忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいい天気 散歩日和だったね。

ママは午前中もお出掛けするからって 僕を疲れさせて寝かせる作戦。

海岸公園までお散歩したよ。海もきらきら朝日に照らされてきれいだったよ!

5660c5edjpeg富士山も雪がいっぱいだったね。79992f59jpeg僕も雪を見てみたいな。 084cd565jpeg

 

 

 

 

芝生の公園でたくさん走って やっぱり疲れちゃった・・。

いっぱい遊んだから お利口にお留守番してあげたよ!!

PR

3連休初日は しつけ教室。新しいお友達がいたよ!

934ea1b1jpegーダーコリーのジャック君 2ヶ月。やんちゃ盛りで まだまだ赤ちゃん!

 

まだまだ 僕の相手にはならないな。

 

今日は トリュフのお兄ちゃんもいて おやつをいっぱいもらっちゃった。ありがとう!!

トリュフはお兄ちゃんに 待ての訓練されてた。でもじ~っと我慢できるんだ。

7edc707ejpegならパクってしちゃうけどな。e1757170jpeg  おやつがあれば僕だって待てできるよ!

 

 

 

28efea5djpegリュフはお兄ちゃんが指導手でもちゃ~んと言うこときくんだよ!

 

 

 

 

僕も おやつくれるお兄ちゃんの言うことは ちゃんと聞くんだけどね☆

 

 

 

1b57f343jpeg

 

 

 

 

ネタがないって ママに着せられた服・・・。カエルになっちゃた。

でも この服 パパが買ってきたんだよねぇ。面白いからって。

まさか お出掛けの時に着せないよね? 僕イヤだよ! (ママが?)

だって パジャマみたいじゃん!!

627c0e92jpeg

 

 

 

 

お散歩で ななちゃんと会ったよ。嬉しくて ぴょんぴょんしてたね。

ななちゃん まだパピーちゃんだから はしゃいでたね。

僕はもう おとな だから興奮しないよ! (大きなわんこに 興奮するじゃない!!)

ななちゃんたら お姉ちゃんがTVに夢中になってる間に お姉ちゃんのカーディガンのボタン

食べちゃったんだって!僕もボタン だ~い好き。堅くて咬みごたえあるよね。

だけど・・・ 僕みたいに お腹痛くならないと いいけど。

元気だから大丈夫だね☆

5a4d4d13jpegだんだん 朝晩寒くなってきたよね。

僕だって寒いんだよ! こんな格好で寝てたら

「だんごむし!!」 って言われたんだ。ママったら失礼しちゃう。

 

973d3409jpeg気持ちよ~く寝てたのに 起こされて散歩。

海岸公園まで連れてってもらったよ。今日は芝生貸切!

勢いよく走ったら ママの手からリードが放れちゃった。

                    ついつい嬉しくなっちゃって、ランランしちゃったよ。

461a7e42jpegだけどママったら 追いかけっこしてくれないの。

僕と反対方向へ行っちゃうから 僕がママを追いかけたよ。

そしたら 捕まっちゃった。いっぱい走ったからいいけどね。

                    帰りの事 忘れてた!

                    歩いて帰るの嫌だぁ~ ってダダこねたら 抱っこしてくれたよ。

 

 

日曜日なのに ママが早くから起きてきた。

まだ6時だったけど 散歩につれて行かれた。それも 歩いて海岸公園に。

公園には フラットやラブラドール、アイリッシュの 大きなワンコがたくさん!!

いっぱい遊んでもらったよ。

おかげで僕は 雨上がりの芝生で ビショビショに。

雨が降ってきたからパパに電話。ママったら 「迎えに来て!」 だって。

歩いて帰らなくて すんじゃった!!

でも 家に着いたら すぐにシャワー。朝から 勘弁してよ。

ドライヤーしてもらったら、いつもの 大はしゃぎ やっちゃった。

部屋中走り回ったら 疲れちゃったよ。

ごはん もらったら なぜかケージに入れられて・・・。パパとママ出かけちゃった。

お留守番させるために ママったら たくさん歩かせたんだ。やられた・・・。

帰ってきたと思ったら 変なのつれてきた。でも 僕には触らせてくれなかった。

すぐ 壊れちゃうから ダメだって。

cedf655cjpegう どこにも行かせない! お膝dc23ab86jpegで寝ちゃうもんね。         7eb153abjpeg

 

 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]