忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5a4d4d13jpegだんだん 朝晩寒くなってきたよね。

僕だって寒いんだよ! こんな格好で寝てたら

「だんごむし!!」 って言われたんだ。ママったら失礼しちゃう。

 

973d3409jpeg気持ちよ~く寝てたのに 起こされて散歩。

海岸公園まで連れてってもらったよ。今日は芝生貸切!

勢いよく走ったら ママの手からリードが放れちゃった。

                    ついつい嬉しくなっちゃって、ランランしちゃったよ。

461a7e42jpegだけどママったら 追いかけっこしてくれないの。

僕と反対方向へ行っちゃうから 僕がママを追いかけたよ。

そしたら 捕まっちゃった。いっぱい走ったからいいけどね。

                    帰りの事 忘れてた!

                    歩いて帰るの嫌だぁ~ ってダダこねたら 抱っこしてくれたよ。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見事に丸~い^^! キレイに丸~い☆  
ファイブくん、まだ冬はこれからだよ 笑。
…といいつつ、ヴィーちゃんも丸くなって寝ている姿を見るようになりました。
すでに、お布団の中に潜り込んでくるしー^^:


みお 2006/10/13(Fri)23:02:46 編集
みおさん≫
ほんと きれいに丸いでしょ!! 
冬は ファンヒーターの前を陣取ってますよ。寒がりなんですかね。
この姿をみると 秋を通り越して 冬を感じますよね(^^;)
ヴィーちゃんも 寒がりなのね☆
【2006/10/14 19:52】
無題
ファイブ君 芝生食べ放題だったでしょ(*≧m≦*)プププw

朝の散歩は何時に行けば貸切かな~
いつか海浜公園を貸切に使ってみたいティアラでした お寝坊ママなので・・いつになるやら^^
ティアラ 2006/10/14(Sat)09:00:38 編集
ティアラさん≫
>ファイブ君 芝生食べ放題だったでしょ(*≧m≦*)プププw

食べ放題でした・・・。むしゃむしゃと(>_<)
朝6時台は 大きなわんこが たくさんいますよ!!
最近は涼しくなってきたので 8時頃散歩に行きます。
時々 おじいちゃん おばあちゃんが グランドゴルフを楽しんでいますが
8時以降は 貸切かなぁ
でも ティママさん お仕事?
【2006/10/14 20:05】
ママさん偉いっ!
私は朝寝坊なので、朝散歩に連れてけないのよぉ~。
そのせいか、すみれも段々朝寝坊になってきた・・・。
うちのすみれも連れてってやってほしいぃ~。
すみれも朝は布団に入るようになったよ。
すみれママ 2006/10/14(Sat)13:53:48 編集
すみれママさん≫
すみれちゃんと お散歩できるなら 連れてってあげるわよぉ!!
ファイブと2匹をお散歩!? ファイブの好き好き攻撃に
すみれちゃん 耐えられるかなぁ?
すみれちゃんも 寒がりさんなのね(*^_^*)
【2006/10/14 20:04】
えらいね♪
ファイブくんリード放れちゃったのに
ママの所に帰ってきたのね~
なんてエライ子なんでしょうチュ~してあげますよ
わが家のマチャロブは絶対逃げること間違いなしです。
北海道も寒くなりました~
ファイブくんのまん丸カワイイよ
マチャロブまま 2006/10/14(Sat)20:08:14 編集
マチャロブままさん≫
わぁ~ ファイブ チュ~もらっちゃった!!
えらくないですよぉ!普段は呼び戻し利かないんです(>_<)
この日は誰もいなくて つまらなかったのかな・・・。
寒がりファイブ。今年は雪デビューしてみたいです。
【2006/10/15 20:51】
白鶴~~!!
だめだよファイブ!
主人達は芋焼酎好きなんだから 
『しま千両』とか『萬年 白麹』とか『紫美』にしとかないと!
どうやって表現したらいいかはわかんないけど(笑)
帰りは抱っこかい☆
ん~、でも可愛いから許す!

もう朝寒くなってきたからこれからの朝散歩はきつくなってくるね。
でもゴエはまだまだ腹見せて「大の字」だよ!
ちみにとっては日本の冬は短いのね・・・



ムムママ 2006/10/15(Sun)00:35:49 編集
ムムママさん≫
五右衛門は暖かそうな毛皮があるもんね☆
夏は大変だっただろう・・・。今いい季節なのよね!!
だんごむしは ファンヒーターの前を陣取ります。
6.5kgでも ずっと抱っこは大変なのよぉ(>_<)
【2006/10/15 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]