忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパ!ずるいです!! 僕にもくださいな!!!
d22e70dcjpeg

















e405effdjpeg















PR
夕べ おばちゃんがやってきた。チビを連れて。
僕はケージに入れられたから わんわん吠えてやったよ!
ママったら チビとばかり遊んで つまらない。
そう言う時は ジャンプでチビの靴下とっちゃうもんね。
もちろん 怒られたけど・・・。
チビは まだ僕の相手にならないから つまんないや!
5e7bb80ajpeg



















53dcd486jpeg



















530ba48bjpeg



















今日は パパとママの結婚記念日。
って事は 僕がこの家に来て2年になる。早いなぁ~!

ママがなにやら ごそごそやり出した・・。
いやな感じ。
ママが真剣に何かやってる時は ろくな事ないんだよな。
やっぱり・・・。
c370f6bdjpeg



















僕もお友達に会えるのは嬉しいけど
それ以上にはしゃいでる ママ。また熱出さないでね。

日曜日僕は朝6時に起こされ 無理矢理散歩に連れて行かれた。
何もこんなに早く行かなくてもって思っていたら いきなり留守番!
パパとママで出掛けちゃったよ!
でもすぐに帰ってきたんだ。
町内の公園清掃だったらしい。
公園なら僕も行きたかったな。草むしり得意だよ。食べちゃうけど・・・。
で 忘れられた僕のご飯・・・。
ママが気がついたのは11:30。催促しない僕も悪い?

今週もパパの実家に連れて行ってくれるんだって!
でもその前に 蓮華寺池公園に連れて行かれた・・・。
暑いのに山登り・・・。
すみれちゃんなら喜んで登るのかな?
僕は途中で座り込み。
後ろから歩いてきたおじさんに 笑われた。
笑われても 抱っこがいいの!楽ちんだもん!!
池に飛び込もうとしたら怒られた。泳ぐ訳じゃなく水を飲もうとしたからね。
03cfb553jpeg



















6ff2a8c2jpeg














bb513f5ejpeg














158e7769jpeg















その後ホームセンターに。
カートに乗せられたけど エアコン効いてるし 疲れた僕はおとなしかったよ!
で 目的のパパの実家。
おもちゃでいっぱい遊んでまたまた 疲れちゃった。
家に帰ったら お風呂が待ってた・・・。
いい加減にしてくれない?
日曜日くらいのんびりしようよ!
僕をお風呂に入れたついでに パパはお風呂の掃除をはじめた。
かしゃかしゃ 床掃除。
ゆっくりしたかったのに パパが気になって眠れなかったよ!
ママがマッサージしてくれたから 気持ちよかった。
そのまま熟睡。ご飯を食べるのは忘れなかったけどね。
もしゃもしゃ だったから 美容院に連れてかれた・・・。
どう?すっきりした!?
46e18169jpeg














きれいなウチに写真撮るみたい。
だったらモデルみたいに 笑顔も作らなくっちゃ!
こんな感じでどう?
812ed411jpeg























 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]