忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 買い物行ってる時、パンちゃんのママさんから お電話。

「広野の公園にいるよぉ!!」

今日は土曜日。私は仕事なのよぉ(>_<)

でもでも う~ん ワイアーちゃん達に 会いたいわっっ!

と ちょっとの時間でしたが 公園に行って来ました

b1b9de8djpeg パンちゃんと ティアラちゃんが お出迎えしてくれました!

 パンちゃん 「お日様 まぶちい ですぅ!」

 ティちゃん 「ママ 抱っこ!」

 

52134d67jpeg ファイブと ティアラちゃんの ないしょ話。

 ティちゃん 「ファイブ君 こしょこしょこしょ・・・・。」

 ファイブ  「ふんふん そうですね・・・。」

                     ママ達の事?

f8b23533jpeg アクア君と リップルちゃんも 合流しました。

 写真は 顔は見えませんが リップルちゃんです。

 女の子同士のガウガウに 仲裁しようとしたファイブ。

中間で 伏せてましたが どうして良いか わからない様子でした・・・。

ここで 私は 仕事のため さよならと なりました(>_<) もっと 遊びたかったよぉ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーワイヤーちゃんが一杯~
なっつもまざりたーいw
みんな柄が違ってかわいいですね~!
みかん URL 2006/10/08(Sun)08:32:59 編集
みかんさん≫
なっつちゃんもおいで~(*^_^*) って簡単に来れる距離ではないですね。
ワイアーのオフ会 やってもらいましょう!
ワイアーは見分けがつくのに 他の犬種は見分けがつきません・・・。
ワイアー見つけると 嬉しくなっちゃいます。
【2006/10/08 22:43】
無題
ママさん、ファイブちゃん、途中で抜けるのは寂しかったですね。
お近くにたくさんのワイアーさんがいていいですね。
ママもお仕事ご苦労様。・・・
チャックババ(ななママ) 2006/10/08(Sun)09:25:43 編集
ななママさん≫
お仕事 サボりたかったです(^_^;) いけないですね。
本当にたくさんのお友達ができました。
ファイブも幸せですよね。
でも飼い主の方が盛り上がっているのかもしれません。
【2006/10/08 22:46】
無題
ファイブ君とは久しぶりでしたd(ゝc_,・*)Nё☆
牧草に放たれた牛のように芝生を食べていたけど
お腹の調子は大丈夫だったのかな?
おもちゃで遊びたくて・・キュンキュンだったね(*≧m≦*)プププw
またゆっくり遊んでね~☆
ティアラ 2006/10/08(Sun)09:50:24 編集
ティアラさん≫
お久しぶりでした! 
帰宅してすぐに飛び出したので・・・。
ちょっとしか 遊べませんでしたが 嬉しかったです(^^)
他人のおもちゃは大好きです(^_^;) 変な鳴き方してましたよね。
咬んだら 破壊するまで離さないので 困ります。
お腹は大丈夫でしたよぉ!
【2006/10/08 22:50】
いいなぁ~~
勢ぞろいでうらやましいぞ~。
静岡に引っ越そうかなぁ・・・。笑
一日遊ぶようなことがあったら、呼んでねぇ~。
なんとか駆けつけるから~~!!
すみれママ 2006/10/08(Sun)20:33:25 編集
すみれママさん≫
連絡しますよ! 今度連絡先教えてくださいね。
みんなで 遊び~ま~しょ。
また オフ会あると いいですね☆
自分では企画できないのですが・・・。
【2006/10/08 22:58】
無題
ファイブくんママのお仕事都合もちゃんと頭にインプット☆したよぉ~
あんな真っ暗になるまでカフェにいたのゎ予想外じゃったんよぉ(;´▽`A``
パン 2006/10/10(Tue)14:01:08 編集
パンさん≫
たくさん お話があって 盛り上がったみたいですね☆
次回は 参加したいで~す。
また ゆっくり遊んでください m(_ _)m
【2006/10/10 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]