忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンちゃんママさんから 清水出没のお電話を いただきました。

その前にメールをいただいていたのに パソコン見てなかった・・・。

早速支度して 車に乗り込みました。

ハートフル商店街なんて言われて一瞬分かりませんでしたが、清水の商店街と言えば

清水銀座しか思い当たらなかった我が家。でも正解でした(^^;)

075f0408jpeg

はじめましての茶丸君。

会っていきなり ファイブがちっこかけたので ガウガウが

始まってしまいました。 ごめんね茶丸君 m(_ _)m

スタンプラリーなんか やっていて 全部溜まると わんこフードの袋詰めがもらえました。

実家のわんこ達にも!と 欲張ってきました(*^_^*)

写真もいっぱい撮ってもらって 飾られてました。

我が家も撮ったのに 今日はいまいち・・・。集合写真は難しいです。

b1cca10djpeg

ランチに行く途中、信号待ちでワイアーと遭遇。

思わず車を降りナンパ。

アニーちゃん5歳。ファイブより一回り大きかったです。

近くの 「KOKOPELLI」でランチ。一品注文してバイキン&デザートのセット。

目が欲しくなって お皿いっぱい とってしまいました。

お腹もいっぱいになったところで 次は エスパルス ドリームプラザへ。

フリマを散策して疲れたファイブは 座り込み。冷たい所で寝そべり状態・・・。

芝生の上で休憩。ゴロゴロ臭い付けやって 満足。

7264c5dbjpegパンちゃんままのおもちゃに みんな集中!!

おすわりで 待つよい子達。でも微妙な距離間。

 おもちゃは もらえなかったけどね。

場所を移動して ティータイム。

明るかったテラスも いつの間にかライトが点いていました。

楽しい休日。みなさんお世話になりました!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイブママもテリアに囲まれての休日だったのですね~^^
天気も良くてワン日和でしたね☆ 
ファイブくん、お口周りが、まぁ~るくなっていて、とってもカワイイ~♪
みお 2006/10/15(Sun)22:58:50 編集
無題
↑ 違った~!
一番上の写真は、茶丸くん ですよね^^; 
ファイブくんかと思っちゃいました。
みお 2006/10/15(Sun)23:02:07 編集
みおさん≫
そうです茶丸くんで~す!
ファイブと似てますよね。でも体は一回り大きくて足も長いの~!!
♂同士ガウガウがひどくて・・・。
ファイブが大人の♂になってきっちゃたんだね(>_<)
テリア大変だけど面白い生き物だよね。
みんな勝手な感じがたまらない!!何を考えてるんだろうね!?
【2006/10/16 16:54】
無題
いつもファイブくん、たくさんのお友達がいて楽しいな・・・
お天気もよくいっぱい遊べたでしょうね。
ママたちもおいしいランチなど頂けてよかったですね。
チャックババ(ななママ) 2006/10/16(Mon)07:48:04 編集
ななママさん≫
テリアの集団。みんな勝手な感じですよ!
茶丸君とガウガウしてしまいました。
お天気良くて暑かったです。
おしゃべりはずんで、おいしもの食べて幸ですよね☆
【2006/10/16 16:57】
無題
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
朝起きたばかり!?の連絡で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
いっつもコウルサイ♀に囲まれてるファイブくん☆
すっごい近所で見つけた茶丸くんとも♂同士でグチでも語りながら仲良しになれるといいねぇ♪
パン 2006/10/16(Mon)11:30:34 編集
パンさん≫
連絡ありがとうございます!
休日連絡来るの楽しみなんですよ!
特別予定のない我が家なので。
昨日はアクア君にも怒られたファイブ。茶丸君ともガウガウ・・・。
大人の♂になってきちゃったのかなぁ?
【2006/10/16 17:00】
楽しかったねぇ^^
遊んでくれてありがと~。
夕暮れのテラスは、冷えるねぇ。。。
でも、楽しかったわぁ。
おやつ、欲張りすぎたので、お友達に分けてあげることにしました。
ファイブ君も食べすぎ注意な季節よぉ。
CHIE 2006/10/16(Mon)12:11:33 編集
CHIEさん≫
こちらこ そありがとうございます(*^_^*)
アクア君に怒られちゃったけど 楽しかったで~す!
我が家も欲張ってきました。実家のわんこ達にお裾分けです。
賞味期限切れる前にあげないと!
ファイブには厳しい私。自分にも厳しくしないと
お洋服が入らなくなってきてま~す(>_<)
【2006/10/16 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]