忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日 日曜日 クリスマスパーティーがありました!
人間16人 わんこ13頭。
会場入ると わんわん ガウガウのご挨拶から始まりました。
雨が午前中降っていたため
ガス抜きできなかった ファイブ・・・。
パワーありあまって がうがう元気いっぱい(^^;)
なんとか 落ち着かせて 人間達の乾杯です。
4230b739jpeg




















e67fccf6jpeg




















841419f5jpeg




















26992e60jpeg




















わんこ達は 変身グッズで ブルーに。
仮面ライダーファイブ!
96928823jpeg




















仮面ライダーペコ 雪だるまレオン君 いちごこまめ1d387c1cjpeg



















みんなも変身してたのに 上手く撮れなかったの・・・ ごめんなさい!
食べる しゃべる ビンゴゲーム。
楽しい時間は あっという間なのよね。
ちゃっくパパに ワガママ言って作ってもらった アレルギーの子ケーキ。
米粉のスポンジに さつまいもとカボチャのクリーム。(右)
左もわんこ用ケーキ。
人間用 撮るの忘れました・・・。
ccf7bfdajpeg




















おいしい匂いに我慢できないファイブとこまめ。
一気に食べちゃいましたよ!
d5cc9eb9jpeg




















最後にみんなで記念撮影。
楽しい時間を ありがとうございました♪
9cb35e90jpeg




















すみれパパの 締めの言葉に感動したファイブ家。
家に帰ってきてから しみじみ語っちゃいました。
「ファイブと出会わなかったら、みんなにも会えなかったんだよね。」
「結婚してなかったら ファイブを飼うことなかったんだよね。」
「ファイブに感謝しなくっちゃね。」
「それにしても すみれちゃんと こまめは そっくりだよね。」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~。
ホントに楽しい時間はアッという間・・・。
毎日ぱーちーしたいよぉ~っ☆
ファイブくんに、いっぱい感謝してあげてねぇ♪
こまめちゃんはホントにすみれにそっくりよ!
ってことは~わがまま娘!?今のうちに治さないと大変なことに~っっ! 笑
すみれママ 2007/12/25(Tue)12:12:50 編集
すみれママさん≫
楽しかった♪ですよね(^o^)
毎日パーティー お家はぐちゃぐちゃね(^^;)
ファイブにいっぱい感謝したわよぉ!!
すみれパパさんのお言葉が ぐっときちゃってね。
わがまま息子がいるから こまめも わがまま真似するのよねぇ・・・。
今のところ 人間にはケンカ売らないですよ!
【2007/12/26 18:03】
無題
豪華なクリスマスパーティーですね~♪
お料理もいっぱい!!変身ワンコもいっぱい!!
いいな~いいな~♪♪
こまめちゃん、すみれちゃん似ですか~?!
地域のみんなでだんだん似てくるんでしょうか(^m^)
愛知はちなみに立ち耳ちゃんが多いですよぉ~(^^)
ミント 2007/12/25(Tue)14:58:48 編集
ミントさん≫
変身わんこ もっといっぱいだったんですが
食べるのに夢中で 皆さんの写真ブレブレなの(^^;)
こまめは すみれちゃんに そっくりよ!
立ち耳になりそうなため 耳の毛伸ばしてます!
いつも一緒にいると 似てくるのかしら!?
【2007/12/26 18:06】
楽しそうー
御馳走に囲まれて楽しいパーティーになりましたね!

素敵な出会いがたくさん・・・
ほんと、ファイブ君が幸せをたくさん運んでくれるんですよね~

それにしても、おいしそうなケーキ!
わんこ用には見えませんね。
甘いのが苦手な私、実はわんこ用でもOKだったりします(笑)
うすお 2007/12/25(Tue)15:10:08 編集
うすおさん≫
楽しかったです♪
ファイブに感謝感謝!
みなさんに出会えたのも ファイブを飼い 
ブログを始めたからなんですよね。
 
