忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は大掃除に明け暮れ
かまってもらえない2ワンは ちょっぴりイライラモード。
寄るとガウガウして 気分をまぎらわしていたような・・・。
それでも ゆっくりした時間を過ごし
TV見ながら ゴロゴロ。
パパの背中で ずっと 黄昏れていたファイブです。
5128177fjpeg




















こま: 兄ちゃんばかりずるいでしゅよ!
     あたちも おうましゃん しゅるでしゅよ!!
05477389jpeg




















テーブルの上は気にしないでください (^^;)
3人で、ひなたぼっこの場所取り・・・。
ファイブが一番暖かかったかな。


年始は初日の出見て の~んびり家で過ごし
2わんもべったり 甘えて過ごしました。
母と和服で主人の実家に行ったり
4ba48d28jpeg



























親戚の家へ行ったりして 飲んで食べて 
パパはお腹の調子を崩したのに
甘いものは食べたいようで
またまた コンビニのでかい奴を 一人でペロッと食べていました。
5e5e9e48jpeg




















体重計に乗って 悲鳴をあげてるパパでした!


本日 こまめちゃん 避妊手術のため病院です。
朝ファイブも一緒に病院へ行き その後散歩をしました。
こまめがいないと スムースに散歩ができます。
なんて 楽なんだろうと思いながらも ちょっぴり淋しくて・・・。
家に帰ってから 遅い食事。
こまめが食べられないから ファイブにも我慢してもらいました。
食後 ファイブが落ち着きません。
なんだか部屋をウロウロ。
トイレの匂いを嗅いだり こまめのケージを覗いたり・・・。
いると うざいけど いないと 淋しいのね。
夕方6時にお迎えに行きます。
ファイブがいるから1泊入院した方がいいのかと思いましたが
こまめにとっては ファイブの側にいる方が 安心するようなので
お迎えに行きます。
どんな感じかな。心配ですが
今日はファイブとベッタリ過ごしたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なななんと!
元日に着物とは流石です!
日本人の正装は着物ですよ!
ビバド家は元日からユニクロジャージですわ!(父ちゃん)

ファイブもこまめが居ないとつまらないんだにん!
でも今の内にパパママに甘えときなさいね!
きっと、こまめはワッカ怪獣になって帰ってきるよん!(笑い)
ファイブ一瞬ビビルかも!
ビバド父ちゃん URL 2008/01/05(Sat)12:11:57 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
父ちゃんも和服で正月にしなくっちゃ!
マンマは着物似合いそうね(^o^)

こまめの事心配していないようで
帰ってきたら喜んでいたファイブです。
ワッカは はめなくても大丈夫でした(^_^)v
【2008/01/06 11:24】
無題
こまめちゃん、もうすぐ帰ってくるね♪
みんなが経験している手術でも、
実際ワタシは、家でジッと待っていることが出来なかったことを思いだしました。
ファイブくん、こまめちゃんが帰ってきたら
いっぱい褒めてあげてね☆
みお 2008/01/05(Sat)17:24:28 編集
みおさん≫
ファイブで経験していたためか2頭目は少し余裕ありました。
でも帰ってくると やっぱり心配で不安で
眠れませんでした・・・(>_<)
ファイブはこまめがいない時は 気にしてない様でしたが
帰ってきたらしっぽブンブン喜んでいました!
【2008/01/06 11:32】
いつもいっしょ
こまめちゃん、手術頑張ってるのね。
ファイブ君もこまめちゃんが居ないと心配よね~
ちゃんと、お兄ちゃんしてるんだもの。

こまめちゃん、帰ってきたら優しいお兄ちゃんが待ってるから。
安心してゆっくり休んでね。
うすお&フラン 2008/01/05(Sat)18:19:52 編集
うすおさん≫
手術頑張りました。
帰ってきたら ファイブがしっぽブンブン喜んで迎えてくれたのですが
こまめには迷惑だったようで逃げていました(^^;)
こまめも不安で自分のケージでは眠れず
一晩中抱っこで眠りました。
【2008/01/06 11:33】
無題
お正月には着物ですよね^^
母ははや父が着物着てましたね(昔のお正月)

娘の着物も着せられたら元を取るくらい?
着て欲しいです(正月などで)

こまめちゃんはどうしたかな?
ファイブ兄ちゃん優しくしてね^^
龍はは 2008/01/05(Sat)21:25:16 編集
龍ははさん≫
和装はいいですよね♪
友人の結婚式はほとんど着物を着ました(^_^)v
今 母が和裁に凝っていて 実家に和服が増えていきます・・・。
娘さんも たくさん着てくれるといいですね♪
こまめは甘えん坊になっています。
ファイブも甘えています・・・(^^;)
【2008/01/06 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]