忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 続き

 9b8411c4jpegさて問題です。 ここはどこでしょう?

 

 

 

八景島の帰りです。このまま帰るのも 何となくもったいない。

明日は休みだ 寄り道しちゃえ! と 寄ってしまった場所です。

お住まいの方 分かりましたか?

八景島からファイブの兄弟がいる葉山がとっても近いことに気づき

もしかして もしかしたら? な~んて思いで 行ってしましました。

疲れて爆睡していたファイブですが 能力発揮。看板見えた瞬間 泣き出した

くぅ~ん くぅ~~ん くぅ~~~ん  

やっぱり 何かを感じたのかしら? ホント 不思議な子です。

御用邸の前辺りに来たときは わんわん吠えて 興奮。

浜辺に着くと 「降ろせ~!!」 と言わんばかりにクレートをがりがり。

車を降りたとたん 走り出し 浜辺に降りて行きました。

残念ながら りっきー君には会えませんでしたが、

(突然行って 連絡先も知らないので 会えるわけないですよね(^_^;) )

散歩中のわんこと 遊んでもらいました。それにしても散歩中のわんこが 多く感じました。

f98d6de6jpegワイアーを飼ってると言う方が話しかけてきてくれました。        

でもデート中。わんこはお留守番で会えませんでした(>_<)

なわばりに 臭いをまき散らして来たファイブ。遠くを見つめていました。 

               

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイブくんファミリーの行動力には毎回驚かされます!
前日まであそこやここや・・っていろいろ考えるのは好きなんですが、いざ行動となるとめんどくさくって(><)
人と約束でもしていない限りすぐくじけちゃうんです(;;)
ファイブくん、葉山ではお友達に会えなかったけど、八景島では思わずワイヤーくんに会えたし、いっぱいおでかけ楽しかったでしょうね♪
今はぐっすり夢の中かな~?!
ミント 2006/10/10(Tue)00:26:25 編集
ミントさん≫
旦那さんの重い腰が上がった瞬間をのがしませんよ(^^;)
それまでが なかなか・・・。
計画は楽しいですよね☆ 我が家は無計画ですが。
ファイブも嫌がらずに ず~っと歩いて クタクタの様でした。
帰宅してご飯はしっかりお腹に入れて 次の瞬間には眠ってました!
まるで 食い倒れのよう。はしゃいでたので疲れたんですね。
次の日 朝も10時まで動かないし、散歩もちょっとで 眠ってました(^^)
【2006/10/10 17:17】
無題
う~、残念。それはそうとワイアー飼っている人って、体格がよく色が黒い人じゃなかったですか?
りっきー@飼い主 URL 2006/10/10(Tue)07:10:44 編集
りっきー@飼い主さん≫
きゃしゃで色白だったかなぁ!?
きれいな おねいさん 連れてましたよ!!
【2006/10/10 17:19】
無題
葉山に寄られたんですねぇ~
りっきー君に会いたかったネ♪
日没の海を見つめるファイブ君・・かっこいい~☆
私は娘と娘の友人も一緒だったのですが途中から水族館に行ったので待っていたりして
結局5時半頃までシーパラにいました(^_^;
シーナママ URL 2006/10/10(Tue)08:23:47 編集
シーナママさん≫
葉山は人も犬も多かったです!
夕日がきれいで 感動しました。いい所ですね。
長い時間 ご苦労様です(*^_^*)
静岡に着いたのは 10時でした!
【2006/10/10 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]