忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d3e16374jpeg連休ですが 何も予定が無い日曜日。

「西に行く?東に行く?」 から始まって 「八景島行っちゃう?」

で 行ってきました 八景島シーパラダイス!

ワンコのイベント あるのは知っていましたが、かなりたくさん ワンコがいました。

が 本当にたくさんの ワンコがいたのに ワイアーさんがいない・・・。

やっと 1人見つけて 走り出してしまった私です。旦那とファイブをおいて・・・。

急に変な人が 走ってきて びっくりしただろうな。

パンちゃん ティちゃん 先に会ってきましたよ!!

シーナちゃんとオレオ君に。

微妙な距離です          二度目は ちゅっ ae9f50dejpeg        やきもちやきのオレオ君            c43b17fejpeg                     a12c0922jpeg

  

 

  はじめましての時は全く興味のなかった2匹でしたが

二度目は なぜか近づいて ごあいさつできました!よろしくね☆

オレオ君は ママさんが ファイブを いいこいいこ してるのが 気に入らない様子でした。

97ddde11jpeg

たくさんの ワンコに会えて

楽しい日でした。

八景島は おしまい。

寄り道して帰りましたが、それは次回にします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偶然にあったんですか?いいな~☆
二度目の挨拶 微妙にファイブ君の耳の位置が・・・ビビッているのかな~?
シーナちゃんオレオ君 可愛かったでしょ!!
ティアラ 2006/10/09(Mon)08:38:07 編集
ティアラさん≫
偶然お会いしました!! ワイアー見つけると 嬉しくなっちゃいます!
シーナちゃん おとなしくてかわいかったですよ。ファイブには興味なかったみたい。まだまだ がきんちょですからね。オレオ君は 甘えてきてくれました。ふさふさでかっこいい 感じ。
チュウ写真、ファイブの後ろに オレオ君がいるんですよ。う~ って!
【2006/10/09 11:14】
無題
ちゅっがとーってもかわいいですね~!
シーナちゃんっていうのかしら?
細身でかわいいワンちゃんですね!
オレオ君もかわいい~
うちも八景島に行けば良かったなぁ~!
みかん URL 2006/10/09(Mon)08:59:43 編集
みかんさん≫
たくさんの ワンコの中から ワイアー見つけて走り出した私です(^_^;)
シーナちゃん かわいかったですよ! オレオ君もかっこよくて!!
八景島は とっても 混んでました。ワンコの足踏んじゃった・・・。怒られなかったけど(>_<)
【2006/10/09 11:17】
無題
ううっ、、、すっかり忘れてた八景島。
去年は気合いれて行ったんだけど。
気合と言っても車で30分ほどですが(笑)
りっきー@飼い主 URL 2006/10/09(Mon)09:06:08 編集
りっきー@飼い主さん≫
八景島 とっても混んでました。人とワンコでいっぱい。
ホント 近いところにお住まいですね(*^_^*)
じつは・・・。
【2006/10/09 11:19】
ブログの輪♪
昨日は本当にお会い出来て嬉しかったです☆
パンちゃんたちも昨日は横浜散策してたみたいですねェ~
ファイブ君とシーナは仲良くできたけどやきもちやきのオレオはお兄ちゃんなのになさけないですよネ(^ ^;Δ
まったく悩みの種デス!!

静岡まで帰られるのに私よりアップが早くてビックリでした(^ー^* )フフ♪
またどこかでお会いできるといいですねェ~☆
シーナママ URL 2006/10/09(Mon)14:06:59 編集
シーナママさん≫
私たちもお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ブログを読み逃げしてましたわっm(_ _)m
帰宅しても 疲れと興奮でハイテンション!! 早速ブログアップしました。
オフ会などで また会える日を楽しみにしてます☆
【2006/10/09 18:47】
にあぴん!
先日はありがとう!チョットでしたが、なでなでさせてもらって、うれしかったよぉ。
八景島でイベントあったのねぇ~。
ちょうど・・・思いつき横浜でした。。。おしい!!
CHIE 2006/10/09(Mon)18:59:31 編集
CHIEさん≫
こちらこそ ありがとうございました!
仕事サボりたかったで~す(>_<) 
CHIEさん達も 思いつき行動でしたか!
それにしても 近くにいたのですね☆たくさんお買い物しました?
【2006/10/09 19:20】
八景島か~!
いつも思うのですが、羨ましいその行動力・・・
ファイブママ達にとって日帰り出来れば遠出とは言わないんじゃないだろうか・・・

八景島イベントあったんだ~
連休だもんね~v(≧∇≦)v
ワイアーのお仲間見つけられて良かったね♪
ニューファン居た???
ムムママ 2006/10/09(Mon)20:38:44 編集
ムムママさん≫
基本的にお金のかかる お泊まりはないですねぇ(^^;)
次の日休み という考えが遠くへ行きたくなってしまいます。
家族連れもいっぱいでしたよ!入場料かからないから 散歩にいいよ。
高速料金払って わざわざ散歩もないかぁ。
イヌリンピックがあって、
たくさん わんこ いたけど ニューファンは見つけなかったです(>_<)
【2006/10/09 22:04】
まだ行った事がない
神奈川県民なのに八景島に行った事がないんです。
かなり広いんですよね。
わんこのイベントはどんなでしたか?

先日お会いした時の私みたいに、カメラ片手にダッシュですか?
わんこが似ているのは飼い主の行動が一緒だからですね。やっと理由がわかりました。
ちゃっくまま 2006/10/09(Mon)21:34:21 編集
ちゃっくままさん≫
かなり広いです。海を見ながら散歩。
イベントはイヌリンピック! 運動会みたいな感じでした。
他にも一発芸披露みたいな事も。
カメラの事を忘れるくらい興奮して 走ってました(^^;)
う~ん 行動似てますね。ははは。
違いは ちゃっくままさんは旦那様の元へ。
私は 旦那とファイブをおいて 走り出しました!
【2006/10/09 22:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]