び大好きどのわんちゃんも通る道ですね。
お腹を出して遊んでる姿可愛いな・・・・
私も今お店できちんとお昼頂きますからお腹周りがあ・・・(涙)
ままさんの気持ちわかります。
ななママ 2007/01/24(Wed)21:36:54 編集
ななママさん≫
こんなに遊び好き 悪戯好きな わんこを飼った事がなかったので
びっくりでした。育児ノイローゼ気味でしたよ!!
滅多にお腹を出して服従する子ではなかったのに、
悪戯の時はこんなんでした・・・(^_^;)
ちゃっくパパさんのお料理ですか?おいしくて全部食べちゃいますよね。
私は腹八分目という言葉を知らないので・・(; ;)
【2007/01/25 17:15】
無題
どこのワイヤーちゃんも悪戯好きですよね~。
なっつはいまだにですが。
パピーのファイブ君可愛いな~!

ファイブ君は男の子で6.5キロということは結構小柄ですね。なっつは6キロ前後ですがかなり小柄と言われます。
みかん URL 2007/01/24(Wed)23:28:12 編集
みかんさん≫
ワイアーの性格を知らずに飼ってしまいました。
パピーの頃はもしゃくしゃのファイブです。
♂ワイアーにしては小柄だと思います。
態度はでかいんですが・・・ね(^_^;)
なっつちゃん いたずらは ほどほどに~!!
【2007/01/25 17:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]