わんこケーキ おいしかったですよ(^^)/
私も甘いもの苦手だから
さつまいもとカボチャの 甘さで充分でした☆
しっかり食べちゃいました!
【2007/12/26 18:08】
無題
美味しそうなもの数々^^
人用もワン用も

こまめちゃんの被り物?ギザカワユス
ファイブ君もかっこいいよ!
今年はお逢いできて嬉しかったです。
ワイア~ワイアだらけだったんでイマイチお顔が
(生)思い出せず・・・来年も(鬼大笑)逢えますように。
龍はは 2007/12/25(Tue)21:33:54 編集
龍ははさん≫
ありがとう ございます♪
こまめも ファイブも かぶり物でブルーですが・・・。
みなさんにお会いできたのも 
ファイブのおかげです。感謝☆
来年も会えるかな(^^)/ 楽しみ(*^_^*)
【2007/12/26 18:11】
お疲れです♪
初コメです(*^。^*)
先日お疲れ様でした!ありがとうございました!
楽しかったですね(●^o^●)
こまめちゃんが大きくなてて すみれちゃんかと思ってしまったぐらいです(実は・・間違えていました)
またまたみんなで遊びましょう(^.^)
よろしくおねがいしまっす!!
レオン 2007/12/25(Tue)21:51:50 編集
レオン君ママ≫
いらっしゃいませ!
先日はお世話になり ありがとうございました!!
とっても楽しい仲間とわいわい 楽しい時間でした。
すみれちゃんと間違えました!?
飼い主が見ても 似てると思いますもの!
まかいの牧場の時はまだ4ヶ月のチビだったから
その時に比べると 大きくなったでしょ(^o^)
レオン君 おとなしくていい子にしてましたよね。
偉いなぁ!
カナちゃんもお手伝い ご苦労様!
また 遊んでやってくださいね♪
【2007/12/26 18:15】
kurisumasu
みーんな、おしゃれをさせてもらって(犬的には喜んでいるの・笑)かわゆい。
仮面ライダーは手編みなのかな?
いちごこまめちゃんのアップが見たかったな(^^♪

チャックパパのケーキは喜んで頂けたかしら?
ファイブくーん、パパにケーキ食べられなかった?
ちゃっくまま 2007/12/25(Tue)22:03:22 編集
ちゃっくままさん≫
かぶり物は 借り物です(^o^)
ちゃっくママなら 編めそうね!
2ワン かぶり物でブルーなの(^^;)
ちゃっくパパのケーキ おいしかったわ♪
私も パパも食べちゃった!
もちろん2ワンは 大人食い・・・。
とっても喜んで食べ こまめは 帰るまで
器をペロペロしてました・・・。
【2007/12/26 18:18】
たのちかったにい!
お疲れちゃんでした!
イイぱーちーだったよねえ!
帰宅後、感激したマンマが「みんな素敵な友達で良かった」って嬉泣きしてたよん。

何かさあ、今年のイベントが全て終了して翌日は「はあぁぁ・・・」って気が抜けたさ。

しかしッ!!
来年は東へ西へトコトン付き合ってもらいますよん!(笑)
ビバド父ちゃん URL 2007/12/26(Wed)00:19:49 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
幹事お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごすことができました。
愉快な仲間達で とっても時間の過ぎるのが早くって・・・。
すみれパパの言葉にじ~~~んときて。
イベント歓迎 どこまでもお供いたしますワン!!
【2007/12/26 18:20】
無題
ステキなパーティーですね。
それにしても被り物でブルーになっているワンコ達の同じ表情が笑えます。
服が平気なワンコも帽子となるとちょっとしんどくなるのでしょうか!?
ちょびは服でもうダメなんですよ。固まってしまいます。
アイビー 2007/12/26(Wed)13:49:03 編集
アイビーさん≫
楽しいパーティーでした♪
こまめは まだ服に慣れず 固まってしまいます。
ちょびちゃんと一緒ね。
ファイブは衣裳ケースを取ろうとしただけで
逃げていきますが 着ちゃえばあきらめます。
みんな かぶり物は苦手みたいですね(^^;)
【2007/12/26 18:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]