忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9562db12jpeg

しつけ教室に 5ヶ月の ロッツ君が 入所しました!!

かわいい 男の子。でもやんちゃそうです。

比べると ファイブが 落ち着いたなぁ と感じます。

                   先生は 見分けがつかない! と言っていました。

ごあいさつ              ガウガウ              仲良く見学 f3843935jpeg                   23ceb29cjpeg                     69d24930jpeg

 

 

 

ファイブの方が少し体が大きく ガウガウに勝ってしまいました。

ごめんねロッツ君。優しくない先輩で。

トリュフちゃんの 訓練を 仲良く並んで見学してる姿は 多頭飼いもあり?なんて

思っちゃいますが、私には 無理ですね・・・。

しっぽの周りが チャームポイントかな。黒々した背中 堅い毛 いっちょまえのワイアー君です。

0b4d4ee8jpeg

訓練試験の 合格証書が届きました!!

リード無 脚側歩行で どっか行きそうになったのに

“優”で合格することが できました。

ファイブ 初タイトルです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
訓練合格ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

(^ー^* )フフ♪やっぱり♂の子同士だからなのかなぁ~
女子にゎ言われっぱなしのやさしいファイブくんでも
先輩として一言いわねば!ってとこなのカナ~?≧(´▽`)≦アハハ
パン 2006/10/06(Fri)18:40:04 編集
パンさん≫
ありがとうございます(*^_^*)
次回訓練試験は3月です。ちっと 難しいかも・・・。
ファイブも先輩面してきましたよ!!
しつこくしますが 女の子には弱いですよね。
【2006/10/07 16:33】
無題
ガウがウって抱き合っている写真が微笑ましい~^^
ファイブくん、合格おめでと☆ 
脚側歩行ね…ヴィトンは家の中だと得意デス^^; トイレまで着いてくるよ^^; 
みお 2006/10/06(Fri)20:48:28 編集
みおさん≫
ありがとうございます!! 次回も頑張ります。
ヴィーちゃん 脚側ストーカー!?
でも ついてきて くれるのは かわいいですよね☆
【2006/10/07 16:35】
無題
訓練合格おめでとうございます!
ロッツ君もかわいいな~!
こう見ると多頭飼いもいいな~っておもいますね。ガウガウしてるところが楽しそうで!
これからも訓練頑張ってくださいね!
みかん URL 2006/10/06(Fri)21:18:53 編集
みかんさん≫
ありがとうございます! 次の段階は ちっと難しいかもです。
多頭飼い 面白そうですが 育児ノイローゼの頃を思い出すと
ぞっと してしまいます(^^;)
相性のよい子なら いいですよね☆
【2006/10/07 16:39】
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆
訓練教室を終了すると賞状がもらえるんですね。初耳です。しかもちゃんとファイブ君の名前入り。
額に入れて一番目立つ所に飾らないとね。

真中の写真「チューして抱き合っている感じ」だね。
これ投稿写真すれば又賞が取れるよ?
ちゃっくまま 2006/10/06(Fri)21:40:53 編集
ちゃっくままさん≫
警察犬協会の訓練試験を受験しました!
なんとか 幼稚園年少さんクラスの卒園かな(*^_^*)
次の段階は少し難しく 気が向けばやってくれるファイブなので
3月の訓練試験は期待してないで~す(^^;)
額縁買ってこないと!!
【2006/10/07 16:43】
無題
ロッツ君は好奇心いっぱいの男のですよね!!
ファイブ先輩 弟分が出来て良かったよね~
市内でワイアー仲間がまた増えてうれしいな♪
ティアラ 2006/10/06(Fri)22:33:19 編集
ティアラさん≫
ファイブの小さい時を見ている様でした。
パピーの男の子に 先輩面してきたファイブです!!
海岸公園を ワイアーだらけにします!?
【2006/10/07 16:46】
無題
合格おめでとうございます。
一生懸命なファイブ君健気です(*^-゜)
家の子達に見習わせなくっちゃoo(^▽^)o

BaByBath 2006/10/07(Sat)20:41:18 編集
Baby Bathさん≫
ありがとうございます!
こんなファイブでも タイトル付きました。
やれば できる子なのですよ・・・やれば・・・。
散歩中は おばかっちょ 丸出しですよね(^^;)
【2006/10/08 22:40】
すごいじゃ~ん!!
ファイブくん、かっちょええ~~!!
合格証書とかあると「う~ん、やるなっ」ってカンジ♪
ツイテ歩けないすみれには夢だなぁ~・・・。
それにしてもロッツ君、立派ですねぇ。
すみれママ 2006/10/08(Sun)20:23:54 編集
すみれママさん≫
すごいでしょ! やればできるんです やれば・・・。
散歩中は全くダメ犬になっちゃいますよ。
教室の中だけいい子です(^_^;)
すみれちゃんも訓練頑張ってるじゃないですか!
アジリティできるのは カッコいいですよぉ!!
ロッツ君 すみれちゃんに 似てるんですよでも東京生まれっていってたかな?
【2006/10/08 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]